嫌われる勇気【最終回(10話)】動画無料(FOD見逃し配信)!予告動画・あらすじ・視聴率速報!

嫌われる勇気 最終回 10話 動画 無料 FOD 見逃し配信 予告動画 あらすじ 視聴率

 

この記事では、ドラマ【嫌われる勇気】最終回(10話)のあらすじ予告動画視聴率速報、そして最終回を見逃してしまった方のために、ドラマ動画を無料で見逃し視聴する裏ワザについて詳しく解説します!

 

黒幕=メシアの正体は一体誰なのか・・・?いよいよその正体が明らかになる嫌われる勇気の最終回!意外な人物が黒幕で大どんでん返しとなったようですが・・・。果たして・・・。

 

 

前話の感想や視聴率は以下の記事をご覧下さい。

>>3/9放送分!『嫌われる勇気』9話の感想や視聴率はコチラ

 

そんな【嫌われる勇気】のストーリーは、1話完結型ではなく徐々にストーリーが展開していくドラマなので、見逃しは絶対に厳禁となっています!

ただ…そうは言っても、仕事が忙しかったり録画予約を忘れてしまって見逃してしまう方も多いはず…。

 

でも安心してください!フジオンデマンドなら登録後1カ月間が無料で視聴できちゃいます!

⇒まずは無料でお試し『FOD(フジオンデマンド)』

トライアル期間の1ヶ月間に解約すればお金を一切掛けずに見逃したドラマをいくらでも視聴することができちゃうんです♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 


【嫌われる勇気】最終回(10話)の予告動画

 


【嫌われる勇気】最終回(10話)のあらすじ

 

嫌われる勇気 最終回 10話 動画 無料 FOD 見逃し配信 予告動画 あらすじ 視聴率

病院を抜け出した青山(加藤シゲアキ)は、大文字(椎名桔平)の研究室に駆け込むと室内を物色し、古びたファイルを見つける。そこには、18年前の蘭子(香里奈)の誘拐事件の記事とともに、赤い印が付いた森の地図があった。
一方、監禁された蘭子のもとへ、大文字がやってくる。大文字は、気を失っていた蘭子を起こし、拘束を解いてやる。自由になった蘭子は、何者かに撃たれ倒れている土方(寿大聡)と、そのそばに自分の銃が落ちているのに気付く。そこへ、青山と道子(飯豊まりえ)が入って来る。青山は、銃を拾い大文字に向けると、蘭子から離れろ、と命じた。大文字は、ゆっくりと手を挙げた。

嫌われる勇気 最終回 10話 動画 無料 FOD 見逃し配信 予告動画 あらすじ 視聴率

その後、梶(正名僕蔵)らが行った検証の結果、現場に残された足跡が、土方と警察関係者を除くと、大文字のものだけだったことが分かる。
半田(升毅)は、大文字を取り調べ、監禁場所にいた理由を問いただす。大文字は、蘭子が監禁されているのなら、18年前と同じ場所の可能性があるからだと説明。しかし半田は、当時、監禁場所が公開されていなかったことを指摘する。

嫌われる勇気 最終回 10話 動画 無料 FOD 見逃し配信 予告動画 あらすじ 視聴率

そんな中、大文字は、自分と土方が共犯関係だと考えるのは浅はかだと反論。蘭子とともに取り調べを見ていた青山は、取調室に乱入すると、あなたが土方らの狙撃を指示した「メシア」だろう、と怒りを爆発させる。
取り調べが終わり、部屋から出た大文字は、すれ違いざま蘭子にハンカチを手渡した。そこには、メモがはさんであり…。

 

【嫌われる勇気】最終回(10話)の確定ネタバレ

前回、蘭子を誘拐し、土方や近藤を殺害した犯人…大文字先生に白羽の矢がたちます。見ていても、怪しい人物といえば大文字先生くらいしか思い浮かびませんでした。でも、メシアは他にいたのですね。

 

真犯人の前に、蘭子の過去も明らかになります。蘭子は自分の父が生きていてほしいという願いから、過去に蓋をしてしまっていました。父が現役刑事だったころ、神奈川県警で扱った事件の中に、冤罪だった事件がありました。冤罪の証拠が出てきたにも関わらず、その証拠を潰してしまった蘭子の父。冤罪の証拠を持ってきた人物…梶さん。

 

冤罪だったことを公表してほしい思いから、蘭子を誘拐したのも梶さんでした。蘭子の父は、蘭子が解放されたあとも犯人を追い続け、梶さんにたどり着きますが、梶さんに対して、娘に手を出すなと言ったきり冤罪を公表することはありませんでした。それに腹を立てた梶さんは、蘭子の父を殺害。

なんとも想像できなかった人物が真犯人でびっくりしたというのが正直な感想でした。蘭子の父や、近藤たちを殺したことはもちろん罪にあたりますが、冤罪をきちんと晴らしたい気持ちもわかります。しかも、梶さんがいつもご機嫌に語っていた奥さんも、実は18年前に亡くなっています。これにもかなりびっくりしてしまいました。

心が壊れてしまった梶さん…。少し同情もしますが、人を殺していいことにはならないです。

そして、刺された傷が痛む青山。事件がひと段落したあとに倒れてしまいます。最期のような手紙と、お墓参りのシーンでまさか?!と思いましたが、青山は無事でした。蘭子のバディーですからね。これからも2人で手を取り合って事件を解決してほしいものです。

いろいろと人間関係も複雑ではありましたし、悲しい事件でしたが、全てが明らかになって解決して、本当によかったです!

 

ちなみに、原作の結末からドラマ最終回を予想した記事については以下で公開していますので是非!

>>原作の結末を予想!!メシア(犯人)の正体がヤバイ…。

 

【嫌われる勇気】最終回(10話)が待ちきれない!

https://twitter.com/rerererepana/status/840222103605399552

https://twitter.com/_k_knews/status/840109478049599488

 

【嫌われる勇気】最終回(10話)視聴率

嫌われる勇気の最終回視聴率は・・・5.7%となっていました!

<嫌われる勇気の平均視聴率一覧>

  • 1話:8.1%
  • 2話;6.4%
  • 3話:6.6%
  • 4話:7.2%
  • 5話:6.1%
  • 6話:6.2%
  • 7話:6.5%
  • 8話:6.2%
  • 9話:5.9%

 

【嫌われる勇気】最終回(10話)の見逃し動画配信(無料)を見る方法

嫌われる勇気の見逃し動画を無料でイッキ見できるのはFODプレミアムだけ!

 

嫌われる勇気の動画1話~最新8話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはFDOプレミアムだけです!

 

今なら登録初月無料で!!嫌われる勇気の動画が、初回1話~最新8話までイッキに見ることができますよ!

⇒フジ公式FDOプレミアムのお得な初月無料登録!

フジテレビ制作&放送なのでFODが公式の動画配信サービスです。そのため、U-NEXTやDtvといった他の動画配信サービスでは配信しておらず、嫌われる勇気はFOD独占配信です。

FODで最新話は放送終了後1週間であれば無料で視聴できますし、FODプレミアムに登録すれば初月無料で初回1話~最新話までの動画が全て見放題!さらにフジテレビの動画が見れるので、放送中の月9『突然ですが、明日結婚します』や、人気作品の『君はペット』『イラずらなKiss』など見放題!1000円以上する雑誌も最新刊が読み放題です!

 

管理人も一度登録して、1ヵ月以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

 

【嫌われる勇気】動画を無料でDallymotion(デモンストレーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れるの?

嫌われる勇気のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

 

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

⇒フジ公式FDOプレミアムのお得な初月無料登録!

 

【嫌われる勇気】動画をYouTubeで無料視聴できる?

YouTubeで嫌われる勇気などの動画をお探しになっても、ドラマの動画を探すことはできないと思います。YouTubeでドラマの動画を探すとたくさんヒットしますが、ほどんどの動画がアイキャッチ画像では動画っぽく見せていても中身はスクロール動画だったり…予告動画だったりします。

 

そして、先ほどの違法サイトと同様で、YouTubeにテレビドラマをアップすることは違法行為。もちろん、それを見ること自体も違法となってきますので、覚えておいてくださいね〜。

⇒フジ公式FDOプレミアムのお得な初月無料登録!