カルテットドラマ動画【9話】の見逃し配信ならココ!ネタバレ注意の感想に4角関係の行方は・・・?

カルテット ドラマ 動画 9話 見逃し配信 ネタバレ 感想 4角関係

 

この記事では、ドラマ【カルテット】動画9話を見逃してしまった方ために、無料で安全に動画視聴する裏ワザやネタバレ注意の感想にあらすじ、視聴率情報まで詳しく解説しています!

 

遂に最終回直前!カルテット9話の放送が3月14日(火)と迫って来ました!4角関係の真実が徐々に明らかになってきていますが・・・裏切り者が一体誰なのか?気になりますよね~。今回の9話ではどのような展開を迎えるのでしょうか・・・?

予告動画を見てみると・・・早乙女真記(松たか子)の正体が暴かれそうな感じがしていますが・・・まさか・・・。

 


【カルテット】ドラマ動画9話の予告動画!

 


【カルテット】動画9話のあらすじは?

カルテット ドラマ 動画 9話 見逃し配信 ネタバレ 感想 4角関係

大菅(大倉孝二)から真紀(松たか子)が全くの別人だったと告げられた鏡子(もたいまさこ)。警察が真紀を捜査していると知り、激しく動揺する。

カルテット ドラマ 動画 9話 見逃し配信 ネタバレ 感想 4角関係

一方、真紀らの元に、別荘の査定見積書を持った不動産鑑定士が現れる。売却話が出ていたにも関わらず、真紀、すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)に黙っていたことを謝罪する司(松田龍平)。不安に思う3人に対し、司は自分がなんとかするので少し時間をくれと申し出る。

別荘問題はあるものの、ドーナツホールの夢を語らい、古くからの友人のような家族のような生活を送る4人。
そんなある日、真紀の元へある人物がたずねてきて……。

「私、早乙女真紀じゃないんです……」
真紀は一体何者なのか?

 

【カルテット】8話のネタバレ・感想!!

ドラマ「カルテット」第9話。最終章前編と銘打たれた今回のエピソードでは、いよいよ真紀の嘘がメンバーに露呈することになりました。

 

前回のラストで明かされた、真紀が、実は真紀ではないという衝撃の事実。

真紀の秘密とは、14年前に300万円で戸籍を買い、他人に成りすまして生きていた、というものでした。

 

人のつく嘘に疲れきっていたすずめちゃんに、人を信じることの喜びを思い出させた真紀。でも本当は、自分自身が大嘘つきであるというジレンマを抱えていたのです。

「真紀さんは嘘がない人だから」とすずめに信頼を寄せられるたび、戸惑ったような表情を浮かべていたのはこのためだったのですね。

 

早乙女真紀という他人の名前を無くし、巻真紀という新しい名前を手に入れてホッとしていたところで夫ともうまくいかなくなり、また他人の名前に戻ることになった早乙女真紀さん。「こんな人間の人生、いらないもん!」と言っていたのはこういうことだったのかと、胸が苦しくなりました。

 

他人に成りすましてまで、真紀は一体何から逃げようとしたのか。

 

山本彰子が早乙女真紀になる直前に、彼女を虐待していた義理の父親が心不全で死亡していたり。

真紀の実母を自転車ではねて死亡させた少年の家族から12年間に渡って支払われていた保険金が、その時点で停止していたり。

 

果たして彼女は、自分を虐待していた義父を殺して逃げたのか?

それとも、事故が原因で一家離散した加害者家族が、それでも支払い続けなければならない保険金を止めたかったのか?

詳細はまだ明らかにされていません。

 

警察に向かう車の中で、「ラジオを止めてください。頭の中に、流したい音楽がたくさんあるんです」と頼む真紀。それはおそらく、カルテットのメンバーと出会ってから一緒に奏でてきた音楽や、共に過ごした日々のことでしょう。

人生のリセットボタンを押したくないのは、これまでの人生の中で今が一番満ち足りているからです。

 

仏さまみたいに神々しい顔で、すずめちゃんに「もうこれで、十分」と言っていた真紀さん。壮絶な人生をくぐり抜けてようやく辿り着いた自分の居場所を、もうすぐ失うことになると分かっていたのでしょうか。

真紀が連れていかれた翌朝、あんなに布団が大好きなすずめちゃんが、早起きをして皆の朝食を用意していました。

真紀が戻るまで、カルテットを守る。真紀が帰ってくる場所を、絶対に守る。そんな決意を表明するように。

 

【カルテット】9話を見たみんなの感想!

『マキが警察の車に乗る前にイエモリが髪の毛をセットしてるところ』

マキの正体や嘘がバレたけど、もやもや感が残りました。どうしてかと言うと、このまま一年後に再会してみんなと友情を分かち合うみたいなストーリーだと、なんだかカルテットらしくないからです。

 

最後に何かどんでん返しがあるのかなって思っています。

まだ誰かが大きな嘘をついていて、びっくりするような展開を期待しています。あと、アリスが最後にもう一回出てくるのかが気になります。脚本家がどうして彼女のような役を登場させたのかが、このまま出てこないとするとよくわかりません。彼女が最後の嘘の持ち主、キーマンだったりするのではと思っています。

例えば、アリスがマキの実の家族がお金を要求し続けた加害者家族の娘で、マキに復讐をしてしまうなんてストーリーもありそうだなと思います。

 

 

『落ち込むすずめちゃんを慰める男子ふたり』

9話も名台詞がかなり出ました。「そろそろちゃんと働いてちゃんと生活しなくては」「きちんと仕事して安いアパート借りてカルテットを続けよう」と言う3人に対して、「飢え死に上等、孤独死上等」「僕がみなさんを甘やかしますから」と、キリギリスでいなければいけないとやさしく諭す別府さんがとても素敵でした。

 

夢を追いかけるのか、あきらめて趣味にするのか。

真紀さん、すずめちゃん、家森さんの3人は別府さんのようなやさしい人とカルテットが組めてとてもしあわせだと思います。また、9話はストーリー的にもかなり転換を迎えた回だったと思います。

 

真紀さんの過去が明かされて、元夫さんが嘆くように後悔するシーンもとても印象的でした。

次週の予告はこれまで以上にかなりぶっとんだ予告だったので、最終回もとても楽しみですが来週以降のカルテットロスは避けられなさそうでさみしくもあります。

こんなにみんながしあわせになってほしいと思ったドラマは初めてです。

 

 

『真紀が泣きながら「信じて欲しい!」と言ったところ。』

真紀が実は14年前に早乙女真紀という女性の戸籍を買った、山本あきこと分かり驚いた。

しかも富山県警から真紀を追いかけて来た刑事が、真紀が義父を殺したかもしれないと疑っている。10歳の時に母親を失くして義父に育てられ、虐待を受けていた。

 

真紀が失踪した同時期にその義父が心不全で亡くなっているので、警察が疑うのも無理はないと思った。しかし、今までの真紀の行動や言動を見ていると、殺人何てする人にはとうてい思えない。

また、その事実を知った、すずめ・別府・家森も真紀を信じている。すずめが真紀に話しているシーンは思わず涙ぐんでしまった。すずめは真紀が本当に好きなんだなと感じた。真紀も、今の暮らしが好きなんだと思った。

 

真紀の泣きながらの「信じて欲しい」と言った一言は感動した。そして、真紀が連れていかれたその夜の3人それぞれの行動は、寂しさを上手く表していて伝わってくるものがあった。最終回がとても気になるエンディングだった。

 

 

『まきさんが警察に行く前に最後に演奏をしていたシーンです。』

ドラマ【カルテット】第9話を見て松たか子さんが演じるまきさんの壮絶な過去を知ってとても驚きました。

自分がもし、まきさんの立場だったらかのようなことはできなかったと思います。

 

まきさんが警察に行く前に最後に4人で演奏したシーンはとても考えさせられました。演奏が終わって楽屋でのシーンはとても感動しました。

周りの3人は明るく接していたシーンは泣けました。

 

それにしても、高橋一生さんが演じる家森さんはとてもいいキャラをしているなと思いました。

特に、ニモのくだりはとても面白かったです。ホッチキスのことをステープラーと言うことを初めて知りました。最後に吉岡里帆さんが演じる来杉有朱がとてもかわいいです。10話がとても楽しみです。

 

 

『真紀さんが偽名を使ってることがバレたシーン』

カルテット第9話の感想です。第9話では、真紀さんがついてた嘘が明らかになりました。

まさかの偽名を使ってると言うことだったんですが、なぜ偽名を使ったのかは明らかになりませんでした。真紀さんが、イイ人なのか悪い人なのかは最終回のお楽しみということなんでしょう。

 

続きが気になるように、毎話作られてるなぁと感心して見てます。今回も最後のシーンで、すずめちゃんがご飯を作って三人でご飯を食べるのですが、そのシーンを見た時、真紀さんとすずめちゃんがお父さんが亡くなった時に、カツ丼を食べるシーンを思い出しました。

そんな風に過去のシーンと繋がってる気がするので、最初からまた見たくなるドラマだと思います。続きを知っていても、何度も見たいと思う素敵な作品だと思います。

 

 

【カルテット】9話のツイッター反応

 

 

【カルテット】9話の視聴率は…?

ドラマ・カルテットの9話視聴率は・・・11.0%となっていました!!

<カルテット 平均視聴率一覧>

  • 第1話:9.8%
  • 第2話:9.6%
  • 第3話:7.8%
  • 第4話:7.4%
  • 第5話:8.5%
  • 第6話:7.3%
  • 第7話:8.2%
  • 第8話:9.5%

 

次回【カルテット】最終回(10話)のあらすじ・予告動画

ネットの評判通り、徐々に視聴率を上げて10%台に突入しそうなカルテット!続きが気になる~という方のために、次回10話(最終回)のあらすじ・予告動画を以下の出記事で公開しています!

全10話で構成されているカルテットも遂にラスト!4角関係がどのような結末を迎えるのか・・・?意外過ぎる裏切り者の正体とは一体・・・?

>>カルテット10話(最終回)のあらすじ・予告動画はココ!※ネタバレ注意※

 

【カルテット】動画9話の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

【カルテット】は、TBS以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマをイッキ観することだって出来ちゃいます♪

 

>>31日間トライアルで見る!

 

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』ももちろん配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

最近は無料動画のサイトが出回っていますが、完全に違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょうね♪

 

【カルテット】の動画を無料でDallymotion(デモンストレーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れるの?

カルテットのように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

 

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!

 

カルテット】の動画をYouTubeで無料視聴できる?

YouTubeでカルテットなどの動画をお探しになっても、ドラマの動画を探すことはできないと思います。YouTubeでドラマの動画を探すとたくさんヒットしますが、ほどんどの動画がアイキャッチ画像では動画っぽく見せていても中身はスクロール動画だったり…予告動画だったりします。

 

そして、先ほどの違法サイトと同様で、YouTubeにテレビドラマをアップすることは違法行為。もちろん、それを見ること自体も違法となってきますので、覚えておいてくださいね〜。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!