『嘘の戦争』最終回の原作結末は?動画をYouTube・パンドラで無料視聴できる?

嘘の戦争 最終回 10話 原作 YouTube パンドラ 無料 視聴

 

この記事では、嘘の戦争最終回(10話)原作は存在しているのか?また、動画をYouTube・パンドラで無料視聴できるの?や、無料で安全に見逃し視聴する方法について詳しく解説していきます!!

 

遂に最終回(10話)を迎えた嘘の戦争。次々に復讐劇を完結させていった一之瀬。二科家への復讐計画も最終段階に突入しましたね♪ラストの裏切り者は「バーのマスターだ!!」という予想や、「ハルカが裏切り者??」なんていう意見もありましたが…。

果たして、最終話ではどんな結末を迎えたのでしょうか??

 

そして、、、一部の噂では「嘘の戦争には原作がある!」と言われています!そうなると気になるのが、(原作の最終回ではどんな結末を迎えたのか?)ということ…。

 

【嘘の戦争】最終回(10話)の動画U-NEXT(ユーネクスト)で動画配信されています。

無料トライアル期間のお試しが31日間付いているので、見逃した【嘘の戦争】を完全無料でイッキ観することもできちゃいます♪

フジテレビ以外のドラマも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを使って視聴することをおすすめします♪

>>31日間トライアルで見る!

 


【嘘の戦争】最終回(10話)のあらすじ

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師の浩一(草彅剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐(ふくしゅう)のため、事件関係者を次々に破滅させる。

やがて、事件の首謀者がニシナコーポレーションの会長である興三(市村正親)だと知った浩一は、巧みなウソで長男の晃(安田顕)に近づき、娘の楓(山本美月)と結婚の約束をする。一方、興三の跡を継いだ次男の隆(藤木直人)は警戒、浩一が30年前に唯一生き残った千葉陽一だと突き止める。

嘘の戦争 最終回 10話 原作 YouTube パンドラ 無料 視聴

正体を明らかにした浩一は、興三が30年前の罪を告白した録音テープを公開しない代わりに謝罪会見を開くよう要求。しかし、興三が会見の席で口にしたのは謝罪ではなく、浩一に受けた脅迫や一連の詐欺行為についてだった。

返り討ちにあい、怒りに震える浩一は、例の録音テープを公表しようとするが、データはすでに、隆に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除されていた。さらに興三の訴えによって、浩一は警察に追われる羽目に――。

嘘の戦争 最終回 10話 原作 YouTube パンドラ 無料 視聴

二科家の反撃と仲間の裏切りによって絶体絶命のピンチに陥った浩一だが、いかに興三にざんげをさせるかと、さらなる復讐に燃えていた。一転して浩一は30年前のOL殺人事件を隠ぺいした“新たな証拠と証人が見つかった”と隆に電話をする

「ダマされたら、ダマし返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で…30年前を終わらせる」と笑みを浮かべて話す浩一を心配するハルカ(水原希子)と守(大杉漣)、果たして浩一が仕掛ける大がかりな新しいワナとは?果たして浩一は30年前の悪夢から解き放たれるのか?――天才詐欺師が見た、復讐劇の結末はいかに!?

嘘の戦争 最終回 10話 原作 YouTube パンドラ 無料 視聴

 


【嘘の戦争】の原作は?結末はどうだった?

それでは本題に入っていきましょう!冒頭でもお伝えしましたが、嘘の戦争には原作が存在しているのではないか?という噂が、ドラマ放送前からずっとありました。

その理由は…去年放送された「銭の戦争」の存在があったから。実は、同じフジテレビ・草彅剛さん主演で放送されて大人気となったのが「銭の戦争」たっだのですが、このドラマには原作が存在していました!

銭の戦争の原作とは、韓国BSB放送で放送されていた韓国ドラマ。その韓国ドラマのリメイク版が銭の戦争だったという訳です。

 

そして、今回の嘘の戦争が放送決定したことで、名前も似ている、フジテレビ系、草彅剛さん主演ということで、当然ながら韓国ドラマのリメイク版ではないか?原作ドラマが存在するのではないか?という噂が出たんです!

 

しかし!結論からお伝えしてしまうと…嘘の戦争には原作は存在していないんです!

そう、原作なしのオリジナルストーリーとなっている訳です。確かに、名前がややこしいので原作が存在していると勘違いしてしまう気持ちは痛いほどわかります!

 

ですので、原作の結末から、ドラマ「嘘の戦争」の最終回(10話)を予想することはできないんですね〜。残念!!

そこで、今回はみんなの最終回(10話)予想を集めてみましたので是非ご覧ください!

 

【嘘の戦争】最終回(10話)の結末予想はコレ!

『マモルさんも復習対象だと知った時の一之瀬の表情』

仲間意識があまりないと思っていましたが、ハルカとだけは仲間意識を持っているんじゃないかなと思います。
だからハルカだけは絶対に裏切らない。

全てが終わって、一之瀬とハルカは一緒にタイに帰ると思います。

そして今までと同じようにタイで詐欺行為を行って生活をしていくんじゃないでしょうか?

 

二科家への復讐ももちろん完結させると思います。

 

楓も傷つけたことになるので、その楓の気持ちを考えると辛いとは思いますが、今まで父親や兄がやってきたことを考えると、これも報いなのかなと立ち直ってくれるんじゃないでしょうか。

二科会長も会見を開き、謝罪をしますが、その直後の持病を悪化させて亡くなってしまうんじゃないかなと思います。

 

『9話の最後で百田さんが隆に会いに来たシーン』

百田さんはこの事件から降りるといって隆に会いに行っていて、一見裏切ったように見えるが、実は浩一の為に裏で動いていると予想。

 

そのおかげで復讐は成功するけど、六車との戦いで浩一をかばってハルカが死んでしまう(浩一がハルカをかばって六車に一度打たれた時に、貸し一だねと言っていたから)で、復讐は成功したけど大事な相方を失ってしまったショックで復讐が終わると同時に詐欺師をやめてしまう。

 

ハルカは実は浩一は楓の事を本当に好きになってしまっている事に気づいていて、こっそり楓にこの事件が終わっても、浩一の事を好きでいてほしいとお願いしていて、楓も本気で好きになってしまっているので、自分の家族のせいだからと浩一を恨むこともなく一途に思い続けて、事件後も浩一に近づきそう。

 

でも楓の家族をぐちゃぐちゃにしてしまっているので、浩一は自分の気持ちは抑えて楓とはくっつかずに、いつのまにか姿を消してタイに戻るのではないかなと思います。復讐は成功して、詐欺師を辞め、タイに戻ったけど大事な人を亡くしてしまったので全然スッキリしなかったとなると思います。

 

 

『バーのマスターが真犯人だとわかったとき』

バーのマスターが仁科たかしのところを訪れて寝返るのかどうなのかというところで終わったので、最終回では実は真犯人は本当にさばくべき人間は主人公の一番身近にいたバーのマスターなのではないでしょうか。

 

最後には悲しい復讐劇が待っているのだと思っています。

 

そして、仁科家が味方について主人公も仁科家への復讐はもう不要だと判断して、仁科家を助けると思います。

経営が傾いているので、まずは運営を正常な形に戻すようにつとめるでしょう。そして、仁科かえでとは、

 

真実を知ったうえで、真実の愛をはぐくむのではないでしょうか。仁科かえでは騙されていたと知っても主人公を好きなままでしたから。

仁科たかしも最終的に結婚を認めてくれるでしょう。

 

【嘘の戦争】最終回(10話)のツイッター反応!

https://twitter.com/fuma_remu37/status/839113791220539394

https://twitter.com/kimamani55/status/835157166608691200

 

【嘘の戦争】最終回(10話)の視聴率はどうだった…?

嘘の戦争 第10話は、2017年3月14日(火)の21:00〜放送予定 となっています。

放送終了後に、視聴率が確定してから記事を更新します!

 

<嘘の戦争 平均視聴率一覧>

  • 第1話:11.8%
  • 第2話:12.0%
  • 第3話:11.3%
  • 第4話:11.1%
  • 第5話:11.5%
  • 第6話:10.3%
  • 第7話:10.9%
  • 第8話:11.5%
  • 第9話:10.5%

 

【嘘の戦争】最終回(10話)の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

【嘘の戦争】9話の動画U-NEXT(ユーネクスト)で動画配信されています。

無料トライアル期間のお試しが31日間付いているので、見逃した【嘘の戦争】を完全無料でイッキ観することもできちゃいます♪

フジテレビ以外のドラマも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを使って視聴することをおすすめします♪

>>31日間トライアルで見る!

 

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

無料トライアル期間の31日間でも、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ・・・無料トライアル期間がいつまで続くかは分からないので、お得な期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします!

 

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』も無料配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

 

【嘘の戦争】の動画を無料でDallymotion(デモンストレーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れるの?

嘘の戦争のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

 

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!

 

嘘の戦争】の動画をYouTubeで無料視聴できる?

YouTubeで嘘の戦争などの動画をお探しになっても、ドラマの動画を探すことはできないと思います。YouTubeでドラマの動画を探すとたくさんヒットしますが、ほどんどの動画がアイキャッチ画像では動画っぽく見せていても中身はスクロール動画だったり…予告動画だったりします。

 

そして、先ほどの違法サイトと同様で、YouTubeにテレビドラマをアップすることは違法行為。もちろん、それを見ること自体も違法となってきますので、覚えておいてくださいね〜。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!