【東京喰種:re】115話の画バレ・ネタバレ・感想!116話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 114話の画バレ・ネタバレ・感想になります!前話、前々話の考察通り、覚悟を決めてしまった滝澤さん…。死亡フラグがビンビンに立ってしまった訳ですが…。今回も亜門VS滝澤の戦いた絵ががれて、決着がついたようです!!果たして、滝澤さんは無事だったのか…?!

>>前回113話の画バレ・ネタバレ記事はコチラ!

>>前々話114話の画バレ・ネタバレ記事はコチラ!

 


東京喰種:re 115話 「問い子」の画バレ・ネタバレ・あらすじ

回想〜滝澤・嘉納〜

冒頭は、嘉納の元で弄られていた頃の滝澤が映し出される。

滝澤『ーハァ ハァ…』

『うぶ…』

両手を床についている滝澤。

嘉納『それでいいんだ滝澤くん』

『ー “喰種” の空腹は強烈な幻覚を引き起こすほど 肉体・精神に影響を及ぼす…』

 

嘉納「ーそれで滝澤くん」

 

「君が今食べたもの なんの肉だと思う?」

 

「なつかしい “家庭の味” という感じかな?」

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

 

滝澤『 』

 


亜門VS滝澤・クロナ

引き続き亜門と対峙している滝澤。

滝澤「(…アンタも哀れだよな)」

 

滝澤は、剣のような赫子をを不利ながら突進していく。

 

「(連れ帰ってやるよ 亜門サン)」

 

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

 

「…」

「(押されるか…)」

それでも亜門が押している。徐々に、少しずつではあるが、亜門の赫子が滝澤のそれを切り裂く…。

 

滝澤「-ハッ」

「(俺が “捜査官” だって諭したよな)」

 

「..オー」

「…ラァ!!」

それでも構わずに振り抜いていき、亜門の腕をさげさせる滝澤。

 

滝澤「(…俺はオウルー)」

「(ー “喰種” なんだよ!!)」

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

亜門「ベイビ….」

 

滝澤「!」

しかし!またも例の逆流が発生したのか、滝澤の腕は再びボコボコと膨れ上がってしまう。

 

滝澤「ーまたかィ」

 

「通させるかッ…」

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

亜門「ーグブブ…!」

逆に腕を膨れ上がらせていく亜門。

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

亜門を右腕が破裂!その衝撃で吹っ飛ばされてしまう。

滝澤「もう決めてんだよ」

 

「ーどう生きるかー」

 

 

回想〜滝澤・亜門・嘉納〜

場面は変わり、再び嘉納に捉えられていた頃の滝澤と亜門の姿が。

滝澤『…オエエエ…』

『うう…チクショウ、チクショウ…』

 

亜門『…滝澤?』

滝澤『亜門さん…?』

隣の部屋から壁越しに聞こえている亜門の声。壁越しにでも会話は出来るといった様子。

 

滝澤『無事だったんですね…』

亜門『ああお前も…』

 

滝澤『メシ、食ってないんスね』

亜門『?』

滝澤『食事の皿、下げるの見えるんで』

 

滝澤『それに、匂いでなんとなくわかる』

亜門『…』

 

亜門『皮肉だな 正義のために生きてきた俺たちがこんな身体になるなんて』

 

滝澤『 』

 

 

亜門『ー滝澤』

 

 

『ー俺はあきらめない お前もあきらめるなー』

 

滝澤『ー』

 

 

滝澤『(ー… “あきらめるな” ?)』

『…』

 

『(何を?…)』

 

滝澤『俺は…』

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

『もう、とりかえしつかねえです…』

 

滝澤(ー亜門サン)」

「(アンタがずっと眩しかったー)」

 

壁を一気に駆け上がり 天井付近からとびかかり一撃を叩き込む滝澤。

滝澤「(ー眩しすぎて、目がくらむ)」

 

「(アンタの正しさが 俺を苦しめる)」

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

直撃を受け 吹き飛ばされながら滝澤の片足が飛んでしまう。

滝澤「(ー気づいたんだ)」

 

「(俺はもうアンタみたいに 正義の言葉を吐くことも出来ない)」

 

「(罪を犯せば引き返せはしない)」

「(あの牢獄で、滝澤政道は◯んだ)」

 

「(もう正しくなんて、生きられない)」

 

這いつくばる滝澤。

滝澤「(…叶うなら 時間を戻してぇな)」

 

「…」

 

「(俺だってアンタらみたいに…)」

亜門とカネキの横顔が。

 

滝澤「(…それが…無理になっちまったら…)」

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

「ーヤケクソしかねえ」

 

赫子で覆われている部分が、更に広がったようにも見える。

 

 

滝澤「(ー “ヤケクソ”  ”投げやり” とは違う)」

「( “たったひとつ” 選ぶ)」

 

「( “これだけは” ってのをひとつ定める それをー)」

 

「ー貫く」

 

次の瞬間、お互いの一撃が交錯!その風圧はクロナの元へも及ぶ。

クロナ「….」

 

 

滝澤「(…真戸)」

「(喜べ)」

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

「(亜門さんが帰ってくるぜ)」

 

それでも亜門には押し込まれている様子の滝澤、徐々に姿勢をさせてしまう。

滝澤「(自分の未来がパーになった事に気付いちまったらー)」

 

「(だれかの為に生きりゃいいだろ)」

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

右腕の肩付近を砕かれてしまう亜門。

また、顔面部分も徐々に砕け散っていき、その他の部分も失われていく。

 

意識を薄くしていくような滝澤。

滝澤「やーっと届いた…」

 

「 “赫包” …ドンピシャ….」

 

「(…そんな気持ちになれたんだよ)」

 

「(亜門サンを見てるとさー)」

 

効果音(ドサァ)

滝澤も背後にできていた床が破壊されていた後の窪みに落下し、倒れこんでしまう。

と、その直後、徐々にさらなる赫子がその体を覆っていき始める…、

 

滝澤「ーうっ…う…」バキ バキ

「ぐ…ふ…」

「かぱ ぽ ぱか」キキ

 

が、次の瞬間、クロナがRc抑制剤の容器を近くへ投げ込み、すぐに赫子で穴を開け窪みの中を抑制剤で満たしていく。

どうやら、抑制剤の効果により滝澤の容体は無事にすんだ様子。

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

クロナ「…たいした奴だ」

 

「ー帰ろう 亜門上等ー」

 

 

その頃ー

 

東京喰種:re 115話 画バレ ネタバレ 感想 116話 ネタバレ予想

 

腕組みをしている政、その頭部には突き立てられた刃が…。

次回、東京喰種:re トーキョーグール 116 へ

 

東京喰種:re 115話 「問い子」の感想!116話のネタバレ予想は?!

はいぃぃぃぃ!ということで、東京喰種:re115話のネタバレ・画バレ・あらすじでしたが…今回も滝澤フィーバーでしたね!(何がフィーバーかは聞かないでくださいw)

以前の考察記事でも、嘉納に捉えられている滝澤の姿が描かれていて、食べさせれれている肉が家族のものではないか?と噂されていましたが当たりでしたね…。

>>滝澤がグール化した理由がヤバイ!

 

それにしても嘉納さん…やることが外道すぎて…尊敬すらしそうになってしまいますな。

 

ということで、もう少し引っ張るかと思われた亜門VS滝澤が決着する形となった東京喰種:re115話。

滝澤の死亡フラグが立ったと思っていましたが…意外にも助かったみたいですね。いや、嬉しいんですよ、嬉しい。でも、考察は見事に外れ〜!という結果になってしまいましたな!!

 

恐らく、亜門さんの救出にも成功したと思いますから、黒山羊に連れて帰り、、、アキラとの再会、というハッピーな展開が待っているのか…それとも、新たな敵が登場してくるのか…?!敵陣であるラボだけに、新キャラ・敵が登場する可能性もありえますが…滝澤が瀕死の状態なので、クロナちゃん一人だと心配だわ〜。

>>亜門と丸手の関係性!ヒデはどうなる?

 

とまぁ、滝澤カックイイぃぃ!!で終わるはずが…最後の一コマで全てを持って行ってしまったのが…政ちゃんですよん。政ちゃん。

あのー、頭に刃が刺さっているように見えるのですが…これは…パーティーグッズだな!滝澤パーティーじゃなくて、政パーティーだったんだな!!というオチがある訳もなく…。

 

政さん、もしかしてここで退場してしまうのでしょうか?いや、まだまだウリエさんとの純愛、六月、カネキを巻き込んだ4角関係の盛り上がりにも欠かせないキャラですし、冗談はさておき、フルタの悪事に気づいていた唯一のCCG上層部だったのに…これは痛い!!!痛すぎるぞ!!!スイ先生!

 

何かの間違いで、普通に復活している政さんを期待!首が吹っ飛ばない限りは復活があると言われている漫画だけに、マジで生存を期待したいキャラの一人ですぞ!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧