【東京喰種:re】114話の画バレ・ネタバレ・感想!115話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 114話の画バレ・ネタバレ・感想になります!六月の佐々木(カネキ)への熱い想いが発覚!しかも…佐々木に扮したウタと六月が、合体してしまうという衝撃的な展開が…。滝澤を死亡フラグがビンビンすぎるという展開もあって、ヤバイです!!

 

>>前回113話の画バレ・ネタバレ記事はコチラ!


東京喰種:re 114話 「いとし」の画バレ・ネタバレ・あらすじ

 

回想〜クインクス班発足当時〜

冒頭は クインクス(Qs)班発足の日 という場面から。

 

 

佐々木『ー佐々木琲世一等捜査官です 今日からよろしく、みんな』

六月『(…この人…)』

『(アカデミーのときに来てた非常勤の先生だ…)』

 

六月「!」

 

佐々木「ーよろしく六月くん」

爽やかな笑顔で握手の手を差し出す佐々木。

 

六月『 』

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

場面は変わりシャートーにて。

佐々木『ー おはよー』

六月『ーおはようございます』

 

台所には佐々木が立っている。

佐々木『六月くん一番乗り』

『朝食テーブルに置いてるよ』

嬉しそうな表情を見せる六月。

六月『ー』

 

六月『ー何読んでるんですか?』

 

今度はリビングでくつろいでいる様子が。

佐々木『ん』

 

佐々木『山頭火…俳句だけど 読む?』

六月『はい、よければー』

 

佐々木『あ…』

六月『…ー』

さらには、トーカの前で涙を流した佐々木 、そしてそのハンカチを手渡したトーカをしっかりと見てしまった といったというような六月の描写も。

ハンカチを受け取る佐々木。

佐々木『すみません…』

 

六月『ー』

効果音(ゾワ ゾワゾワゾワ)

 

 

その夜、一人ベッドの上でそれを思い返すような六月の姿。

六月『…』

『…..』

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

 

 

六月『…好き」

 

 

「ー好き 好き」

『ー相手の顔を思い浮かべ ”好きだ” と呟き、』

「私は 先生が好き」

『胸の奥で 温かさや締め付けを覚えれば、』

 

『ーそれは恋でしょう』

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

 


ウタVS六月

場面は変わり、ウタに馬乗り状態でクインケを振りかざしている六月。

六月「ー…先生…」

ウタ「下ろして…六月くん」

 

 

六月「ー」

「….」

 

「はい…」

 

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

 

ウタ「ゴポ」

 

「ごぽぽぽ」

 

六月「ーもうどこにも行かないでー!」

「お願いです 先生がいないと」

 

六月「私ッ」

再びクインケを振り上げる六月。

その頬には涙がみえ、赫眼が現れている。

六月「あなたなしじゃ…」

ザク ザン ザグ ザグ

 

六月「ーああ」

「ひひっ」

「あっー」

 

六月「はぁーはぁーぁ…」

「好き…センセェ…」

前をはだけていく六月。

 

六月「( で き あ が り )」

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

六月「…できあがったぁ…」

 

『(ー私)』

『(ー恥ずかしいほど 女だー)』

 

 

効果音(ザッ)

晋三平「ー!」

次の瞬間、晋三平がそこへと到着する。

その視線は 背を向ける六月のほうへ。

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

晋三平「…六月さん…」

 

 

ラボ・亜門VSクロナ、滝澤

場面は変わり、ラボで対峙する滝澤 クロナ 亜門らのところへ。

亜門「ー駆逐…」

「ー真戸さん…喰種を 真戸さん?」

「ー父さん 駆逐…」

 

「うぢぃ」

「ぐ」

「っぴィ…」

引き続き、亜門の意識は正常ではないといった様子も、滝澤達へと仕掛けてくる構を見せている。

滝澤「ー来るぜ」

クロナ「ああ」

 

 

効果音(ボバボバボバボボババ)

超高速で高速で赫子を射ちだしてくる亜門、それを躱しながらもまっすぐに詰める二人。

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

 

 

滝澤・クロナ「ー!」

がしかし!!直ぐ様に二波が宙の二人を襲う。

「ーッア!」

 

軽く被弾してしまうも、壁に着地する滝澤。

滝澤「ーチィ…」

「フッ!!」

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

 

亜門「ぎ」

「が」

それに合わせて近接でしかけるクロナ。

効果音(ボゴ)

強烈な攻撃を亜門に打ち込みつつ、瞬時の反撃も躱す。さらに、赫子も合わせての攻撃を亜門の腹部へと入れる。

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

効果音(ドシャ)

クロナの攻撃を受け、吹き飛ばされ倒れる。

亜門「ぐ…があ」

 

その目線をケースの方へとやるクロナ。

クロナ「(ー…Rc抑制剤…)」

「(経口摂取でも多少効果はあるか…?)」

 

「ー!」

 

効果音(ドガァ)

瞬時に亜門の攻撃を躱したクロナ…亜門の拳による一撃にて、床は大きく割れている。

クロナ「(ーもう再生したのか…ッ)」

 

クロナ「ー!!」

次の瞬間、一瞬で間合いを詰めて大きな赫子を振り下ろす亜門。が、ギリギリの所で赫子を巻きつけなんとか寸止めするクロナ。

効果音(ギチ ギチ)

歯を食いしばるクロナ。

 

効果音(ブーッ)

鼻血をふくクロナ「 」

効果音(ドッ)

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

クロナ「う う…」

よろめいてしまうクロナ。

 

滝澤「ー!」

 

滝澤の一撃により亜門の横腹へ赫子を突き刺すも…その赫子がボコボコと膨らんでいく。

滝澤「なんっ 逆流…」

 

効果音(バム)

破裂してしまう滝澤の赫子。その衝撃によって床がえぐられてしまう。

吹き飛ぶ滝澤「ー」

クロナ「オウル!!ー」

 

と、次の瞬間には殴り飛ばされてしまうクロナ。

クロナ「ぐ…」

「…ってェ…」

 

滝澤「ーさすがに硬ェな…」

クロナ「ー!」

 

滝澤「ーあと頼んだわ」

そういうと、変化していく滝澤。

滝澤「アカデミー生」

 

東京喰種:re 114話 画バレ ネタバレ 感想 115話 ネタバレ予想

 

滝澤「ートバすぜ」

次回、東京喰種:re トーキョーグール 115 へ

 

東京喰種:re 114話 「いとし」の感想!115話のネタバレ予想は?!

114話で描かれたのは、過去の回想からの六月覚醒!というか…佐々木への熱い?熱すぎる想い、片思いしていることが発覚してしまいました!

しかも…佐々木に扮したウタと上半身をはだけた状態(騎○位)で合体してしまうという描写まで…ちょっとここまでやってくるとは思いませんでしたよ…スイ先生…。これにはネット上でも騒然としている感じです。(そりゃあそうだわ。)

 

六月といえば、ウリエが片思いをしていることが発覚していて、そんなウリエのことは政が片思いしていたり…これまでは三角関係だったんですが…複雑な4角関係に発展!!

  • 六月→カネキ
  • ウリエ→六月
  • 政→ウリエ

こんな感じでしょうか…?おい、誰も幸せになれないきがする〜。

 

というか、六月の片思いよりも気になってくるのが…『ウタは六月にやられてないよね?』ってことです!

まあ、この件に関しては、以下の言葉にもある通り、まだまだ健在である可能性が高いでしょう。

ウタ「下ろして…六月くん」

 

というか、ウタは恐らく六月の本性を見抜いてこのような行動に出ていると見ています。(佐々木の顔に変身している。)

で、そうなるとあの伏線との兼ね合いがメチャメチャ気になっている訳です!!!

その伏線というのが…以下の記事でも考察している、ドナートが目的としていた『かわいこちゃん』です!

>>ドナートの目的『かわいこちゃん』って一体誰だ!(準備中…。)

 

この、目的としていたのが六月ではないか?という予想です。

ネット上では以前から、六月はピエロ入りするしかないね!という意見があったように、六月の異常性に気づいていたピエロが、六月をスカウトしようとしているのではないでしょうか?!

 

 

そして、もう一方で描かれたのがラボで対峙する亜門VS滝澤・クロナ達の姿。

亜門さん…どうして急に強くなった…いや、いいんですけどね。ここかね強くなるタイミング。。。

 

そして、ラストシーンでの滝澤さんの覚悟を決めるシーン。かっこよ過ぎるんだけど…ヤバイよね。ヤバすぎますよね。

これ、完全に伏線ですよ、死亡フラグの…。

これも、以前からある伏線の回収が迫っている可能性が高いと見ています。。。

詳しくは以下の考察記事で解説していますので、是非チェックしてみてください…。

>>『また失ってしまう』は滝澤だったぞ!!!(準備中…)

 

この予想がもし当たりだとすると…それはそれで悲しい気が…だれにも死んで欲しくないぞ!特にラボ組!!!!!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧