【東京喰種:re】113話の画バレ・ネタバレ・感想!114話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 110話の画バレ・ネタバレ・感想になります!ラボ組にも大きな動きがあり、亜門VS滝澤・クロナの構図が出来上がりそう!が、、、そうなると滝澤に死亡フラグが立ってしまった気が・・・六月がウタを追いつめましたが、ここでまたしても・・・!?

 

>>前回112話の画バレ・ネタバレ記事はコチラ!


東京喰種:re 113話 「わたしは」の画バレ・ネタバレ・あらすじ

 

ニコ・政(捜査官)

ニコとやりあっている政ら捜査官たちの場面から冒頭ははじまる。

 

捜査官「ギャア」

「うわああ」

ニコ「ウフ…♡」

 

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

政「(ーピエロ…)」

「(強い…それに…)」

 

「(ーなんだ…この親近感…)」

 

ニコ「ンフ♡」

 

旧多「(ー早く終われ〜)」

その傍では、かったるそうにでもしているような旧多の姿。

 

捜査官達「ーハァハァ…」

 

各地での戦闘はほぼ終結を迎えている。疲労困憊の様子を見せているCCG捜査官たちの姿も。

倉本「..ハァ…ハァ…」

「…そんなワケない…そんなワケ…」

その周囲にはピエロが転がっている。

 

別の場面では、一人どこかの屋上で立ち尽くすような宇井が。

宇井「 」

 

そんな宇井に、神妙な面持ちで後ろから声をかける田中丸、

田中丸「宇井ボーイー」

 

「…首尾はどうかね…」

 

宇井「…これは…」

 

「人ですかー」

 

田中丸「…この事実が広がれば…これからの捜査官たちの士気にかかわる」

「まっこと戦いにくくなるだろう…」

宇井「これは…ただの喰種掃討じゃない」

「布石だ」

 

「…つぶされますよ… “CCG” ー」

 


ウタVS什造

画面は変わり、戦闘を続けるウタ・什造のところへ。

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

 

什造「(…急に当たらなくなりましたね)」

「(先刻はわざと斬らせた感じですか)」

 

什造「!」

素早く伸ばされた赫子が、什造の手元にあったジェイソンを弾き飛ばした!

ウタ「WAHAHAHAー」

笑顔のようになっているウタ。

什造「 」

右足のピンを抜き取る什造。

 

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

 

効果音(バ カァ)

ふっとばされるウタ。

 

什造「!」

次の瞬間、背中から蜘蛛のように伸ばした赫子で、そのままガザザザと離脱していってしまうかの様子を見せるウタ。

 

六月「行きますー」

ウタを追いかけるように、とびだす六月。

 

什造「透! ー深追い禁物ですよ!」

六月「はいっ」

 

什造「(なんだか僕 …..篠原さんみたいですね)」フー….

 

亜門・カネキ

さらに場面は変わり、ラボにいる亜門、カネキらの姿が映し出される。

亜門「ーあうあああうああ」

「あうあああうああ!!!!」

赫子が変化してしまい、自我が保たれていないと言った様子の亜門。

 

ナレーション『この世界は間違っている…』

 

カネキ「(ー彼は…)」

『ただの “喰種” でいいんだな』

 

カネキ「(ー琲世である前、戦ってきた捜査官の中で唯一…)」

『俺の名はー』

 

カネキ「(ー僕の存在を認めてくれた)」

 

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

 

カネキ「(ー”喰種” ではなく一人の存在として “対話” を求めてくれた)」

 

「(ーその彼から対話を奪うなんて)」

「…」

 

カネキ「(この設備はなんだ? “CCG” は何を考えて彼を捕えているんだ?)」

「(実験材料?試験体?)」

「…彼は…」

 

カネキ「…彼は喰種捜査官だ…ッッ」

拳を握りしめ力を入れるようなカネキ。

アヤト「ー!」

 

次の瞬間、巨大化させた右腕にて仕掛けていくカネキ。

 

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

カネキ「(…ダメだッ 硬すぎるッ!!)」

 

すぐに亜門から距離を取ろうとするカネキ。

しかし、 瞬時に伸ばされた大きな亜門の赫子がその体をかすめる。

 

アヤト「ーカネキ!」

 

「ー戦う必要ない!」

 

そこには、抑制剤を確保したアヤトの姿が。

アヤト「ー見ろ抑制剤だ これが目的だろ!」

「ドンパチしに来たワケじゃねえだろうが!!」

 

カネキ「…」

その視線は亜門のほうへ。

依然、変化を続けるような亜門。

亜門「ーオアア オアア!!」

「オオオあああ…」

 

カネキ「(…彼を…)」

「放っておくなんて…っ」

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

アヤト「チッ…ハンパ野郎が…」

 

「ーお前にはやる事が残ってる…お前にしか出来ねえことが!」

そういうと、アヤトがカネキの襟をつかむ。

 

アヤト「月山やあの捜査官たち…コクリアの連中に…ナキの奴もバカなりに尽くしてる…」

「アジトじゃ万丈…それに、」

 

「ームカつくけどな 俺ですらお前に頼るしかなくなってんだ」

 

「お前にすがるしかない “喰種” は山ほどいる」

その背景にはそれぞれの現場にのぞむ皆の顔が。

アヤト「ー全員お前のために…お前が頼りで動いてんだよッッ」

 

「ーアネキも…待ってんだろうが…ッ」

 

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

アヤト「そいつも全部 今の感情で動いて台無しにする気か!?」

「だとしたらテメエは マジでハンパ野郎だぜ…」

 

アヤト「切り捨てていくのもお前の仕事だろーが!!」

「ーそれが大事なもんであっても お前は選ばなきゃいけねーんだよ!!」

 

じっとカネキの目を見据えるアヤト。

瞳を閉じるカネキ。

 

滝澤「ー俺たちにはねえな」

クロナ「ー選ぶ責任、ってヤツな」

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

 

カネキ・アヤト「!」

 

クロナ「ー光栄だ 憧れの捜査官と戦えるなんて」

 

滝澤「ーアカデミーでよぉ…」

「 “捜査官は上官のために命を尽くせ” って習ったぜ」

 

「ー組織の一番上が真っ先に玉砕してどうすんだよ」

 

滝澤「ー亜門サンぶん殴って オレらが連れ帰ってやるよ」

「約束するぜ ”ひつじ” の王様 だから」

 

「ーお前は帰って 真戸にその臭ェ液体ぶちまけてやれよ」

 

アヤト「 」

 

確保した抑制剤をだまってカネキへと手渡すアヤト。

それを受け取るカネキ。

 

カネキ「(亜門さん…)」

 

その場に背を向けるアヤトとカネキの二人。

 

滝澤「ーさーてアモンさん…ハンパモン同士…」

「仲良くしましょうや」

 

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

 

ウタ・六月

効果音(ザザザザザザザ ジャッ)

 

ウタ「ウッー」

場面は変わり、逃走するウタを背後から馬乗りになるように取り押さえるような六月が。

ウタの赫子はしまわれている様子。

 

ナイフを振り上げる六月「 」

 

効果音(ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク)

「はっ はっ アッ!はっはっはアッ! アッ!アーッ!アッ!アッー!」

 

六月「は…」

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

 

ウタ「…痛いよ」

六月の手が止まる。

六月「 」ピタッ

 

東京喰種:re 113話 画バレ ネタバレ 感想 114話 ネタバレ予想

 

 

ウタ「ー六月くん」

 

 

東京喰種:re 113話 「わたしは」の感想!113話のネタバレ予想は?!

さーーーて、113話の主役はなんと言っても、滝澤とクロナちゃんですね〜。いや〜痺れましたよ、マジで。カッコよすぎるぜ!!

これまで、東京喰種:reになってからは、「弱すぎる!」と言われ続けてきた亜門さんでしたが、このような形で覚醒することになるとは。カネキとの再会がこんな形になってしまったのも胸が痛みまくります…。

 

さて、カネキ・アヤトは亜門さんを滝澤、クロナに任せてアキラの所へ帰って行きましたが…この展開って、、、滝澤かクロナちゃんに死亡フラグが立ってしまったような気がしてならないのですが…。

というか…以前の伏線で亜門か滝澤のどちらかが死亡する可能性を記事にしましたが、、、現実のものとなりそうな予感…

詳しくは、以下の記事で考察してみましたので、是非ごらんくださいませ!!

>>滝澤に死亡フラグ?!「また失ってしまう」の伏線回収か!(準備中…。)

 

什造VSウタは、六月が引き継ぐ形になってしまいましたね。ウタさんの実力もイマイチ分からずじまいでしたし、この二人の戦闘シーンには期待していただけに、ちょっと消化不良の感は否めません。。ただ…六月さんですよ、六月さん。ウタを追いかけていって、この後何が起こるのか…?

もしかして、ウタをあっさり倒しちゃう、なんてことはないですよね?怖いですね〜。

というかですね・・・ウタはジューゾーの時といい、今回の六月の時といい、、、何でこんなに内情を詳しく知っているのでしょうか・・・・

 

さらに、冒頭ではピエロの正体が人間であるとCCG捜査官が気づいているシーンが描かれていましたね〜。黒服達もフルタを全面的に信頼していない事は判明しているので、いつフルタの正体がバレるのか?が気になる所ですね。

そうなると、やっぱり気になるのがラスボスの存在です。ピエロのボスであるドナートなのか?以前から考察している通り、ヒデなのか…?今後も目が離せない展開が続きそうです!!

 

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧