【東京タラレバ娘】動画7話を見逃し配信で視聴する方法!

東京タラレバ娘 ドラマ 動画 4話 見逃し 無料視聴 方法 視聴率 感想 あらすじ

 

TBSドラマ『東京タラレバ娘』が遂に7話までが放送終了しましたね!アラサー女子の恋や私生活をリアルに描いた物語で、主演には吉高由里子さん、榮倉奈々さん、そして元AKB48の絶対的エースであった大島優子さんの3人。

個性派な3人が、”恋に飢えるアラサー女子”を見事に演じています!

 

視聴者も30代前後の女性が圧倒的に多く、リアルなアラサー女子の生活に共感を覚えているファンが激増しているようです!原作ファンの方も多いですしね〜。

 

そんな【東京タラレバ娘】のストーリーは、1話完結型ではなく徐々にストーリーが展開していくドラマなので、見逃しは絶対に厳禁となっています!

ただ…そうは言っても、仕事が忙しかったり録画予約を忘れてしまって見逃してしまう方も多いはず…。

 

でも安心してください!U-NEXTの31日間無料トライアルなら、【東京タラレバ娘】をお金を掛けずに視聴することができちゃいます♪

>>U-NEXTで31日間トライアル

トライアル期間の31日間に解約すればお金を一切掛けずに見逃したドラマをいくらでも視聴することができちゃうんです♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

今回の記事では、そんなドラマ【東京タラレバ娘】7話のあらすじ・感想や視聴率情報、そして7話を見逃してしまった方のために動画をお金の掛けずに視聴する方法について詳しく解説します!

 


【東京タラレバ娘】7話の予告動画をチェック!!

まずは、7話の公式動画がありますのでチェックしていきましょう♫

 


【東京タラレバ娘】動画7話のあらすじは?

恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。

それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。

小さな仕事のため、正直気乗りがしないまま香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に北伊豆へ向かう倫子。

 

だが、ドラマを企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!

翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子の姿が……。

倫子は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。

そして、そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる……

 

一方、小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られてしまう……。

 

【東京タラレバ娘】7話のネタバレや感想!!

今回は倫子に仕事が舞い降りてきますね!

香や小雪も自分の恋愛を見つめなおしていました。

倫子は前回で奥田と別れてしまいました。

 

恋も仕事もうまくいかない状況だったのですが、早坂が持ってきてくれた仕事をすることに。

早坂の故郷のPRドラマの脚本でした。

 

最初は田舎のPRなんか…って感じの倫子でしたが、町の人の熱意が伝わってやる気を出しました。

脚本を書きたいと思った頃の倫子の気持ちに戻れたようで、倫子もすごく一生懸命で、働く女性ってかっこいいなぁと感じさせてくれました!ADの経験をいかして、撮影の手伝いもする姿は本当に輝いてました!

 

一方、小雪は…店の常連客に丸井といるところを見られてしまい、小雪の父もそれを知ることになってしまいました。

怒るでもなく、「あの男はやめとけ…」と言った背中がなんだか寂しそうで、怒鳴られるよりこたえるものがある気がしました。

香も涼に伊豆のお土産を渡そうとしていたのにドタキャンされたり…。

よくない相手だとわかってはいるのに別れられない2人。そろそろ報われる恋愛をしてほしいなと思います。

 

倫子は伊豆の町でドラマ撮影を終えて、町のみんなと上映会をしました。倫子がカラオケで歌い終わって早坂のいる席に戻ると「お似合いだね」と早坂の恩師に言われます。

早坂も飲みすぎていたのか、過去に倫子に振られたことがあると暴露。

今でも倫子のことが好きなようなニュアンスでしたが、あれ?ならなんで最近までマミちゃんと付き合ってたの?と思ってしまいました。

外に酔い冷ましに行った早坂に、倫子からキスしたのは驚きましたが!

 

酔ってないときに電話すると言って今回は終わりましたが、もしかして倫子と早坂の恋が始まるのか?!次回も楽しみですね!

 

【東京タラレバ娘】7話を見たみんなの感想!

感想記事が集まり次第更新しますね〜。

 

【東京タラレバ娘】7話の視聴率は…?放送日もチェック!

そして、気になる東京タラレバ娘の6話視聴率は…10.8%という視聴率を記録してしまいました!!

あーーーーっと、ここに来て一気に視聴率を下降させてしまいましたね。

前回で大幅に伸ばしてきただけに、1話で叩き出した過去最高視聴率を期待しましたが…乱高下が激しい…。

 

実は、7話の視聴率は過去最低となってしまいました…。

 

ちなみに、1話からの視聴率推移としては…。

  • 1話:13.8%
  • 2話:11.5%
  • 3話:11.9%
  • 4話:11.4%
  • 5話:11.5%
  • 6話:12.5%

となっています!

 

放送日は…?

毎週水曜日:22:00時〜23:00 放送となっています!

 

【東京タラレバ娘】動画7話の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

【東京タラレバ娘】は、TBS以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>31日間トライアルで見る!

 

違法アップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サービスを行っているサイトから観ると安心です!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』ももちろん配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

最近は無料動画のサイトが出回っていますが、完全に違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょうね♪

 

まとめ

この記事では『【東京タラレバ娘】ドラマ動画7話を見逃し視聴する方法!視聴率と感想・あらすじをチェック!』をテーマにお届けしましたが、いかがでしたか?

 

3人の恋に仕事にと、急展開が続いて最終回に向けて盛り上がってきましたね〜。

果たして3人の恋はどこに向かうのか…?