【スーパーサラリーマン左江内氏】動画8話を見逃し視聴する方法!視聴率とネタバレ・あらすじをチェック!

スーパーサラリーマン左江内氏 動画 4話 見逃し 無料視聴 方法 ネタバレ 視聴率 あらすじ

 

堤真一主演の日テレ系ドラマスーパーサラリーマン左江内氏】の第8話が遂に放送終了しました!原作は藤子・F・不二雄のSF漫画。

笑あり・涙あり・鬼嫁ありwwwという、家族で楽しむ事ができるドラマとなっています!

 

概要については、以下に掲載しておきますね!

『中年スーパーマン左江内氏』(ちゅうねんスーパーマンさえないし)は、藤子・F・不二雄のSF漫画。『漫画アクション』(双葉社)に1977年9月15日号から1978年10月26日号に掲載された。全14話。

出典元

 

今回の記事では、そんなドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】8話のあらすじ・感想や視聴率情報、そして8話を見逃してしまった方のために動画をお金の掛けずに視聴する方法について詳しく解説します!

 


【スーパーサラリーマン左江内氏】動画8話のあらすじは?

 

 

左江内(堤真一)の父・茂雄(平泉成)が80歳の誕生日を迎え、左江内の実家でお祝いをすることになった。

左江内が円子(小泉今日子)に、一緒に帰省してほしいと頼むと、円子は「やだ!」と拒絶。

左江内はなんとかお願いをし、家族を連れて栃木の実家へ向かう。

 

左江内の両親、茂雄と春子(立石涼子)に良妻賢母だと思われたい円子。

はね子(島崎遥香)と、もや夫(横山歩)も結託して、円子の良い母ぶりをアピールする。

その甲斐あって、見事な妻を演じてみせる円子にただただ圧倒される左江内。

 

そんな中、左江内の耳にSOSが聞こえてくる。

左江内が発信地へ向かうと、とあるビルから金が盗まれるという事件が起こっていた。

犯人を追跡する左江内より一足先にその車を止めて犯人を捕まえる人物が現れる。

その人物は、左江内と同じくスーパースーツを着て人々の危機を救っているOL・桃子(永野芽郁)だった。

 

「スーパーヒーローは日本で私一人なのかと思ってた」「僕もですよ」と、左江内と桃子は意気投合。仕事を抜け出して人助けに行かなければならなかったりと、同じ立場だからこそ分かる苦労やグチを語り「これからも頑張りましょう!」と励まし合って別れる二人だったが・・・。

 


【スーパーサラリーマン左江内氏】8話のネタバレと感想!

ドラマ「スーパ―サラリーマン佐江内氏」、第8話。このドラマ最大の見どころと言っても過言ではない鬼嫁・円子(小泉今日子)と佐江内氏(堤真一)の大変羨ましいやりとりがタップリ堪能できる、最高に楽しいエピソードでした。

 

父親の80才の誕生日を祝うため、栃木の実家に円子を誘う佐江内氏。当然円子は乗り気でなく、「なんでオマエの親父の誕生日を祝わなきゃなんないんだよ」と言い放ち、佐江内氏に無断で購入したであろう美顔器(らしきもの)を使ったお肌の手入れに余念がありません。が、さんざん暴言を吐いた挙句に、以前から狙っていた高級バッグと引き換えに夫の実家への帰省を了承。

 

節約上手をアピールするための安物コーディネートに家族全員身を包み、車の中では祖父母と子供たちの質疑応答に備え予行演習に余念がありません。母子ともに完璧に準備を整えて、いざ実家に乗り込むのでした。

 

 

超亭主関白な舅を含めた食事の席。実家の気楽さから酔って円子に上からモノを言う佐江内氏に、「はぁ~い♡」とにこやかに従う円子ですが、舅・姑の背後に回ると鬼の形相で夫を睨みつけます。

 

震え上がる佐江内氏。早めに休むことにした寝室で、円子に「わざわざ実家来てやってんだぞ。親が見てないときぐらいケアしろよ」と命じられ、「はい、揉ませていただきます」と必死で妻の肩を揉むのでした。

 

今回のお話には、栃木地区担当の超キュートなスーパーウーマンが登場しました。この女優さんが、本当にカワイイ!! びっくりするくらいの訛りっぷりで、U字工事みたいでした。北関東訛りって、素朴ですごく良いですよね。なんだか無条件に頑張り屋さんに見えるから不思議です。

 

彼女が尻上がりの栃木弁で熱弁する、「仮面ライダーだってウルトラマンだって、ヒマ人なだけですよ! 奴らはそれが本業で、何にも事件が起きなかったら基本的にプラプラしてればいいんだから!」「私たちには会社員という本業があるんだから、(その上で人助けをしている)私たちの方が偉い!!」というセリフには、納得するやら笑えるやら…。例えば子育てをしながら会社に通っているような人たちには、彼女の気持ちがとてもよく理解できてしまうでしょう。二足の草鞋って、履いてみなければ分からない苦労があるんですよね。

 

スーパーウーマンとしての使命に悩み自殺を企てていたようですが、最終的には恋人ができて自殺願望は無くなったらしく、ヨカッタヨカッタ。

今回のテーマは「つまらないことで無駄に怒ったり抵抗したりせず、何事も冷静に受け入れられる佐江内氏の器の大きさ」ということだったようですが、たくさんいる際立ったキャラクター達の印象的なセリフが多過ぎて、さっぱりテーマに集中できませんでした。

 

面白いといえば、最近大好きな佐藤二郎のシーン。今回は居酒屋でしたが、そのシーンに出演していた4人が4

人とも必死で笑いをこらえていたのが、見ていておかしくておかしくて…。

 

いやもう、耐えられていませんでした。「ないですーー」と「よろこんでーー」を交互に繰り返す佐藤二郎に、賀来賢人くんも蒲田みちるちゃんももちろん堤真一氏も、横を向き下を向き、ドラマのシーンにあるまじきマジ笑いでしたよ。

 

スーパーサラリーマン左江内氏】8話の視聴率は…?放送日もチェック!

スーパ―サラリーマン佐江内氏の8話視聴率は・・・6.3%となっていました!!

 

ちなみに、第1話からの視聴率推移としては・・・。

<スーパ―サラリーマン佐江内氏 平均視聴率一覧>

  • 第1話:12.9%
  • 第2話:9.6%
  • 第3話:9.2%
  • 第4話:8.9%
  • 第5話:9.4%
  • 第6話:10.2%
  • 第7話:7.9%

 

 

放送日は…?

毎週土曜日:21:00時〜 放送となっています!

 

【スーパーサラリーマン左江内氏】動画8話の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

スーパーサラリーマン左江内氏】は、日テレ以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>31日間トライアルで見る!

 

違法アップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サービスを行っているサイトから観ると安心です!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』ももちろん配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

最近は無料動画のサイトが出回っていますが、完全に違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょうね♪

 

【スーパーサラリーマン左江内氏】動画を無料でDallymotion(デモンストレーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れるの?

スーパーサラリーマン左江内氏のように人気ドラマになると、見返したい!!という方が多いので無料動画を探す方が非常に多くなります。あなたも、

  • Dallymotion(デモンストレーション)
  • miomio
  • pandra(パンドラ)

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

 

これらのサイトは動画が無料でダウンロードできるのですが、こういったサイトの動画は著作権違反で違法動画です。このような違法サイトから動画をダウンロードして動画を見ること自体も犯罪になってしまうんです。

しかも、あなたのパソコン(ローカル上)にダウンロードした動画を保存しておくことも非常に危険な行為です。理由は動画と一緒のウィルスが感染する可能性があるからです!

そもそも、動画の画質も悪く動画のど真ん中に広告が表示されるなどドラマを純粋に楽しむことはできません。なので、安全に無料でドラマ動画を楽しむためには、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンを活用するのがおすすめなんです。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!

 

【スーパーサラリーマン左江内氏】動画をYouTubeで無料視聴できる?

YouTubeで、スーパーサラリーマン左江内氏などの動画をお探しになっても、ドラマの動画を探すことはできないと思います。YouTubeでドラマの動画を探すとたくさんヒットしますが、ほどんどの動画がアイキャッチ画像では動画っぽく見せていても中身はスクロール動画だったり…予告動画だったりします。

 

そして、先ほどの違法サイトと同様で、YouTubeにテレビドラマをアップすることは違法行為。もちろん、それを見ること自体も違法となってきますので、覚えておいてくださいね〜。

>>U-NEXT無料キャンペーン登録はコチラ!