【奪い愛、冬】動画6話を見逃し視聴する方法!視聴率とネタバレ・あらすじをチェック!

奪い愛、冬 動画 6話 見逃し 無料視聴 方法 ネタバレ 視聴率 あらすじ

 

テレ朝ドラマ【奪い愛、冬】が絶好調ですね〜!第6話までの放送が終了したのですが、ドロッドロのダブル不倫を描いた作品で、深夜枠ながら高視聴率を叩き出しています。

次回7話が最終回ということで物語は終盤戦、一番の盛り上がりを見せています!!

 

既婚者がいながらも、元彼(その元彼も既婚者www)との禁断の恋に溺れて抜け出せなくなっていくという、、、想像しただけでも恐ろしいストーリー。

そして、何よりも注目されているのは出演している女優さん、俳優さん達の鬼気迫る演技。

特に、水野美紀さんが演じる役柄のキャラが怖すぎる!!!!ホラーか!というツッコミが入るほど。

 

そんな【奪い愛、冬】には原作が存在していない、完全にオリジナルストーリー。

 

脚本には鈴木おさむ氏、そしてドラマ『不機嫌な果実』のスタッフがタッグを組んで世の中に送り出してきた話題作となっています!!

 

そして…【奪い愛、冬】は、1話完結型ではなく徐々にストーリーが展開していくドラマなので、見逃しは絶対に厳禁となっています!

ただ…そうは言っても、仕事が忙しかったり録画予約を忘れてしまって見逃してしまう方も多いはず…。

 

でも安心してください!U-NEXTの31日間無料トライアルなら、【奪い愛、冬】をお金を掛けずに視聴することができちゃいます♪

>>U-NEXTで31日間トライアル

トライアル期間の31日間に解約すればお金を一切掛けずに見逃したドラマをいくらでも視聴することができちゃうんです♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

そこで、今回の記事ではドラマ【奪い愛、冬】6話のあらすじ・感想や視聴率情報、そして6話を見逃してしまった方のために動画をお金の掛けずに視聴する方法について詳しく解説します!

 


【奪い愛、冬】動画6話のあらすじは?

奪い愛、冬 動画 6話 見逃し 無料視聴 方法 ネタバレ 視聴率 あらすじ

光(倉科カナ)はすべてを振り切り、元カレ・信(大谷亮平)のもとへ。愛を確かめ合った2人は「ずっと一緒にいよう」と誓う。

一方、結婚目前で愛する光を奪われた康太(三浦翔平)は自暴自棄に…。

信の妻・蘭(水野美紀)もまた、夫への未練と光への恨みで、ますます取り乱していく。

そんな中、蘭は康太に接触。ところが何を思ったか、康太が不意を突く行動に…! 蘭に何やら重大な秘密があると感づいた康太は、その秘密を暴こうと暗躍し始める。

奪い愛、冬 動画 6話 見逃し 無料視聴 方法 ネタバレ 視聴率 あらすじ

その頃、信は医師から、自分の命が残りわずかだと宣告されてしまう。

今度こそ光を幸せにしようとした矢先の、残酷すぎる運命…。考え抜いた挙句、“ある決心”をした信は、何も知らない光をかつて初デートで訪れたスケート場へ誘う。

だが、そこで光も信も予想だにしなかった出来事が起こり…!

奪い愛、冬 動画 6話 見逃し 無料視聴 方法 ネタバレ 視聴率 あらすじ

一方、信の子どもが欲しい一心で体外受精をしていた蘭は病院へ。医師の話を聞いた直後、真意の計り知れない不気味な笑みを浮かべ…!?

それぞれの愛を、それぞれのやり方で貫こうとする光と信、康太と蘭。そんな中、信が突如、姿を消してしまう――。

引用先:出典元

 


【奪い愛、冬】6話を見たみんなの感想!

 

『残念な展開』

信が末期ガンという急展開でした。

もともと信が頼りなさすぎて情けなすぎるのが不満だったので、「この後に及んでこの人いいとこどりだな!」っていうのが一番の感想です。(ドラマ上での話です。)

蘭に精子凍結と言われればサインをして、光に一緒にいよう、と言われれば頷くのに、結局は自己完結でどっちにもきちんと話をせず想いを伝えず消えようとします。なぜこの人がこんなにモテるのか謎です。

病気でなければ光と逃げたかもしれませんが、蘭に妊娠を告げられたらまたどうなったやら…。
康太はどんどん狂っていきますが、やっていることはとても現実的だと思います。もちろん怖いですが。康太が蘭の足が動くことに気づいたシーンでは「よかった!康太は狂いきってなかったんだ!」とぞくっとしました。

光は1話からずっと残念なキャラクターですが、もう逆にがっつりわがままでこれはこれで女の本望かな、と思えてきました。特に婚姻届を出すのを拒否する感じは、あんなに康太に脅されてる状況でも根性据わってるなー!と思いました。

次は予告で「どんでん返し」ってなってましたが、どっちにどう転ぶのか。個人的には康太に幸せになってもらいたいです。

 

 

『良い意味で演技がとてもすごい』

奪い愛、冬は豪華キャストで好きな芸能人がたくさん出てるので毎週見ています。
他のドラマも見ていますがこのドラマは正直引く程狂った人間模様が描かれててビックリしました。

とにかく怖いですが見逃せなくなるぐらいはまってしまってます。

まず、康太(三浦翔平)と蘭(水野美紀)の嫉妬模様が半端ないです。

挑発された康太が仕事場で暴れるシーンや人形を突き刺して狂っている欄を見ていると
ぞっとしました。

しかし、フィクションでしょうが実際こういう状況になったら頭おかしくなっても仕方ないでしょうと
養護する気持ちもあります。

個人的に光役は好きになれません。

6話までは欄や康太に同情もありましたが雲行きも怪しくなってきましたので最終回まで見逃せないです。
とにかく他局どれも綺麗なドラマをしている中一味違う面白いドラマだと思います。

 

 

『なんだか康太がかわいそうになってきました』

光を愛しているがあまりにどんどんおかしくなっていく康太は、光が信のもとに行ってしまったことによりストーカー化がさらに進んでいきます。

蘭の秘密を暴こうと危険な目にあったり、なんだかそんな康太がかわいそうになってきました。
蘭は嘘をついて信と一緒になったので不幸になるのはある意味で仕方がないことですが、信と光の関係を知らずに光と付き合っていた康太院は何に罪もないような気がします。

愛していた火度が突然元彼の存在により自分のもとを去って行ってしまったとしたら、康太だけでなく普通の人でも喪失感やむなしさからあんな風に変貌していってしまう気もします。

信を好きな気持ちがわかるのですが、光ももっと康太に対して誠意のある別れ方をすべきだと思いました。

 

 

『細部の粗さが残念!』

毎週楽しみに愛おしく観てるけど、第6話は「それはないよね」と思う場面が多々見受けられたかな。

 

三浦翔平が ヤクザの巣に出向いたシーンがあるんだけど、殴る蹴るの暴行を受けるところをダレノガレ明美がスマホで撮影して「証拠は撮ったわよ。拡散するわよ」みたいなセリフでヤクザ側がひるむのね。

いやいやあり得ないでしょ。スマホ取り上げられて、まず暴行されてしまうでしょ。

お花みたいに着飾って迫力もないしね。三浦さんの自暴自棄になってる哀しさがペシャンコになるくらい興醒めしちゃいましたよ。

その後すぐにヤクザの西村和彦と三浦翔平が和解して静かに話しをしてる場面に切り替わるんだけど、それも不思議なのね。

水野美紀がパソコンで大谷亮平の居場所を検索して空港で4人が顔をあわせるシーンも粗かったな。

毎回粗いところはあってもそれを乗り越える魅力で見続けてるんだけど、今回はちょっと残念ポイントが高かったのね。

そういうとこ突っ込みながら観るのもいいっちゃあいいんだけどね・・・。

 

『登場人物が狂気に満ち溢れていて、さすがに非現実的』

ドロドロさせればいいという雰囲気が伝わってきて、非現実的。

これはないだろ~~って思うような内容ですが、ドラマとしてみる分には面白いかも。

いいところを挙げると

1、蘭さんが面白い。 夫の不倫に嫉妬し、行動に目を光らせる妻ですが、かなり演技が刺激的でスパイシー。
ホラーでもあり、コミカルでもある最強人物。

2、ベースは恋愛ものですが、少しサスペンスチックで謎解き要素があるかも。 どんなことが起こり、誰によって何が画策されて今の状況に至ったのか、そしてこれからどうなるのか。原因と結果を考えて推理していくのが楽しい。

3、登場人物が豪華。 康太と信さんがかっこよすぎて単純に目の保養になる。 倉科カナもかわいい。イライラするけど。

 

 

【奪い愛、冬】6話の視聴率は…?放送日もチェック!

そして、最終回を次週に控えた第6話の視聴率は…7.1%を記録していました!!!!!

きたぁーーーーーーー!きましたよ7%台!6話から比べると1%の大幅視聴率アップ!

しかも、過去最高の視聴率を叩き出してきました。

 

深夜枠でこの数字はかなり高視聴率と言ってもいいのではないでしょうか?!

 

ちなみに、第1話からの視聴率推移としては…。

  • 第1話:6.6%
  • 第2話:5.1%
  • 第3話:5.8%
  • 第4話;6.5%
  • 第5話:6.1%

となっています!

 

 

放送日は…?

毎週金曜日:23:00時〜 放送となっています!

 

【奪い愛、冬】動画6話の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

【奪い愛、冬】は、テレビ朝日以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>31日間トライアルで見る!

 

違法アップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サービスを行っているサイトから観ると安心です!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』ももちろん配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

最近は無料動画のサイトが出回っていますが、完全に違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょうね♪

 

まとめ

この記事では『【奪い愛、冬】動画6話を見逃し視聴する方法!視聴率とネタバレ・あらすじをチェック!』をテーマにお届けしましたが、いかがでしたか?

 

 

ネット上の評判、盛り上がりも徐々にヒートアップしていただけに、視聴率を伸ばしてくるとは思っていましたが、最終話の1話前で過去最高を叩き出してきました!

 

ただ…みんなの感想にある通り、6話の展開にはちょっと無理があったのかな?という印象を受けましたね。

信が末期ガンになったり…ヤクザとのやりとりのシーンやら色々…ドロドロの展開にしたいのはわかるんだけど…最終回に向けてちょっと粗い部分が出ちゃった感は否めませんね…。

 

さて、泣いても笑っても来週が最終回となっています!

6話の荒さを乗り越えて、過去最高を更新して有終の美を飾ることはできるのでしょうか…?

 

ツイッターでみんなの感想をチェック!

https://twitter.com/see_kun_/status/833665032730800130

https://twitter.com/B6I0COnS42aDYuE/status/832878979040235520