【嘘の戦争】7話の動画を無料見逃し配信で視聴 / 【嘘の戦争】7話の視聴率・ネタバレに感想は…?

嘘の戦争 動画 5話 見逃し 無料視聴 方法 ネタバレ 視聴率 あらすじ

 

草彅剛主演の注目ドラマ【嘘の戦争】が、遂に7話まで放送終了となってしまいました!本当にドラマが過ぎていくのは早すぎる!

銭の戦争のヒットから約1年、物語は全く違うものの、同じ韓国関連で、草彅剛さん主演ということでドラマが不調なフジテレビとしては何がなんでも高視聴率を獲得したかったところ。。。

 

曜日は違えど、元SMAPであるキムタク主演の日曜ドラマ【アライフ】との視聴率争いにも注目が集まっています!

 

前評判的には、嘘の戦争が圧勝するのでは…?とネット上などで言われていましたが、蓋を開けてみると前評判をひっくり変えしてキムタクの圧勝ムード。

 

嘘の戦争に関しては、前話で最低視聴率を叩き出してしまい、1桁視聴率がもうすぐそこに迫って来ています。

 

この記事では、そんな嘘の戦争7話のあらすじやネタバレ感想と視聴率速報、そして1話〜7話を見逃してしまった方のために動画を無料視聴する方法についても詳しく解説します!

 

【嘘の戦争】7話の動画U-NEXT(ユーネクスト)で動画配信されています。

無料トライアル期間のお試しが31日間付いているので、見逃した【嘘の戦争】を完全無料でイッキ観することもできちゃいます♪

フジテレビ以外のドラマも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを使って視聴することをおすすめします♪

>>31日間トライアルで見る!

 


【嘘の戦争】7話の予告動画をチェック!

まずは、7話の予告動画がありますのでチェックしていきましょう♫

 

 

【嘘の戦争】7話のネタバレ・感想!!

前回、仁科会長が突然倒れてしまうシーンで終わりました。

そのあと、一ノ瀬が懸命に心臓マッサージをしていました。そのおかげで今回、仁科会長は一命をとりとめました。

でも、仁科会長が意識のない今、隆や六車が動き出してしまいます。仁科会長は人が死んでも自分たちを守る容赦のないタイプですが、隆は人が死ぬようなことはしないよう六車にも話していました。

 

六車は人を殺すことに対しての罪悪感とかがないタイプなので、今後一ノ瀬たちに近づいたらどうなるのか…。

しかも隆の命令は聞かないと言っていたので、完全に自分なりに動いてしまいそうなので今後はドキドキです。

 

そして今回は隆の勘が働きすぎていて、パソコンの監視や遠隔操作についてもばれてしまいました。いつも一ノ瀬が有利なはずなのに今回からは雲行きが怪しいです。

 

復讐の対象が晃に向き、2000万をだまし取って、隆によって晃は会社を首になりましたが、全部隆の作戦だったことがわかりました。

個人的にこのドラマを見てきて、晃のことが悪い人に見えなくなっていて、情みたいなものがあったので、チンピラに殴られたりするシーンは胸が痛かったですが、一ノ瀬も今までの復讐よりもぬるい感じがしたので、晃には情があったのかも…と思いました。

 

六車に狙われ始めた一ノ瀬にハルカも、「もう十分でしょ?」と言いました。それは見ていても思います。ハルカが代弁してくれたような気持ちでした。

そろそろドラマも終盤にさしかかっています。次週は六車と一ノ瀬が直接対決しそうですが、嘘が通用しない六車…どんな戦いになるのかドキドキです。

 

 


【嘘の戦争】動画7話のあらすじは?

30年前、一家心中に見せかけて殺された家族の復讐(ふくしゅう)を次々に果たした浩一(草彅剛)は、ついに、事件の首謀者である興三(市村正親)に近づくことに成功。

興三の娘・楓(山本美月)との結婚も決まる。

 

一方、またしても浩一の巧みなウソに翻弄(ほんろう)され、興三もまた「2人で話がしたい」と浩一を呼び出すが、思わぬ事態に…。

そして隆(藤木直人)は浩一が30年前の事件で生き残った“千葉陽一”だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。

 

隆の事を気にしつつも、浩一は30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)に狙いを定め、事業拡大のために工場を全面改修するよう勧める。

そして晃が早速、隆に工事に必要な多額の費用を用立ててくれるよう頼むと、隆は意外にもそれをあっさり承諾するが、それには隆なりの考えがあり…?

 

上機嫌の晃に、浩一はそれとなく、興三や隆のまわりで怪しい動きを見せる六車という男について尋ねる。晃の話を聞いた浩一の脳裏には、ある疑惑が浮かんで…。

引用先

 

『嘘の戦争』7話を見たみんなの感想!

『二科家長男晃(安田顕)の破滅への展開、浩一と次男隆の攻防』

30年前の一ノ瀬浩一(草なぎ剛)の家族殺害の発端となった、直前のOL殺害事件に二科家長男二科晃(安田顕)が関与していた。

浩一は、経営コンサルとして、晃の会社の事業拡大のため工場拡大を企画提案、費用2000万円を本社の社長二科隆(藤木直人)も認可してくれた。

浩一達は、施工業者になりすまし、2000万円を自分たちの口座に送金させ、奪い取ることができ、晃は、全ての責任を取り、社長の解任され、全てを失ってしまった。この辺の、だましあいの展開がいつもながら、手際よく進められておもしろかった。

一方、倒れて浩一に救われた二科興三(市村正親)は、30年前の生き残った千葉陽一と気づき、病室でうわごとに言っている。隆は浩一を疑い続けており、実は、2000万円の出資も浩一を欺くためであったことが明らかになる。

浩一と隆の駆け引きと攻防が、だんだんクライマックスに近づいてきており、どういう結果になるかが楽しみである。

興三が何か危ない裏のことを進める時六車(神保悟志)が出てくる。

今回、六車の正体が明らかになり、浩一は、30年前の家族殺害の犯人とにらみ、復讐をこれからしていくだろう。六車も裏の世界で生きる男なので、激しい攻防を期待したい。

 

 

『もう復讐なんてやめて』

今回も面白かったです。今度こそバレるだろうと思いましたが何とか大丈夫でした。

そしてターゲットの長男にも復讐し父親も生きるか死ぬかの瀬戸際まできています。

しかし、父親の手下によって主人公一之瀬浩一は命を狙われています。

一之瀬は彼女から嘘をついていないよねと問われてもついていないと嘘をつきました。

過去の事件で嘘をつかされ嘘が嫌いになったのに、自分も同じことをしています。

自分の命より復讐することや信じてくれている人を悲しませてまでしてほしくないと思いました。

最初は復讐を最後までやり遂げてほしいと一之瀬に味方をしていました。しかし、だんだんもう復讐なんてやめて、幸せになる方法を考えてほしいと思うようになりました。

今後どんなことが起きるのか目が離せませんが、ハッピーエンドで終わってほしいです。

 

 

『安田顕の演技力が半端なく第七話を盛り上げていく』

相変わらず面白く観させて頂いていおりますが、今回の見せ場は2つです

一つ目は何といっても安田顕が演じている長男が落ちていくシーンであります。

全信頼を寄せていた浩一にまんまとはめられていく長男を迫真の演技でもりあげる安田顕が面白い。

なんで、口座を作ることができたのかが分からないが、偽口座に入金をしてしまいそれをわからずにいい気になっていた安田顕演じる長男が弟の前で落ちていく様がなんとも手に汗握るシーンとなっていました。

この長男に忍び寄る水沢希の男に対する落とし方も見ものです

もう一つは前回死にかけた会長を助けた形になっていた浩一の目の前で会長が昏睡状態から目を覚ました時に倒れた時の記憶をうっすらと思いだしたシーンが実に面白かったです。

この先、藤木演じる隆とのだまし合いが佳境を迎える来週以降に楽しみが募ります

 

 

『二科晃から2000万騙し取った事』

二科晃は30年前に浩一の事件のきっかけになった人物なのでいよいよ復讐する事になるのですが、二科カテーテルの成長の為、弟の二科隆に2000万の出資をお願いします。

元々兄である晃が本来なら社長に就任するはずでしたが度重なる失敗でダメ兄貴なので弟に社長の座を譲り、自分は子会社の社長に就任しています。

何とか業績を上げて自分で這い上がりたかったがまんまと浩一が仕組んだ詐欺に引っかかり2000万を騙し取られてしまいました。

その2000万を仁科家復讐を手伝ってくれる仲間に1000万づつ渡す浩一がカッコよかったし、実はこの2000万は弟隆は詐欺だとわかっていてあえて騙される所もこれからどうなるか目が離せない展開で次回も必ず見たくなりました。

 

 

『本格的な反撃?これからの展開。』

第7話では新たな登場人物、六車が本格的に出てきましたね。今までは、影程度しかでてこなかったのに。かなりの強敵そうです。

会長も意識が戻り、コウイチの発言が記憶に残っていましたね。しかし、まだ会話ができる状態ではないのがコウイチ側からすればよかったですね。

話せるまでに時間もあまりなさそうなので、これからの展開が早くなりそうですね。

晃社長も会社をくびになり、いよいよ二科社長も本格的にコウイチへの反撃も始まりそうですね。相手を騙すにはまず身内からという事で本気ですね。

コウイチと山本美月と水原希子との恋の関係も気になりますね。

今回は登場していませんが、施設の先生(大杉蓮)の動きも気になる所です。会長との接点がありそうです。あやっつているのかも。

 

 

【嘘の戦争】7話の視聴率はどうだった…?

そして…気になる嘘の戦争の第7話視聴率が…10.9%となっていました!!

う。うん。そうか…。最低視聴率を更新した前回からは微増。

その点は良かったのかも知れませんが、、、伸び切れませんねー。

 

ちなみに、第1話からの視聴率推移としては・・・

  • 第1話:11.8%
  • 第2話:12.0%
  • 第3話:11.3%
  • 第4話:11.1%
  • 第5話:11.5%
  • 第6話:10.3%

となっています!

 

さすがに、1桁台には突入しないものの、10%、11%台をウロウロしている感じ。

もう少しバァーーーン!と爆発する要素はあると思うんですけどね〜。

 

 

【嘘の戦争】動画7話の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

【嘘の戦争】7話の動画U-NEXT(ユーネクスト)で動画配信されています。

無料トライアル期間のお試しが31日間付いているので、見逃した【嘘の戦争】を完全無料でイッキ観することもできちゃいます♪

フジテレビ以外のドラマも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを使って視聴することをおすすめします♪

>>31日間トライアルで見る!

 

違法アップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心です!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

無料トライアル期間の31日間でも、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ・・・無料トライアル期間がいつまで続くかは分からないので、お得な期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします!

 

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』も無料配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

最近は無料動画のサイトが出回っていますが、完全に違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょうね♪

 

まとめ

今回の記事では『【嘘の戦争】動画7話を見逃し無料視聴する方法!ネタバレ・視聴率とあらすじをチェック!』をテーマにお届けしてきましたが、いかがでしたか?

 

ドラマは遂に核心に迫って盛り上がってきましたね!

ラスボスでもある、興三(市村正親)に近づくことに成功、興三の娘・楓(山本美月)との結婚も決まり、復習も最終局面を迎えている感じでしょうか!

 

おそらく、最後の最後で第どんでん返しが待っていると思いますので、楽しみにしておきたいと思います!

 

視聴率に関しては、意外と苦戦している印象を受けますね。

比べるものではありませんが、元SMAPということでキムタク主演のアライフとは視聴率対決!なんて言われていますしね。

今のところはアライフの圧勝ムード。15超えを叩き出したことも分かっていますからね!

 

嘘の戦争にも頑張って貰いたいと思います!