【奪い愛、冬】動画1話を見逃し視聴する方法!視聴率とネタバレ・あらすじをチェック!

奪い愛、冬 動画 1話 見逃し 無料視聴 方法 ネタバレ 視聴率 あらすじ

 

倉科カナさん、大谷亮平さん、三浦翔平さん、水野美紀さんがキャストに決まったテレ朝ドラマ【奪い愛、冬】の1話が遂に放送されましたね!!

濃厚な男女の泥沼愛憎劇を描いた作品で、婚約者がいるにも関わらず元彼、元カノとの禁断の恋に溺れていく男女を描いています!

 

小説や漫画が原作となるケースが多い中、【奪い愛、冬】は完全オリジナルストーリー。

ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフが鈴木おさむ(脚本)と新タッグを組んで世に送り出す話題作となっています。

 

そんな【奪い愛、冬】のストーリーは、1話完結型ではなく徐々にストーリーが展開していくドラマなので、見逃しは絶対に厳禁となっています!

ただ…そうは言っても、仕事が忙しかったり録画予約を忘れてしまって見逃してしまう方も多いはず…。

 

でも安心してください!U-NEXTの31日間無料トライアルなら【奪い愛、冬】をお金を掛けずに視聴することができちゃいます♪

>>U-NEXTで31日間トライアル

トライアル期間の31日間に解約すればお金を一切掛けずに見逃したドラマをいくらでも視聴することができちゃうんです♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

今回の記事では、そんなドラマ【奪い愛、冬】1話のあらすじ・感想や視聴率情報、そして1話を見逃してしまった方のために動画をお金の掛けずに視聴する方法について詳しく解説します!

 


【奪い愛、冬】動画1話のあらすじは?

デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。

だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。

そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)――旧姓・尾田。彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。

だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…!

引用先:出典元

 


【奪い愛、冬】1話を見たみんなの感想!

https://twitter.com/ryoooooga1/status/825648617906003968

https://twitter.com/orange_2aaa4/status/825581427206938624

https://twitter.com/NaNaIrOuO716/status/825513090271686662

https://twitter.com/chiiyan_sh/status/825491684523855872

https://twitter.com/naanaays/status/825342685263261697

https://twitter.com/16kun4/status/825159815848615937

 

ツイッター上から、感想をチェックして、一部をこちらで掲載させていただいています〜。

 

あれですね、想像通りの感想が多くて嬉しい限り。

ドキュンとするという前評判でしたが、通り越して怖すぎる、、、ドロドロし過ぎて怖いーーーーという意見がマジで多かったです。

 

後は、続きが気になり過ぎる!や女が怖すぎるなど・・・演技派の俳優さん、女優さんが出演されているだけあって、世界観に引き込まれている感じでした。

完全オリジナルストーリーという事もあって注目されていましたし、内容が気になっていましたが、想像以上のドロドロ恋愛模様がえがかれています!

 

婚約者がいながら、既婚者の元彼との禁断の恋におぼれる主人公・・・幸せな未来だけは見えないだけに、、、今から最終回が気になって仕方ありませんね・・・。

 

 

【奪い愛、冬】1話の視聴率は…?放送日もチェック!

そして…気になる第1話の視聴率速報ですが…6.6となりました!!

23時からの放送だと考えると、この視聴率は中々の滑り出しだと言えるのではないでしょうか?

 

ツイッター上でも高評価の意見がとても多かったですし、完全にハマっているファンが増えている印象だったので、この結果には納得です。

 

放送日は…?

毎週金曜日:23:00時〜 放送となっています!

 

【奪い愛、冬】動画1話の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

【奪い愛、冬】は、テレビ朝日以外のドラマも豊富に見れるU-NEXT(ユーネクスト)の動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマを完全無料でイッキ観することだって出来ちゃいます♪

>>31日間トライアルで見る!

 

違法アップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サービスを行っているサイトから観ると安心です!

 

管理人も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間無料トライアル期間であれば、配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

現ドラマクルーの『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『テラスハウス』や『ラブホの上野さん』ももちろん配信されていますので、チェックしてみてくださいね!

 

最近は無料動画のサイトが出回っていますが、完全に違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょうね♪

 

まとめ

この記事では『【奪い愛、冬】動画1話を見逃し視聴する方法!視聴率とネタバレ・あらすじをチェック!』をテーマにお届けしましたが、いかがでしたか?

 

家族で笑いながら見れるドラマとは正反対、どっちかというと子供には見せられないドロドロ恋愛模様を描いている不倫ドラマwwww

ただ、ドラママニアの管理人的にはかなり高評価をあげたい作品となっていました!

 

テンポが良くスピーディーに進んでいく展開と、男女の恋模様でドキドキしながらも、どこか懐かしい昔の恋愛を思い返してしまう、そんな作品となっています。

 

視聴率は6.6%と23時台としては上々の滑り出しだと言えそうですし、今後の展開が気になり過ぎるので、視聴率が伸びる可能性も十二分にあり得るのではないでしょうか??

 

ある意味ダブル不倫の展開となっていて、どこか昼ドラを思い起こさせるほどのドロドロ加減w

こんご主人公が幸せをつかむことは出来るのでしょうか・・・?

視聴率と合わせて注目していきたいと思います。