東京喰種:re65話 ネタバレ 有馬の目に隠された秘密が発覚!

東京喰種:re 65話 ネタバレ 有馬 目 秘密

どうも!マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

東京喰種:re 65話 ネタバレ 有馬 目 秘密

 

 

前話の東京喰種:re64話でついに、有馬VS鯱が始まりましたが…。

65話でナント決着がついてしまいました。

というか、最強対決かと思われていたのに、一瞬でカタが付いてしまった訳でwww

果たして結果は…。え!何となく結果が見えたって?!www

 

スポンサードリンク

東京喰種:re65話 有馬VS鯱の決着は…?

東京喰種:re 65話 ネタバレ 有馬 目 秘密

 

隻眼の梟と並ぶ強さと言われた鯱、そして死神と言われる有馬の戦いなので、最強対決の呼び声が高かったのですが…。

結果は有馬に一撃を与えるどころか、一瞬で敗北してしまった鯱。有馬、改めて恐るべし!?

 

有馬最強伝説がしばらく続きそうな気配ではあります。

今回の戦いでは非常~~~に気になる部分があったんですね。

それが…。

 

スポンサードリンク

有馬の目に隠された秘密が遂に発覚!!

 

今回も際立った有馬の圧倒的な強さ、というか強すぎるよね?

という事から、常に色々な噂が立っている有馬の本当の正体ですが(本当は○○なんじゃねえのか?とかね。)

 

そんな有馬の正体に関連する衝撃的な秘密が発覚しました。

それは…。鯱が戦いの中で発している言葉に隠されています。

 

東京喰種:re 65話 ネタバレ 有馬 目 秘密

”異様な間合い”・・・!!

違和感の正体は——–

”目”か!!

・・・・・・こやつ・・・まさか・・・

 

東京喰種:re 65話 ネタバレ 有馬 目 秘密

 

貴様の弱点は”死角”!

 

東京喰種:re 65話 ネタバレ 有馬 目 秘密

 

みッ・・・

 

ここまでみて分かった事は、有馬の目に何かしらの異常を抱えているということ。

 

特に、最後の【みッ・・・】は【見えていない】と言いたかったのか?と。

で!今までの経緯を考えて予想するに…。

  • 両目が見えていない
  • 片目が見えていない

のどちらかの可能性が高いかとおもいます。

始めは両目が見えていないのかと思ったのですが、死角が!という言葉と、最後のカットで斜め後ろから向かっていく鯱の姿を見る限り、片目(右目)が見えていない可能性が大と予想しました!

 

有馬は人間なの?喰種なの?

以前から噂のある有馬は人間ではなく喰種ではないか?という件。

火の無い所の煙は立たないって位ですから、それなりの根拠がある訳ですが…。

今回の鯱との戦いをみる限り、人間なのかな?という思いもして来ました。

赫眼になることも赫子をつかうこともなく、最強の呼び声高い鯱を倒しちゃうくらいですからね~。

ただ…。気になるのは今回発覚した有馬の目の秘密。

もし、片目が見えていなくて、喰種の特徴である嚇眼と何かしらの関わりがあって(嚇眼を摘出したなんていう事は…?)

目が見えないのかも…?なんて考えだすと、夜も眠れなくなりそうだぁ~!!

まぁ、もし有馬が人間だったとしても、あまりに強すぎるので、普通に人間ってのはちょっと無理があるかな?!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサードリンク

こちらの記事も人気です