【クズの本懐】ドラマ動画3話を見逃し無料視聴する方法!視聴率速報とネタバレ・あらすじをチェック!

クズの本懐 ドラマ 動画 3話 見逃し 無料視聴 方法 キャスト ネタバレ 視聴率 あらすじ

 

深夜枠のドラマとしては異例のヒット、そして話題性の高さで第注目なドラマがフジテレビ系の深夜枠で放送されている【クズの本懐】です!

漫画が原作となっている【クズの本懐】は、実写ドラマ化と同時期にアニメ化も決定しているほどの超人気作品となっています。

 

 『クズの本懐』(クズのほんかい)は、横槍メンゴによる日本の漫画作品。『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)で2012年Vol.10より連載中。2015年7月現在、累計65万部を突破している

 

漫画の累計販売数が65万部突破となっていますから、かなり人気であることがわかります。

クズの本懐】といえば、高校生のリアルな恋愛事情を描いているだけではなく、過激すぎるラブシーンやストーリーが有名。

 

実写ドラマ化できるのか?という不安から、原作ファンの間では実写化に批判的な意見が多くあったのですが、いい意味のその批判を跳ね返した結果。

深夜2時からの放送ということで、かなり体当たりのラブシーンを描いていて、原作をかなり再現できているということ!!

 

そんな中放送された第1話、第2話でしたが…ネット上の評判も上々で視聴率もかなりの高評価でしたね!

ちなみに第1話と第2話のみんなの声などは以下の記事でまとめていますので是非チェックしてみてください。

>>第1話の詳細はこちらからチェック!

>>第2話の詳細はこちらからチェック!

 

果たして…3話以降もファンの期待をいい意味で裏切り続けることはできるのか?

 

そこで、今回の記事では、ドラマ【クズの本懐】3話の視聴率情報、ネタバレ・あらすじや見どころ、そして1話を見逃してしまった方のために動画を無料視聴する方法について詳しく解説します!

 


【クズの本懐】動画3話のあらすじは?

 

絵鳩(池上紗理依)の想いを通して人の好意の重さを知る花火(吉本実憂)は、麦といると安心している事に気付く。2人の関係にも変化が起きようとしていた。

ファミレスで食事をしていた2人、偶然そこに現れた茜(逢沢りな)の横には男が。口に手を当て内緒にというポーズをとる茜…麦(桜田通)はその男に見覚えがあった。

引用先:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/story01.html

 


【クズの本懐】3話を見たみんなの感想!

 

クズの本懐3話は、2017年2月1日の25時55分〜放送となっています。

放送終了後に随時更新していきますので、お楽しみに!

 

【クズの本懐】3話のネタバレと感想

クズの本懐3話は、2017年2月1日の25時55分〜放送となっています。

放送終了後に随時更新していきますので、お楽しみに!

 

絵鳩(池上紗理依)と花火(吉本実憂)が徐々に距離を縮めていく中…。

茜(逢沢りな)が二人の前に姿を表すという展開になりそうです。

これは…恋敵の出現でさらなるドロドロ展開が待っているのでしょうか?

 

放送日は…?

  • 毎週水曜日:25時55分〜放送

 

【クズの本懐】ドラマ3話の視聴率速報!

クズの本懐3話は、2017年2月1日の25時55分〜放送となっています。

放送終了後に随時更新していきますので、お楽しみに!

 

【クズの本懐】動画3話の見逃し配信を今すぐ観る方法って!?

【クズの本懐】は、フジテレビ制作放送なのでフジ公式動画配信サービスのフジオンデマンドで無料にて動画を見ることが出来ます~。さらに、初月無料でフジテレビのドラマやバラエティが見放題!

お試しの無料トライアル期間が31日間付いているので、見逃したドラマをイッキ観することだって出来ちゃいます♪

⇒まずは無料でお試し『FOD(フジオンデマンド)』

 

管理人も一度登録して、1ヵ月以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

ただ…トライアル期間がいつまで続くか管理人にも分からないので、おトクな期間に無料会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

 

ちなみに、最近は無料動画のサイトが出回っていますが、完全に違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょうね♪

 

まとめ

この記事では『【クズの本懐】ドラマ動画3話を見逃し無料視聴する方法!視聴率速報とネタバレ・あらすじをチェック!』をテーマにお届けしましたが、いかがでしたか?

 

クズの本懐3話は、2017年2月1日の25時55分〜放送となっています。

放送終了後に随時更新していきますので、お楽しみに!