東京喰種:reネタバレ考察【滝澤が喰種に?家族がまさか・・・!】

東京喰種:re ネタバレ 考察 滝澤政道 家族

どうも!マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

【東京喰種:re】ネタバレ考察

今回は、『東京喰種:re【滝澤が喰種に・・・?家族がまさか・・・!』についてネタバレ考察していきます。

 

主役は【滝澤政道】です!

東京喰種:reの前作である東京喰種ではCCG捜査官として活躍していた滝澤政道。

 

東京喰種:re ネタバレ 考察 滝澤政道 家族
出典:http://seiga.nicovideo.jp/

 

 

しかし、東京喰種:reでは喰種として登場しています。

この展開には、東京喰種ファンの間で最も衝撃的だと話題になりました。

 

東京喰種:re ネタバレ 考察 滝澤政道 家族
出典:https://twitter.com/takizawa_ghoul

 

そんな滝澤なんですが・・・。どうしても気になることがあるんです。

 

それは、彼の家族の存在。

家族がどうなってしまったのか、ということ。

 

東京喰種ファンならご存知の通り、滝澤が捜査官になった動機、それは【喰種から家族を守ること】です。

喰種から家族を守るはずが、滝澤自身が喰種になってしまうという、衝撃的展開。

はたして、家族が知ったらどんな反応を示すのか?

その家族なんですが、滝澤が喰種になってしまった以上の衝撃的展開が待っていました・・・。

 

滝澤が喰種に・・・?

東京喰種:re ネタバレ 考察 滝澤政道 家族
出典:http://www.online-instagram.com/tag/%E6%BB%9D%E6%BE%A4%E6%94%BF%E9%81%93/1016465313224567671

 

喰種に変えられた滝澤は、オウルという喰種になっています。

滝澤には、エトが連れて来た芳村の赫包を移植されているので。

滝澤が使う赫子は羽赫です。

 

滝澤を喰種に変えたのは、もちろん嘉納。

 

滝澤の特徴は、痛みにかなり鈍感で、白髮になっていること、なので恐らくカネキと同じような拷問を繰り返されている、と想定できます。

東京喰種のCCG捜査官時代は目立った活躍は無かったですが、喰種として登場した東京喰種:reでは、かなりの強さを発揮。

 

CCG捜査官を次々に葬っただけでは無く、主人公のハイセにも圧倒。

完全に、
羽赫の半赫者として覚醒している、感じですね。

 

東京喰種:re ネタバレ 考察 滝澤政道 家族
出典:http://tokyo-ghoul-urajyouhou.com/

 

 

滝澤の家族って・・・?

さて・・・。ここからが今回の本題な訳で。

そう、滝澤の家族がどうなったのか、という点。

 

じつは、一見すると滝澤の家族に関して描かれる描写は無いと思ってしまうんですが。

よ〜く見てみると、家族の行方を示すヒントが隠されているんです。

 

そのヒントが隠されているのが【滝澤のセリフ】なんです。

 

それがこちら!

東京喰種:re ネタバレ 考察 滝澤政道 家族
出典:http://manga-netabare-kousatu-ou.info/?p=739

 

これ、ぱっと見だと意味が分からないんですが、パズルのように組み合わせていくと・・・。
東京喰種:re ネタバレ 考察 滝澤政道 家族
出典:http://manga-netabare-kousatu-ou.info/?p=739

 

滝澤のセリフには、なんと。

 

『おれがたべたんだかあちゃんのないぞう』

 

え?って思っちゃいますよね。

そうなんです。食べちゃったんですよ・・・。

 

これは、滝澤が喰種になっていること以上に衝撃的な事実。

 

家族を喰種から守るために捜査官になったはずが。

まさか、自分が喰種になって、しかも家族を殺してしまうなんて。

 

これって、悲劇度って意味だと今のところダントツでは?

ある意味カネキ以上ですよね。

 

まとめ

滝澤が喰種で登場している点も、十分に衝撃ですが、家族を食べてしまったというのは・・・さらに衝撃的ですね。

また、今回の描写では【かあちゃん】のことだけが描かれていましたが、他の家族はどうなのでしょうか?

 

まさかもう・・・。真相が分かり次第、お伝えしますねぇ〜。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク