【東京喰種:re】107話のネタバレで髭丸に死亡フラグ!サイコ・六月・シャオが鍵を握る!

東京喰種:re 107話 画バレ ネタバレ 感想 108話 ネタバレ予想

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

東京喰種:re107話ネタバレで、ドナートの前に手も足も出ず…髭丸に死亡フラグが…。

しかも、サイコ、六月、シャオがクインクスの未来を左右する可能性が高いと見ていますが、、、その理由とは一体…。

 

▼107話のネタバレ・あらすじ・画バレ記事はこちら▼

【東京喰種:re】107話の画バレ・ネタバレ・感想!108話のネタバレ予想は!?

2017.01.08

 

スポンサーリンク

東京喰種:re107話のネタバレでドナートの獲物が発覚!?

 

東京喰種:re107話ネタバレで描かれたドナートVSウリエ・髭丸の描写で、ある事実が発覚したと話題になっています!

それが、ドナートの獲物(カワイコちゃん)の正体について。

 

『獲物(カワイコちゃん)』がなんのことかは覚えていますか?

東京喰種:re105話にて、ピエロがCCGの本局へ襲撃をかける直前のシーン。以下のような会話が。
東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

ウタードナさんは?

ニコ獲物(カワイコちゃん)の下見じゃないの?ウフ♥

ウタ綺麗なものに目がないもんね あの人

ニコ「あら それはあたし達みんなでしょ♥」

 

そう、ニコが語っている「獲物(カワイコちゃん)の下見じゃないの?ウフ♥」この部分が、先ほど出てきた獲物(カワイコちゃん)の正体です。

 

そして、107話で発覚した事実として、この獲物(カワイコちゃん)の正体が、、、クインクスメンバーではないのか?と噂されている訳です。

 

果たしてその理由とは…??

 

スポンサーリンク

子猫=獲物(カワイコちゃん)?

 

東京喰種:re107話で描かれた以下のシーンをご覧ください。

 

東京喰種:re 107話 画バレ ネタバレ 感想 108話 ネタバレ予想

ドナート「子猫にしては鋭いな」

「猫じゃらしでは物足りないかー」

 

これは、ドナートがウリエ・髭丸に攻撃を仕掛けたシーンです。

ここで、”子猫”という表現をしていることがわかります。

 

確かに、ニコが語ったのは獲物(カワイコちゃん)なので、子猫とは言っていません。

ただ…子猫=獲物(カワイコちゃん)って、同じことを言っていても自然だと思いませんか?

 

要するに、ドナートの獲物こそ、子猫(クインクス)ではないか?という噂が立っている訳です!

ニコの発言があり、そしてこのドナートVSクインクスの戦い、さらに”子猫”という表現…なんだか、筋は通っている気がしますよね!!

 

しかも、ドナートがクインクスを襲う理由もはっきり分かっていて、以下の記事でまとめていますので、是非チェックしてみて下さい!

>>ドナートがクインクスを襲った理由がヤバイ!

 

上記記事で考察している内容と統合して考えると、ドナートの目的がクインクスである可能性はかなり高いのではないでしょうか…?

 

そうなると、今後の展開が気になりすぎる…。

クインクスはウリエ・髭丸の二人だけではなく、、、サイコやシャオの存在、そして六月も忘れてはいけません…。

果たして、クインクスメンバーの生死はどうなる?今後の展開を考察してみました!!

 

 

クインクスメンバーの未来を予想してみる!

東京喰種:re 95話 ネタバレ 才子(サイコ) 死亡フラグ クインクス 分裂

ウリエ

このタイミングでの退場はなさそう。。。シラギンや金木との再会イベント、なにより政と六月との三角関係の行方もきになるだけに、、、。

ただ、不幸キャラ全開のウリエだけに、すべて(メンバー)をすべて失って発狂・気付く、ということはありえそうです。

髭丸

右腕・左腕を失ってしまっただけに…退場の可能性は十二分にアリエル、のではないでしょうか?

サイコ

何かあったら呼んで、というようなやり取りをウリエとしていただけに、サイコが合流する可能性は高いと見ています。

しかも、上記でも解説した、ドナートがクインクスを襲った理由が、亜門の仇打ちだとした場合、トドメを刺したのはサイコです。ドナートがその事実を知っていたかは分かりませんが、もし知っていたとしたら…真っ先にターゲットにされるという危険性が…。

一部の噂では、サイコがドナートに追い詰められた時に、亜門さんが再登場して助ける!という展開を予想されていましたが、果たして…。

六月

現在はクインクスではんく、ジューゾーたちとともに行動していますが、亜門がサイコやクインクスたちを戦っていた場所に一緒にいたのが六月です。

六月といえば、言わずと知れた最狂最悪のキチガイヤローです。

実はドナートが一番狙っているのは六月、なんていう展開を予想してみた!!

シャオ

そして、一番不気味な存在だと考えているのがシャオです。

以下の記事で解説している通りですが、83話で発覚した事実として、新生クインクスメンバーのシャオは、庭出身であること、要するに半人間であることが分かっています。

>>シャオが庭出身の半人間で確定したぞ!!!

 

半人間といえば、有馬のことを思い出す方が多いと思います。

人間よりも身体能力が高い代わりに寿命が極端に短いことが分かっています。

ちなみに、有馬の高校生時代を唯一知ることができる方法をご紹介しておきます!

>>有馬の知られざる過去を覗いてみる!

 

ドナートがCCGやクインクスに対して強い憎しみを持っている理由が、庭出身者やVと何かしたら関係があるとしたら…シャオがドナートの標的である可能性が。

 

まとめ

東京グール107話で一番の衝撃はドナートの強さ、そしてドナートが語ったことにより様々な事実が発覚したことです。

これまでの流れ的には、ドナートの獲物がクインクスである可能性は高いと見ています。

 

そして、クインクスメンバーの未来を予想すると、かなりヤバ目な感じとなる気はしています。

鍵を握っているのが、

  • サイコ
  • 六月
  • シャオ

の3名。

 

あれ、こうしてみると、すべて女が鍵を握っていることになりそうです…。

今後発覚していく部分であるクインクスメンバーの未来…そして、亜門は本当に死亡したのか…それとも再登場はあるのか…?気になりますね!!!

 

東京グール:re107話の関連記事

>>ドナートがクインクスを襲った理由が亜門の仇打ちだと判明?!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク