【東京喰種:re】106話のネタバレで髭丸に死亡フラグ!ドナートの獲物は瓜江・サイコ・シャオ?

東京喰種:re 106話 ネタバレ 髭丸 死亡フラグ ドナート 獲物 瓜江 サイコ シャオ

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

東京喰種:re106話ネタバレで、遂にピエロのボスであるドナートが登場!早速、髭丸に死亡フラグが立てると共に、ドナートの獲物(カワイコちゃん)がクインクス(瓜江・サイコ・シャオ?)メンバーの可能性が濃厚だと言われていますが…!?

 

▼106話のネタバレ・あらすじ・画バレ記事はこちら▼

【東京喰種:re】106話の画バレ・ネタバレ・感想!107話のネタバレ予想は!?

2016.12.25

 


東京喰種:re106話のネタバレで髭丸に死亡フラグが立ったぞ!

 

東京喰種:re 106話 ネタバレ 髭丸 死亡フラグ ドナート 獲物 瓜江 サイコ シャオ

 

 

東京喰種:re106話ネタバレで、ピエロのボスであるドナートが登場!今までその戦闘シーンが描かれることがあまりなかったドナートでしたが、かなり強キャラ感を醸し出していますね〜!!

 

ドナートが登場したシーンは以下。

 

効果音(ゾブ)

 

とその瞬間、どこかから飛んできた?赫子によって肩周辺を貫かれて倒れてしまう髭丸おじさん。

髭丸「おじさんッ!!」

 

瓜江「待てッ」

「…手癖の悪い奴がいるようだ」

髭丸「…!」

瓜江「冷静になれ」

「ー上から回り込むー」

 

というと、二人は目の前にあるマンションの中へと進んで行く。

 

瓜江「…(ーあの赫子の形状…)」

「(どこかで見憶えがある…)」

慎重に中を進んで行く瓜江たち。

 

瓜江「(なにかの資料だったか…)」

 

とある広い一室の扉を静かに開けていく…。

 

東京喰種:re 106話 画バレ ネタバレ 感想 107話 ネタバレ予想

出典:mangakansou.com/

 

ドナート「ーニャーオ」

 

「子猫が迷い込んだか たしか…瓜江久生だったか…」

 

瓜江「(ードナート・ポルポラ…ッ)」

「…気を抜くな 髯丸、死ぬぞ」

髭丸「…はい 先輩!」

 

しかし…そういった髭丸の右腕は既に切り落とされている!!

 

 

ということで、ウリエと髭丸の前に姿を現したのが、ピエロのボスであるドナート。

 

しかも、すでに髭丸の右腕はドナートの手?によって切り落とされていました。

 

これにより、髭丸には死亡フラグが立った!と言われていて、ウリエも大ピンチには間違いありませんよね…。

 

 

しかも、「子猫が迷い込んだか たしか…瓜江久生だったか…」と言っているドナートの言葉にも引っかかります。

 

だって、髭丸の叔父を攻撃したのも恐らくドナートです。(攻撃してきた場所からウリエ達はドナートにたどり着いているとみられるかた。)

 

ということは、ウリエと髭丸を自分のところにおびき寄せたということになると思います。

 

そうなると…前話で発覚したドナートの獲物(カワイコちゃん)の正体が必然的に発覚する訳ですが…。

 

さらに、「瓜江久生だったか…」とドナードが語っているということは…ウリエのことを知っているということになりますよね…。コクリアに収監されていたことから、名前を聞いたことがあるという可能性もありえますが…それ以外の理由も考えられるのではないでしょうか…?

 

ということで、今回の記事ではドナートの獲物(カワイコちゃん)の正体や、クインクスVSドナートの未来・結末について考察してみました!!

 


ドナートの獲物(カワイコちゃん)は一体誰だ…?

 

前話(105話)の考察記事で、ドナートの獲物の正体について考察していました!詳細は以下の記事でまとめていますので、是非ご覧ください!

>>ドナートの獲物(カワイコちゃん)の正体は…?

 

上記の記事では、六月や金木、0番隊を獲物の正体として予想していました!(また、トーカ達、ジューゾー、リゼも候補として名前を挙げていました。)

 

しかし、上記でも解説した通り、106話で発覚した事実としては、恐らくドナートの獲物はクインクスのメンバーとなる可能性が高いとみています。

 

では、クインクスメンバーの誰がドナートの獲物なのでしょうか…?

 

髭丸

即効で右腕を切り落とされている所からも、ドナートの獲物が髭丸である可能性は低いと見ています。

 

髭丸で気になるポイントといえば、叔父を106話で急遽出してきたこと。しかも、ウリエに髭丸を託すというようなやり取りがあった部分も今後の展開に影響がある?何かの伏線…?

 

もしかして…髭丸の叔父がピエロのメンバーで、ドナートへウリエ達をおびき寄せる役だった…なんていうのは勘繰り過ぎ…??

 

ウリエ

東京喰種:re 106話 ネタバレ 髭丸 死亡フラグ ドナート 獲物 瓜江 サイコ シャオ

出典:https://i.ytimg.com/

 

次にドナートの獲物候補として名前が挙がったのが、クインクスのリーダーであるウリエです。

 

ただ、ウリエに関しても違うのではないか…?と見ています。理由は単純で「カワイコちゃん」というイメージに合致しないから。

 

まぁ、ドナートの趣味が少年という噂もあるだけに、ウリエを「カワイコちゃん」と呼んでいる可能性もなきにして非ですが…。

 

ウリエに関しては、別の目的があってドナートがおびき寄せた可能性が高いとみています。その目的こそが、「瓜江久生だったか…」という名前を知っている理由に関連しています。

 

この件については、以下で詳しく解説しています!

 

サイコ

 

東京喰種:re 106話 ネタバレ 髭丸 死亡フラグ ドナート 獲物 瓜江 サイコ シャオ

出典:http://mangakansou.com/

 

そして、次にサイコを取り上げるのですが…ドナートの獲物ではないかもしれないですが…なんか嫌な予感がするんですよね…。

 

その嫌な予感の元凶となっているのが以下のシーンです。

 

消防士の男「ートウマ!」

髭丸「おじさん!」

 

髭丸のおじさん「お前が来てたんだな…」

「向こうにはピエロたちがうようよいて消火が出来ない…援護を頼めるか?」

髭丸「…わかった!」

瓜江「…知り合いか?」

髭丸「ええ!親類に多いんです 消防士とか警察とか!」

瓜江「ー米林!シャオ!ここは任せる!」

「俺たちは消防のサポートに回る…」

 

才子「了解!」

「ー班長!なにかあったら呼べぞ!」

 

瓜江「…ああ(お前も気をつけろよ)」

 

 

この「ー班長!なにかあったら呼べぞ!」とサイコがウリエに語っているシーン。これって、ウリエ達の元にサイコが向かう可能性が高いということですよね…?

 

この流れって、サイコにも死亡フラグが立ったのではないか?と言われている訳ですよ…。

 

六月の本性にも唯一気付いて危険だと言われている中、ドナートの前に登場してさらにピンチを迎えそうなサイコ…ただ、サイコには亜門さんとの繋がりや、金木との繋がりで黒山羊への加入も有り得るだけに、死亡しない可能性も高いとみています!

 

シャオ

 

東京喰種:re 106話 ネタバレ 髭丸 死亡フラグ ドナート 獲物 瓜江 サイコ シャオ

 

そして、最後にドナートの獲物候補として名前を挙げるのがシャオです!!

 

クインクスメンバーの中でドナートの獲物候補に一番近いと見ているのが、このシャオとなります。

 

まだまだ謎が多すぎるシャオ。セクシーすぎる格好が話題になることが多い彼女ですが、実は庭出身の半人間であることが発覚しています。詳しくは以下の考察記事で書いていますので、是非参考にしてみてください!

>>シャオが庭出身の半人間で確定したぞ!!

 

ドナートもそんなシャオの秘密を握っていて、何かの理由があり獲物として狙っている可能性はあるとみています!

 

ドナートを捕獲したのはウリエの父親か…?

 

最後に、ドナートがウリエの名前を知っていた事実について少し考察しておきましょう。

 

「子猫が迷い込んだか たしか…瓜江久生だったか…」と語っているように、ドナートはウリエの名前を知っているという事実が発覚した訳です。

 

そこで思い浮かんだのが、ウリエの父親の存在です。

 

特等捜査官であり、隻眼の梟討伐作戦で殉職しているウリエの父親。もしかしたら、ドナートを捕獲してコクリアへ収監したのはウリエの父親なのではないでしょうか?

 

そうなると、ウリエの名前をドナートが知っていても不思議ではありませんし、今回、ドナートがウリエをおびき寄せた理由もはっきり分かります。

 

要するに、父親がいない今、息子に対して恨みを晴らそうとしている?のではないか、という予想です。

 

まとめ

 

東京喰種:re106話ネタバレということで、遂に登場したドナートについて徹底的に考察してみましたが、いかがでしたか?

 

前話で発覚したドナートの獲物(カワイコちゃん)について…。

  • 髭丸
  • ウリエ
  • サイコ
  • シャオ

 

のクインクスメンバーを予想してみましたが…。

 

さらに、ドナートがウリエの名前を知っている理由として「ドナートを捕獲したのはウリエの父親か…?」という予想もしてみました…。

 

いずれにしても、クインクスが大ピンチを迎えていることは間違いありませんし、誰かが退場になる可能性は高いとみています…。果たして、107話以降の展開は…。

 

 

東京グール:re106話の関連記事

>>ジューゾーがピンチ!金木が救世主で黒山羊に加入?!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧