【東京喰種:re】105話のネタバレでドナートの獲物(カワイコちゃん)がヤバ過ぎる…。六月・カネキ・0番隊?

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

マンナビ管理人のナビゾウです!いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

東京喰種:re105話ネタバレで、ドーナートに標的としている獲物が存在していることが発覚!!その獲物を巡って様々な噂が飛び交っていますが…。ドナートが手に入れようとしている獲物とは、六月、カネキ、それとも…0番隊のメンバーか…。

 

▼105話のネタバレ・あらすじ・画バレ記事はこちら▼

【東京喰種:re】105話の画バレ・ネタバレ・感想!106話のネタバレ予想は!?

2016.12.11

 

スポンサードリンク

東京喰種:re105話のネタバレでドナートの獲物がヤバ過ぎる…。

 

東京喰種:re105話ネタバレで、遂にピエロが本格始動を開始しました!当然、フルタの思惑通り(ピエロとフルタは繋がっているため)各区でピエロによる一般人を標的とした攻撃が開始されました。

 

しかも、特等会議でフルタが予想した通りに、CCGの本局もニコやウタらピエロに囲まれて襲撃が開始されるという展開(これも、まぁ、フルタが指示を出したことでしょうから、当然ちゃあ当然の流れ…。)

 

そして…今回の記事で考察していくのが、そんなCCGの本局へ襲撃を開始したウタとニコと思われるピエロの会話です。

 

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

ウタ「ードナさんは?

ニコ「獲物(カワイコちゃん)の下見じゃないの?ウフ♥

ウタ「綺麗なものに目がないもんね あの人

ニコ「あら それはあたし達みんなでしょ♥」

 

このシーンで、ウタとニコらしきピエロが、語っているシーンが問題となっているわけです。

 

まず、ウタが言っている「ードナさんは?」とは、ピエロのボスであるドナートの可能性が高いでしょう、、、というかドナートで間違いないと思います。

 

そして…「獲物(カワイコちゃん)の下見じゃないの?ウフ♥」「綺麗なものに目がないもんね あの人」この2つの会話が今回取り上げる内容。

 

これを素直に受け取ると、ドナートには獲物がいて、その下見に行っていること、その獲物が綺麗なものであることが読み取れますよね?

 

では…ドナートが下見に行った獲物=綺麗なものとは一体…なんだか、嫌な予感がするんですよねーーーー。

 

スポンサードリンク

ドナートの獲物は誰が考察してみた!!

 

六月

ドナートが獲物として狙っている”綺麗なもの”としてまず名前が挙がっているのが、六月です。

 

女性=綺麗なものとして該当しそうですし、何よりも六月の本性にピエロが気付いていて、仲間に取り込もうとしていう可能性を予想する声が多かったみたいです。

 

確かに、CCG内で六月の残虐性=本性に気付いているのはサイコだけであり、ウリエに関しては恋心を抱いている始末…。105話で描かれた一般人(人間)を躊躇なく殺していくピエロと、人間を捕食している可能性がほぼ確定した六月だと、共通点もある形です。

>>サイコが六月の本性を見破ったぞ!!

 

CCGの捜査官、というよりはピエロに所属していた方がしっくりくるキャラと言われれば、確かにそうなきもしますよね。

 

金木

ドナートの目的=獲物と聞いて、まず思い浮かんだキャラが、そう金木研(カネキケン)=隻眼の王です。

 

84話でピエロのボスがドナートであると発覚した際に、以下の発言をしています。

ウタ「ークラウン」

ドナート「ー往こうか」

「王を迎えに」

 

この王を迎えにという発言から、隻眼の王である可能性を示唆していました。詳しくは以下の考察記事をごらんください。

>>ピエロのボスがドナートで確定!

 

ただ…今になって再度考察してみると…王という意味で言うと、ピエロの王=ヒデという説もあるため、ドナートが語った、迎えに行く王がヒデという可能性も出てきました。

>>ヒデがピエロの王で確定したぞ!

 

また…もう一人新しい王が誕生していることもご存知ですよね?それが…和修の王となったフルタの存在です。この後、和修家をピエロと共に壊滅させた経緯を考えると、フルタの可能性も…。

 

ただ、ニコの「あら それはあたし達みんなでしょ♥」という発言を見ても、カネキの可能性が高いのでは?と考えています。(以前から、ピエロのメンバーはカネキを気に入っている節があるから。)

 

0番隊

 

そして…ドナート=獲物=可愛いもの、というキーワードを聞いて最も背筋が凍ったのが、0番隊のメンバーたち(子供たち)です。

 

ドナートがCCGに収監されるキッカケとなったのが、自らが営んでいた孤児院の子供達を捕食していたから。

 

可愛い子供を好んで捕食していたドナートが、脱獄してから目立った捕食はしていない(描かれていないだけかもしれませんが…)ため、ここら辺で、動いてくる可能性も…。

 

そして、0番隊のメンバーが狙われていると噂されているのには、幾つかの理由が存在しています。

 

1つ目の理由が、0番隊の子供たちの名前が明らかになっていないこと。ここまで何度か登場していますが…確かに名前が明らかになった子供は一人も居ません…。

 

これが、ドナートに獲物とされて、悲惨な最期を迎える前振りなのではないか…?と言われているんです。

 

そして、0番隊=有馬と同じく半人間というのも大きな理由となる可能性が。というのも、一般の人間よりもグールの血が混じっている半人間、半グールの方が、美味であることは有名な話です。

 

ドナートが、0番隊の子供達が半人間であることを知っていて、獲物として狙っていたら…怖いですよね…。

 

まとめ

 

東京喰種:re105話ネタバレということで、ドナートの標的=獲物が一体誰なのか?ということについて考察してみました!!

 

今回取り上げたのが…

  • 六月
  • カネキ
  • 0番隊

 

の3択でしたが、これ以外にもトーカ達、ジューゾー、リゼなどなど、様々の候補者の名前が挙がっていました。

 

果たして、ドナートの目的=獲物の正体とは一体…。

 

そして、今回の本局襲撃でちょっとショックだったのが、ウタとニコが普通にいたこと。

 

ニコに関しては、カネキにアキラが助かる道を助言していたため、フルタ派ではないと予想していましたし、ウタに関しても、ヒデとの関わりが何度の描かれていたため、フルタ派ではないと見ていました…。

 

まぁ、現時点では仲間として動いているだけ、という可能性もありますが…もし、カネキ達とニコらが再開したら、どうなるのでしょうか…?

 

東京グール:re105話の関連記事

準備中…。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサードリンク

こちらの記事も人気です