【東京喰種:re】105話の画バレ・ネタバレ・感想!106話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

マンナビ管理人のナビゾウです!

 

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

東京喰種:re 105話の画バレ・ネタバレ・感想になります!フルタの思惑通りにピエロが各区、そして本局への襲撃を開始しました!ドナートの狙い=獲物がいることが判明し、政の評価がだだ下がりしていますが…。金木率いる白スーツ組も始動し始めましたが、その目的とは!?

 


東京喰種:re 105話 「床」の画バレ・ネタバレ・あらすじ

街中・一般人・ピエロ

 

冒頭は大勢の一般人で賑わう街中の様子から映し出される。

通りには出店が並んで多数の親子連れなどで賑わっている。

出店「いかがっすかー」 「ー安いよ」「ー毎度!」

 

子供「風船ー」

と言いながら、子供が風船を持っているピエロに近づいていく…。

 

その子供に身をかがめながら風船を差し出すピエロ…。

子供「わあ」

と喜んだ表情を見せる子供。

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

効果音(バァン!!!!!!)

 

周囲の人々「なに今の音…」

「えっ あれ見て…」

 

「やだ嘘でしょ…!?」

 

「ギャアァアァア」

道路には、頭部を失った子供とピエロが転がっている…。

 

周囲の人々「なにっ…」「わああッ!!」

「は?は?」

「やばいって!やばいって!ー」

その通路の先からは、さらに多くのピエロが姿を見せる…

 

ピエロの手には風船が持たれている。

その風船からは、僅かに雫が垂れているようにも見えるが…?

 

人々は騒然としながらも、一斉にその場から逃げ出し始める…。

 

「走れ走れ走れッ」

 

「キャアアッ」

 

「走れッ!!」

その一般人を追いかけていくピエロ達。

 

ピエロ達「きゃは」「きゃははー」

 

「きてる きてるよ!?」

 

「いいから行けって!」「うわああああッ」

「どけって!!」

 

「待てっておい…」「ちょっとやめてよー」

「わ」

「あいッ!!」

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

「ぎゃああッ」「ーひいいッッ!!」「ーうおおおお」

次々と捕まる一般人、風船も爆発していく。

 

倉元「ーどいたどいた!!喰種対策局です 道を空けて!」

 

その時、倉元・武臣をはじめとする捜査官らの姿が現場に到着。

笑顔で群がっていくピエロたち「キャハ」「ヒャヒ」「キャハハ」

 

五里「ー道化どもが…!!」

 

五里「ーエメリオ!」

頭部を射抜いていく。

 

効果音(バンッ ボッ)

五里「ー羽赫班!風船を狙え!あの風船なにか仕込みがあるぞ!!」

捜査官「は!」

 

ピエロ「…」

一瞬動きを止めたピエロたち…。

 

と、そこへ武臣・黒磐らが切り込んでいく

武臣「ンッ!!」

黒磐「むん」

「ー円になれ 市民を守る!!」

捜査官「ーはっ」

 


18区

 

場面は変わり、18区でピエロからの襲撃に対応する田中丸らの姿が。

田中丸「ンンンンッッ!!バーイッッ!!ベイビ!!ー」

 

そして、田中丸と共に街中で激闘を繰り広げている瓜江らクインクスの姿も。

田中丸「ーやいやいやいやい やいのやいのやいのやいの…やす!!」

「ーモーチェィィン(モードチェンジ)…マインッ!!」

赤子の手をひねるかのように、周囲のピエロを一掃していく田中丸。

 

田中丸「ーやはり18区に来たではないかあ」

「(私予想…これ以上の襲撃はないが…)」

「(旧多一等の予想通りなら これから本局のある “1区” が襲撃される…!)」

 

2区

捜査官「危険です ここから先に立ち入らないでー!」「ー局員の指示に従って下さい!」「ー入らないで!」

 

瓜江「ーC2で行く!タイミングは任せるぞ!!」

シャオ「は!!」

 

瓜江「(ー足速いなシャオは!)

「ーシャオ!!」

ピエロ「キャッ」

 

素早い攻撃を仕掛けるシャオ。

シャオ「ー」ザン

 

ピエロ「イヤッ♥」

シャオに首を落とされてしまうピエロ。

 

才子「シャオめ…エロいバトルスーツを着おってからに…」

髭丸「まったくです!」

才子「ー防衛ラインより外へ “喰種” を出すでないぞ パダワン」

髭丸「はい!マスター才子」

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

瓜江「(ー9区、18区、2区…これで三箇所…!)」

 

「(ー本局の襲撃はナシか…?)」

 

CCG本局管制室

「ーこちら管制室…!」

「ー新たな襲撃だと!?」

「ー19区で襲撃…」

「ークソッ!!22区もです!」

「…げ、現状は支局での対応を求む!」「ー一体どうなってるんだ!!」

場面は変わり、対応に追われて慌ただしさが見て取れるCCG本局管制室へ

 

宇井「…」

政「おやおや ずいぶんな状況じゃないか」

 

「ーこちら管制室!支局が!?」

 

政「責任をとると言ったな 宇井特等…いや、」

 

「ー次に会うときは “准特等” か?」

宇井「…」

 

政の言葉に返すことなく部屋を出て行く宇井

宇井「ー(非常事態で嫌味とは ずいぶん余裕だな “馬鹿祭り” ー)」

政「ーウフッ」

その背をみやる政は満悦の表情。

 

宇井「(ー… “正しかった” )」

 

「(旧多が正しかった)」

 

「(ーもし予定通り 数局の集中防衛なんてやっていたら とっくにどの区も陥落していたぞ…)」

 

出入り口付近には、静かに座り込んでいる什造の姿が…。

宇井「ー鈴屋くん 本局を頼みます」

 

什造「ーいってらっしゃいです」

 

 

宇井「ーS1班!3隊に分かれ各区の援護 現場指揮はそれぞれ副班長がとれ」

捜査官「ーはっ!」

部屋を出ながらも部下に指示を出す宇井。

 

政「ーお前も向かえばどうだ?」

政が向けた視線の先には…什造の姿が…。

 

政「あるかもわからん本局の襲撃を待つ間…に、支局がつぶれるぞ?」

「…ここは俺に任せるといい」

 

什造「」むしーん

政「」むしーん!?

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

政「ふん」

 

「ー緊急警報緊急警報!」

「…!? なんだ!?」

「た…多数の敵影を確認!!本局が…囲まれていますッッ!!ーー」

 

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

ウタ「ードナさんは?」

ニコ「獲物(カワイコちゃん)の下見じゃないの?ウフ♥」

ウタ「綺麗なものに目がないもんね あの人」

ニコ「あら それはあたし達みんなでしょ♥」

 

「いかがされますか…!?」

政「(襲撃…旧多の予想通りだと…)」

政の表情が一気に沈んでいく。

 

旧多「ー局内の捜査官は第一種戦闘配置ー」

 

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

シン…

 

フルタの声を聞き、一気に静まり返る周囲。

 

固まってしまうような姿を見せる政。

政「(えーっ)」

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

旧多「ー急げ!!」

「(あ…ー)」

「(…吉時さんの…ー)」

 

政「(ぱぱの声…ー)」

 

と、フルタの声で一挙に動き出し始める捜査官達。

「…総員戦闘配置ッ!!」

「ー戦闘配置!」

 

政「(ーぱぱの…声…)」

政はフルタを横目で伺っている。

 

旧多「ー鈴屋特等ー」

 

「ー “S3班” は正面防衛をお願いします」

政「(S3…ー!)」

「(有馬が率いていたS3班を…)」

 

「(鈴屋に…!?)」

 

什造「…」

 

「ー鈴屋S3班戦闘準備」

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

什造を先頭にS3は現場へと向かう

政「ー..」

 

旧多「ー…和修S2班」

 

「ー背面の防衛をお任せしても?」

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

無言で背を向ける政 ボソ「ー俺に指図するな…」

 

政「ーS2班!」

「(あっ…)」

 

先ほどのフルタの時の雰囲気が違い、指示を待つ部下の前でしばし固まる政。

政「..あーー…..」

 

「…背面を防衛する!」

 

部下「はっ」

なんとか、動き出す部下たち。

 

旧多「(…ここからだ… )」

 

「ー”CCG” は僕が守る…)」

 

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

旧多「ー(笑)」

 

 

22区

 

「ー応援はまだか…!?」

「あと20分…」「ーもたないっ!ー」

 

ピエロ達「楽しいピエロはどんなピエロ?」「楽しいピエロはどんなピエロ?」

暴れまわっているピエロたち…。

 

捜査官「ーはやく…きてくれ援護ッ…」

ビルから外の様子を伺っているもみあげ捜査官。

 

捜査官「ー…!?」

 

「…し…白…スーツ…」

「(… “喰種” の増援か…)」

 

捜査官「ー終わった…」

 

東京喰種:re 105話 画バレ ネタバレ 感想 106話 ネタバレ予想

出典:http://mangakansou.com/

 

カネキ「ー月山さん」

「ー30分経ったらあとはお任せします」

 

指を鳴らして戦闘準備完了のカネキ。

指を鳴らす音(バキ)

月山「ウィ、キング」

 

東京喰種:re 105話「床」の感想!106話のネタバレ予想!

東京喰種:re 105話の画バレ・ネタバレをお届けしました!!

 

前回、前々回で展開された和やか回から一転、ついに東京喰種:reらしい激しい展開が始まりましたね〜。冒頭のシーンで描かれた一般人の子供がピエロの風船で吹き飛ばされるシーン。なかなか衝撃的で、ネット上でも賛否両論が巻き起こっていますね〜。

 

まぁ、とは言っても、東京喰種:reといえば、前作の金木がヤモリに拷問されるシーンでも親子が殺されるシーンがありましたし、今に始まったことではありませんよね。最近は、そう言ったシーンが少なくなったのも確かですが…。

 

そして…たたり前といえば当たりまえですが、ピエロはフルタの思惑通りに動き、各区で襲撃を繰り返し、本局への襲撃も始まりました!

 

そこで気になったのは、ニコやウタの会話ですよね〜。ドナートさんが下見にっている「獲物(カワイコちゃん)の下見じゃないの?ウフ♥」とは一体…嫌な予感がビンビんしますよね〜。この件について、以下の考察記事で詳しくまとめていますので、ぜひ!!

>>ドナートの獲物がヤバすぎる…。(準備中…。)

 

それにしても、唯一有能だと思っていた政が…「(ーぱぱの…声…)」って、、、おいおい、って感じですよね〜www

 

あとは、金木の白スーツ、オールバック姿にも賛否両論が、30分限定って言っているので、この後ラボに向かうのでしょうが…、果たして、ジューゾーらと対峙することになるのは・金木なのか?ピエロなのか?

 

そして、白スーツが現れたのが、ピエロが襲撃する現場だったので、黒山羊とピエロは別物だとCCG(人間)側に認識させる作戦で間違いなさそうですね!!

 

 

東京喰種:re 105話のネタバレ考察記事

準備中…。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧