【東京喰種:re】102話の画バレ・ネタバレ・感想!103話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ

マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 102話の画バレ・ネタバレ・感想になります!ニコの目的とピエロが内部分裂している可能性が・・・?『大環アクト』小倉の目的とは一体・・・。そして、コクリアから脱獄したSSレートピエロの正体が判明したと話題になっていますが、その正体は・・・。

東京喰種:re 102話 「大環」の画バレ・ネタバレ・あらすじ

【ニコ、ロマ・万丈、錦、滝澤、アキラ】

(ナレーション)”美”の追求者・ニコ。その目的とは…?

ニコ「ンフ…♥」

万丈「ニコ…テメエ…どうやって…」

錦「夢に出そうな服着てんな…」

ニコ「駄目よぉ ピエロはビックリ人間(喰種)揃いだから…」

「監禁するならスキマを おケツ穴ぐらいビッシリ埋めないと」

ロマ「はっ ひっ」

「へっ…」

拘禁服に包まれ別室に寝かされているロマ。

そんなロマの身体からは、ミミズのよな物が這い出ている。

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1837.html

その一つを手に取って見せるニコ。

ニコ「ロマちゃんのSOS感知しちゃったワケ」

「ほら赫子クズ」

そう言いながら、ニコが部屋に入ろうとするも・・・滝澤がその前に立ちはだかる。

滝澤「……近寄んな」

ニコ「…ヤダァ」

「コワイわ」

「大事な所(心臓)にジンワリきちゃう……」

心臓といいつつも、股間を押さえているニコ。

万丈「…目的はロマか?」

ニコ「ロマちゃんねえ」

「コクリアに捕まったときといい 本当マヌケよねえ…」

「でも違うわ」

「別にロマちゃんがボコボコにされようが陵辱されようが」

「アタシ興味ないもの」

そんなニコの言葉など知らず、監禁されている奥の部屋では相変わらずロマがミミズを出し続けている。

ロマ(頼むぞお オカマー)

ニコ「あなたたちの”王様”に媚びでも売っておこうかと思って」

万丈「媚び…?」

何を言っているのか分からない、といった表情を見せる万丈達・・・。

錦「不審者の売る媚びに 食いつくほど馬鹿じゃねーぞ」

ニコ「あらステキな眼鏡くん」

「貴女にも媚びちゃおうかしら…♥」

錦「……」

アキラの方をチラッとみるニコ。

ニコ「ふーん…」

「女、死ぬわよ」

滝業「!」

ニコ「バンジョーくん ヒトを治したことないんでしょう」

滝澤「……」

ニコ「見れば分かるわ」

万丈「……」

ニコ「物事にはコツがあるものよ」

「やみくもにやったところで誰も気持ちよく出来ないでしょ?」

「ンフ♥」

そう言いながら、ふと昔を思い出しているニコ。

ニコ「アタシもね」

「ヤモリが人間相手に長~~く遊べるように」

「いろんなテクを磨いたものよ…♪」

万丈「……」

(確かに俺よりニコの方が場数は踏んでるだろうが…)

「お前なら治せるっていうのかよ」

ニコ「無理ね」

そう即答するニコ。

ニコ「でも”方法”ならある」

万丈「”方法”…?」

ニコ「ええ」

「とってもシンプル…♥」

「お医者さんに診せるの」ドヤア

茫然として白けている3人。

錦「ハァ?」

万丈「………」

「ふざけ…ッ」

「大マジよ」と笑いながら万丈の言葉を遮るニコ。

ニコ「万丈くんのやり方 荒っぽいけど修復できているようだし、」

「問題はその後のケア♥」

「体内に増殖しすぎたRc細胞を取り除いて」

「通常の治療を始めちゃえばバッチリよ♪」

万丈「通常の治療って…」

滝澤「……」

「……診せられるワケねえだろ…」

「コイツは俺を庇った」

「対策法を破ったんだ」

「病院なんか行けば足がついて…」

ニコ「誰が病院に行けって言ったの?」

と滝澤の言葉を遮るニコ。

ニコ「必要なのは”医者”だけよ」

「それも…”喰種”の身体に詳しい医者──」

「アタシが提示できる選択肢は”二つ”」

「① 」

「嘉納明博」

嘉納という名前を聞いて、3人の顔色が変わる。

「!! …」

ニコ「人間、”喰種”両方の知識をもった彼なら 彼女を掬うことも容易いでしょうね」

錦「嘉納…」

万丈「って…」

ニコ「こちらはピエロのお友達に紹介してもらいましょう」

滝澤「おいカマ野郎」

「アイツが協力するわけねーだろ」

ニコ「あら そうお?」

「条件次第では動いてくれるかもしれないわよー?」

「んま」

「安全度は×ね」

錦「無理なのわかってて言ってんだろ」

「……②は?」

ニコ「ンフ♥」

「②♥」

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1837.html

おもむろに名刺を取り出すニコ。

その名刺には・・・『大環アクト 山本~~』の文字が・・・。


【ナキvs金木】

場面は変わりナキの姿。

表情は完全にキレていて、足早にどこかへ向かっている。

ミザ「ナキッ」

慌てながらナキに声を掛ける。

ホオグロたち「兄貴…」

「アニキィ!」

ナキが乱暴にドアを蹴り開けると、そこには大量の白スーツを並べている月山の姿が・・・。

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1837.html

月山「ワォ」

ナキ「土山!」

月山「月山」

ナキ「テメェら白スーツ集めてどうするつもりだ?」

月山「…君は我々に加勢しないのではなかったかな」

「秘密だよ!」

ナキ「このスーツは俺達の誇りだ なに考えてるか知らねーが…」

「好き勝手やられて黙ってるワケにはいかねえ」

月山「僕は用意しただけだよ」

「理由なら君が聞けばいいじゃないか」

「直接彼に」

ナキ「…!」

ナキの背後にいたのは金木。

金木「…スーツは、」

「”作戦”に使います」

「君たちの協力も欲しい……って」

「ミザさんに伝えてもらったつもりだったんだけど…作戦の概要は伝えた?」

ミザ「いや…」

「話途中で飛び出していったから……悪い」

金木「説明します」

ナキ「いや 要らねえな」

「テメエの協力なんざぜってえしねぇ」

「アニキを殺した野郎と手を組むなんざ…」

「俺たちのリューギじゃねーんんだよ!」

金木「……”流儀”…か」

「……『俺たち喰種は』 『奪い合うように出来てる』」

「……ヤモリの言葉だ」

「…確かに僕はヤモリを死に追いやった」

「…だけど、僕は僕は生きるために」

「そうした」

「『ヤモリの流儀』で戦って 勝っただけだ」

「ナキさん 僕には白スーツの力が必要だ」

「君たちの流儀上、どうすれば君は僕に従うんです?」

その言葉を聞き表情が変わる3人。

そして、闘志を剥き出しにするナキ。

ナキ「…13区のやり方はカンタンだ」

「強ェヤツが上に立つ」

ナキの上着を預かるホオグロ。

そして、ナキがパキっと指を鳴らす。

金木「…そう」

「じゃあ来なよ」

「…殺したいんだろ?」

金木もバキっと指を大きく鳴らす。

ナキ「そのとーり──」

「だ!!!」

「ラアアアアアアッッッ!!!」

ミザ「ナ…」

っと、飛び出そうとしたミザを承正が必死に止める。

ミザ「!」

承正「それは」

「兄貴への侮辱だぜ ミザ」

ミザ「……悪い…」

(だが相手は…)

(あのカネキケン…)

ナキ「オ」

「ラァ!!!」

ナキの攻撃を難なく躱した金木。

逆に強烈なカウンターをナキの腹に居れる。

ナキ「ガッ…」

「があ!!!」

ナキが反撃を試みるも、金木が難なくガードしている。

金木「白スーツの首領が この程度か」

「ヤモリの足元にも届かないな」

ナキ「…ッチ」

ホオグロ「……」

月山(いいね)

ナキ「当たり前だコラァァッ!!!」

強烈な一撃も、難なく飛んで躱す金木。

ナキがすぐさま追撃に出る。

しかし!!またしても大振りの一撃をジャンプして避ける金木。

ナキ「逃がすか─」

「よ!!!」

金木の足首を片手で捕まえるナキ。

ナキ「つかまえたぞッッ!!!」

だが・・・ナキに掴まれた足首を支点にして、ググッっと身体をひねる金木。

ナキ「!!!」

メキッ・・・ゴキ・・・バキッと足首の骨が折れる音が・・・。

その様子を見たナキはビビっている様子。

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1837.html

ナキ「げえッ!!!」

「痛くねえのかよ!!!」

その問いに笑顔を見せる金木。

金木「ええ」

強烈な蹴りで壁に叩きつけられてしまうナキ。

ナキ「ごっ」

「ぶ」

「…」

「ぐ…げほ…」

効果音)ズズ…ズ・・・ズ!!

背中から赫子を出してみせる金木。

涙目のナキ(……ああ)

(アニキの赫子だ…)

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1837.html

金木「…まだやりますか」

そう問いかけられたナキ。

完全に戦闘意思を無くしている様子・・・。

ナキ「…約束通り 今日からお前が白スーツの首領だ…」

金木「いや…べつにそういうつもりは…(汗」

ナキ「お前の中に…」

「アニキが生きてんのか?…」

金木「……『赫包』を捕食したのもありますが、イメージしているんだと思います」

「ヤモリは 僕にとって『力』の象徴だったから」

ナキ「……」

そんなナキに右手を差し出す金木。

金木「ナキさん」

「白スーツ全員が野垂れ死ぬぐらいなら 僕の元で死んでください」

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1837.html

金木「僕もあなた達のために戦います」

ナキ「………」

「…約束を守るのも13区のリューギだ」

「…スーツ、なんに使うか教えろよ」

そう言いながら、金木の手を取るナキ。

【金木・錦】

場面変わって、錦と話している金木の姿。

どうやらナキたちは一旦去った様子。

錦「─よかったな」

「ナキたちも一緒に戦ってくれるみたいで」

金木「…助かりました」

「『白スーツ』はまだ頭数もあるし 戦力として貴重ですから」

錦「……これ 例の」

「『大環アクト』」

錦から差し出された名刺には・・・『山本次郎』の名前が・・・。

金木「『喰種支援団体』…ですか」

錦「ああ」

「こういう団体がバンバン取り締まられてる中 対策法スレスレで活動してるトコみてーだな」

「そこに医療チームもあるって話だぜ」

「ウサンくせー宗教みてーだけど」

「これも高槻泉が遺した影響の一つだろーな」

金木「……」

錦「つーか オカマにバレてるんじゃ この場所も引き払った方がいいかもな」

「ケガ人どうすっかが問題だけど」

金木「…奇襲をかけるならすでに行動していたはず」

「いっずれ転居する必要はあるけど 今は大丈夫」

「おそらくニコは ”旧多とは別軸で動いている”んだと思う…」

錦「そーかい、…んでどうすんだ?」

「それ」

金木「…連絡をとってみましょう」

アキラの様子を見にいっている金木の姿。

アキラは相変わらず苦しそうな様子を見せている。

金木(もう少し待ってて下さい…アキラさん…──)

【金木、錦・小倉】

どうやら金木達は名刺に記されていた人物とコンタクトを取った様子。

金木たちが待ち合わせ場所へ向かう。

錦「──行動すんのはいいけどよ、」

「…罠だったらどうするんだよ」

金木「良いじゃないですか、罠」

「仕掛け人をつきとめて有効利用しましょう」

月山「フッ」

「ナイスイマジネーション カネキくん」

錦「スーツ代どう工面したんだ?」

月山「ティコがやってくれたよ」

と、次の瞬間・・・男が金木らに話しかける・・・。

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1837.html

男「……こんにちは」

金木「!」

男「『大環アクト』の『小倉』と申します」

ナレーション(…現れたのは、かつての”喰種研究家”。

この男、一体何を企む──…!?

次号、小倉との対話。

小倉さん参考画像:

東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ 東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ 東京喰種:re 102話 大環 画バレ ネタバレ あらすじ

東京グールre 103話 ネタバレへ!!?

東京喰種:re 102話「大環」の感想!103話のネタバレ予想!

東京喰種:re 102話の画バレ・ネタバレをお届けしました!!ニコが万丈らのもとに来た理由が判明。前回の考察記事では、ロマとの交換条件として、ニコ自身がアキラを治療する救世主として予想しましたが・・・救世主という意味で、アキラを助ける方法を伝授しに来たことが分かりましたね!

そして、ロマが身体から出している赫子クズを目印としてロマが捕えられている所に来たことは分かったものの、目的はロマの救出ではないことが判明。アキラを救う方法としてニコが提示した、嘉納と大環アクトの2つ。結局金木達は喰種支援団体だという『大環アクト』の小倉とコンタクトを取る選択をした訳ですが・・・果たして。

で、ですね。102話でニコが語った事実により、衝撃的な事実が発覚しています。1つがニコがロマを救いに来たのではないということから、ピエロが内部分裂している、フルタ派とヒデ派がいるのではないかという可能性を示唆する声が・・・。

>>ピエロはフルタ派とヒデ派がある?(準備中・・・。)

そして、『大環アクト』という喰種支援団体の小倉がなんの目的でニコと繋がり、金木達にコンタクトを取ってきたのか・・・?という部分。さらに、『大環アクト』にヒデや丸手が所属しているのでは・・・?小倉がスケアロウの正体か・・・?また、エトの脂肪確定を示唆するシーンまであったと言われているのですが・・・。果たして!!詳しくは以下の考察記事をご覧ください!

>>環アクトや小倉は敵・味方?目的は!(準備中・・・。)

そして、伏線がシレッと回収されているシーンも・・・。それが、エトらアオギリの樹がコクリア破りをした時に脱獄したSSレートの喰種が一体誰だったのか?という伏線です。東京喰種:re102話にてその正体が判明しましたね!!さらに、死亡説、生存説が両方あるエトに関して、、、死亡説が濃厚だと思わせるようなシーンまで・・・。逆に、ティコの生存が確定するなど盛りだくさん!

>>コクリアから脱獄したSSレートピエロの正体は・・・?(準備中・・・。)

金木とナキのやり取りも胸熱な展開でしたね~。結局・・・白スーツが何に使われるのかは、ハッキリと描かれる事はありませんでしたが・・・。

そして、今回もオカマ役のニコちゃんが絶好調www心臓に手を当てるはずが・・・アソコが!!!w政といいニコといい、スイ先生も好きですね~~!

東京喰種:re103話のネタバレ予想は・・・?

次号。小倉との対話。とあるように、『大環アクト』と小倉の目的や立ち位置が判明することでしょう・・・。そこで気になるのが、別の考察記事でも記載したヒデや丸手が登場する可能性です。

今回の102話で判明した通り、恐らくピエロは内部で2つ以上に分裂していて、フルタ派とヒデ派に分かれているはず。で。ニコはヒデ派でロマはフルタ派、だという予想です。

103話以降では、ピエロの内情も明かされる事だと思っていますし、ドナート、ウタは最終的にはフルタ派ではなくヒデ派になると見ています。ドナートがフルタ派の可能性はありますが、ウタに関しては、ヒデとの絡みが多い伏線もあるので恐らくヒデ派だと見ています。

白スーツの活用方法や金木が黒山羊をうまくまとめていけるのか・・・?対話は実現するのか・・・?気になる所ですね~~!

東京喰種:re 102話のネタバレ考察記事

準備中・・・。

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧