【東京喰種:re】100話のネタバレで和修政・ウリエ・六月の三角関係が勃発!?

東京喰種:re 100話 ネタバレ フルタ CCG局長 ピエロ

マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re100話ネタバレで、オネエキャラとの噂がある和修政が大暴走し、和修政・ウリエ・六月の三角関係が勃発するという展開に…記念すべき100話に政がウリエへの愛を激白…更にウリエは六月への思いを爆発させるというカオスな状態に…。

▼100話のネタバレ・あらすじ・画バレ記事はこちら▼

【東京喰種:re】100話の画バレ・ネタバレ・感想!101話のネタバレ予想は!?

2016.11.08
スポンサーリンク

東京喰種:re100話のネタバレで和修政が完全崩壊!?

東京喰種:re100話ネタバレで、和修政の本性がついに発覚…というか、だいたいバレていましたが、確定しちゃった感じですねwww和修政の本性とはホ⚪︎=オネエキャラではないか?という噂のこと。

 

和修政にオネエ疑惑が発覚したのは、東京喰種:re85話で和修吉時の死亡が確定したシーンでのこと。

>>【衝撃】和修政がオネエで確定したぞ!???

和修政「……………」

「ッパ…」

「…………パ──」

パ─!!!!」

「丸手…丸手ェ~~~~ッッ…」

「許さないからねー…あたし許さないからあああ……」

「ああああああああああッッッ」

あ…噂なんてレベルではないですね、これはwww「許さないからねー…あたし許さないからあああ……」って、これは完全にあっち系の方の喋り方。オネエキャラ疑惑が出た瞬間でした。

 

更に、このオネエ疑惑が発覚していこう、それ以前のシーンから、和修政のある疑惑についてネット上で噂になっていました。その噂というのが…和修政はウリエを狙っている、好きなのではないか?という疑惑です。

そして東京喰種:re100話にてその噂が真実であることが発覚!??そのシーンが以下になります。

政「…瓜江」

「あのとき言ったな…」

「『お前は俺の犬だ』と」

「今もその気持ちは同じか?佐々木を…」

「元上司を殺せるか?」

瓜江「特等」

「あなたに必要なのは『確認』ではない」

「『命令』です」

その言葉に小さく身震いしている政。

瓜江「……総議長の推薦状の件…」

「大変恐縮ながら申し上げます(よく聞け)」

「旧多一等が局長などありえません(これはマジで)」

「あなたこそ この対策局の局長にふさわしい(これは世辞!)」

ふわっと、自分の心が軽くなるのを感じる政。

政「まだ誰にも言ってないが お前には俺の考えを伝えておく」

「…『和修家襲撃』の件…犯人はいまだ不明…」

「局内では『HSの手引き』とされているが、」

「俺はその『旧多一等』こそが」

「あやしいとにらんでいる…」

「ヤツの動向にも注視していてくれ…」

瓜江「…承知しました」

政「頼りにしているぞ瓜江」

部屋を後にする瓜江(旧多が…?)

(そんな大それたことできるか?)

バタンっとドアが閉まる。それと同時に立ち上がる政。

政(瓜江…)

スーツに手をかける。

効果音(プチ…)

政(俺はお前の前でなら)

(なにもかもさらけ出しちゃう感じある…)

効果音(バリイイイン!!)

一気に着ている服を脱ぎ捨てる。

東京喰種:re 100話 ネタバレ フルタ CCG局長 ピエロ

出展:http://ghoul.tonblo.com/2016/11/04/post-1864/

政(瓜江…)

(俺は…!!)

全裸のままで窓際に立つ政。

スーーッ…っと深い深呼吸をする。

(お前が…好きかもだ──)

具体的ぃ〜。好きって言っちゃってるぅ〜。という訳で、ウリエに対する想いを全裸になりながらぶちまけるという衝撃的すぎる展開。この展開には、「記念すべき100話にオネエ展開きたーーー!」「29のことしか頭に入ってこないwwww」といった意見が多数寄せられていました。

 

そして、東京喰種:re100話で発覚した恋バナは、政・ウリエだけではありませんでした…!こちらも以前から噂のあったあの男の想いが爆発寸前でして…。

スポンサーリンク

ウリエの六月に対する想いが爆発寸前!?

東京喰種:re 100話 ネタバレ 和修政 ウリエ 六月 三角関係

出展:https://i.ytimg.com/vi/U2-bFiHxBq8/hqdefault.jpg

政・ウリエも結ばれない運命にありそうですが(いや、結ばれたら怖いからw)、それと同様に結ばれない運命にある関係なのが…ウリエ・六月の二人。

 

実は、ウリエの六月に対する想い(ウリエが六月のことを好きなのではないか?)も以前から指摘されていて、ほぼ確定している事実。六月の本性に全く気づいていないウリエの行動(一度疑っているそぶりを見せたが、現在は好きという気持ちが先行しちゃっている。)を見る限り、冷静な判断ができていないのは確実。

 

98話では、クインクスの仲間がウリエ意外にも沢山いるにも関わらず、亜門との激闘の中でウリエが発した言葉は…。

瓜江(安浦の援護など要らん…)

(六月……ッ)

(帰ろう…一緒に…!!)

「シャトーに…」

(俺は…お前を…!!)

一緒に帰ろうって、二人で帰る気満々ですやんwwwリーダーとして、仲間全員と帰ってあげてぇ!!

しかも、(俺は…お前を…!!)って、完全に愛の告白寸前じゃないですか!!?

>>98話でウリエの六月に対する想いが…。

 

しかし!皆さんお分かりの通り、六月はサイコパスのキチガイ野郎、男は全員死ねば良いと考えている可能性も高く、ウリエさんもうかうかしていられない状況なのです。ですから、この二人が結ばれる可能性もほぼなしということなんです。

 

しかも!!!東京喰種:re100話で発覚したもう一つの衝撃的事実では、六月が人間を殺している(捕食している?)可能性が出てきたんです。詳しくは以下の考察記事の中で書いています。

【東京喰種:re】100話のネタバレで六月の殺人が発覚!サイコ・ウリエの未来は・・・?

2016.11.07

この二人の恋も、完全に不幸な結末を迎える未来しか見えないのは僕だけではないですよね…?

和修政・ウリエ・六月の三角関係が勃発

東京喰種:re 100話 ネタバレ 和修政 ウリエ 六月 三角関係

出展:http://manga-navi.info/wp-content/uploads/2016/06/130912flower1.jpg

ここまでチェックしていれば、すでにご存知だとは思いますが、かなりカオスな三角関係が勃発していることがお分かり頂けるのではないでしょうか?

 

和修政・ウリエ・六月の三角関係って…この3人が恋で揉める関係になるとは、誰が想像できたのでしょうか…いや、絶対に予想なんてできるはずがないんですwwwそれにしても、ニコといい政といい、なんでオネエキャラが多いのでしょうか…?スイ先生…もしかして…あ!!www

 

二つのカップルですが、上記でも考察した通り、結ばれる可能性はほぼなし。特に、ウリエ・六月に関して言うと、確実に結ばれないと見ています。理由は六月の暴走が想像以上にやばいから。喰種を殺しているのは100歩譲ってありだとしても、人間を殺しているのはアウトでしょう…。

 

今後、どんな展開になるかは分かりませんが、近々ウリエが六月の本性を知ることになり、とても悲しい結末を迎える気しかしませんよね…。あ…でも、ちょっと待ってくださいね。この展開、もしかしてもしかすると。

 

政も家族や妻をフルタの手によって奪われて失っている、ウリエもおそらくどこかのタイミングで六月を失うことになる…六月を失って傷心のところに政がウリエを慰めて…政・ウリエのカップル、来るか!!!いや、こないか。

東京グール100話の考察記事

【東京喰種:re】100話のネタバレで六月の殺人が発覚!サイコ・ウリエの未来は・・・?

2016.11.07

【東京喰種:re】100話のネタバレでフルタがCCG局長に内定!ピエロの動向は?

2016.11.06

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク