東京喰種:reネタバレ考察【キジマの式の正体は誰だ?!】

東京喰種:re ネタバレ 考察 キジマ式 正体

どうも!マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

【東京喰種:re】ネタバレ考察

今回は、『東京喰種:reキジマの式の正体は誰だ?!』についてネタバレ考察していきます。

 

東京喰種の33話で登場したのが、今回主役のキジマ式。

 

東京喰種:re ネタバレ 考察 キジマ式 正体
出展:http://tokyo-ghoul-urajyouhou.com/

 

この、キジマ式ですが・・・まぁ色々と注文されています。

一つ目がその見た目。

『ほんとに喰種捜査官なの??』と疑ってしまう程に怪しいですよね。

そんな見た目もあってか、キジマ式の正体にも注目が集まってます!

果たして、キジマ式の正体は・・・。

 

キジマ式って・・・?

 

現時点で、キジマ式に関する情報はほとんどないのが実情です。

ひとまず、
分かっている範囲で、現在判明している情報をまとめます。

東京喰種のゲーム、『東京喰種JAIL』に登場予定のキャラ、それがキジマ式。

原作にも登場していて、ゲームPVでその名前が挙がっていて注目されていました。

 

 

CCGの准特等捜査官であるキジマ式。

 

その見た目が強烈です。

だって、鼻が削がれて、まさに人間離れした見た目なんですから・・・。

得意なのが、喰種に対しての拷問や尋問。

 

捕らえた【ロゼ】の喰種であるユウマに対して、ひどい拷問を行っています。

東京喰種:re ネタバレ 考察 キジマ式 正体
出展:http://xn--1lqw4oypfpnnmzw75h.xyz/

 

しかも・・・。
その拷問映像を一般の人も見れる動画サイトにアップするあたり、、、倫理感にも問題ありだと言えそうです。

 

キジマ式の正体が・・・?

 

さて、本題であるキジマ式の正体。

 

東京喰種ファンの間で最もよく言われているのが、

『キジマ式は喰種なのでは?』

という噂。

 

まぁ、確かに見た目は人間って言うよりは、喰種寄りですからね。

疑われるのも、わかります。

 

あと、キジマ式の格好を見ていて思ったんですが。

なんが、どっかで見たことありませんか?

 

そうなんです!!前作で登場したデカイ喰種組織、V。

彼らの格好に酷似している気がするんですよ。

東京喰種:re ネタバレ 考察 キジマ式 正体
出展:http://tokyoughoul-re-kousatu-netabare.info/

 

Vに関しては、芳村が以前に所属していた事が分かっていますが。

まだまだ謎で分からないことだらけ。

 

もし、キジマ式の正体がVの一味だとしたら・・・。

相当衝撃的で、今後の展開が読めないですね!

真相が気になるところです。

 

まとめ

 

キジマ式の正体として、今のところ、喰種では?と噂されてますが、真相は不明。

Vの一味か?という点も、気になる部分ですね。

今後の展開から目が離せませんね!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧