【東京喰種:re】93話の画バレ・ネタバレ・感想!94話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想

マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 92話の画バレ・ネタバレ・感想になります!ナキの生存が確定するとともに、92話のラストで描かれた謎の人影が宇井だと判明。そして!ナキ達の救世として月山が登場!さらに、クロナの元に西尾(錦)が研究所に現れました。月山と西尾が現れた目的とは一体・・・。

スポンサードリンク

東京喰種:re 93話「fの嘘」の画バレ・ネタバレ・あらすじ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ミザ・ナキの前に姿を現したのは・・・。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ミザ(三枚刃)に迫る人影の正体は…!?

その足音に気付いたミザ。

ミザ「…!」

慌てて建物の外に出た瞬間に、何者かの放った攻撃がミザの頬を掠める・・・。

ミザ「ッ」

ミザノ元に現れた人影の正体・・・それは宇井特等&捜査官たち。

東京喰種:re 92話 画バレ ネタバレ ・感想 93話 ネタバレ予想
出典:http://xn--5ck1aka3lb3562i0ekea.com/archives/55992

宇井「三枚刃 効率よく進めよう」

「どう戦おうが お前はここで死ぬ」

「自刃しろ」

ミザ「……ふざけるなオカッパ」

「この世に最後の息を吐き出す瞬間まで 私は”刃”の首領として誇り高く戦う」

臨戦態勢になったミザが赫子を出す。

(ここが『三枚刃のミザ』 真の最後だ…)

宇井がミザに向けてクインケを突き出していく。

ミザ(…すこし嬉しいんだ)

(お前の傍で死ねるなら…)

(ガギィ)

ミザ「!」

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想
出典:http://xn--5ck1aka3lb3562i0ekea.com/archives/55992

ミザを押しのけて、宇井の攻撃を防いだのは、飛び出してきたナキ。

宇井「チッ」

ナキ「そんなうすっぴらで防げるかよ」

驚いた姿のミザ。

ミザ「ナ…お前…生きてたのか…ッ!?」

ナキ「あ? キューテイ中だっつの…」

なんとか立ち上がるナキだったが・・・腹にぽっかりと空いた穴からは血が流れ続けている・・・。

そこに現れたのが白スーツの喰種たち。

ボロボロのホオグロ「オオ まだ生きてやがったかミザババア」

さらに反対側からも3人の白スーツが姿を現す。

血を流している承正「兄貴 “キューテイ”じゃなく”休憩です”」

ナキ「俺も白スーツのシュリョーだ」

「あの世で 兄貴に誇れる最後がいい!」

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想
出典:http://mangakansou.com/

油汗を浮かべながらも中指を立てているナキ。

スポンサードリンク

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
研究所 クロナVSクインクス
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想
出典:http://ghoul.tonblo.com/2016/09/10/post-1696/

クロナは上空で迫るクインクス達を次々に斬り落としていく。

クロナ(…多いッ!!)

(これでは奴等を皆殺しする前に 私の体力が尽きる…ッ)

次の瞬間・・・仕留めたはずのオカヒラがクロナを後ろから羽交い絞めにしてしまう。

オカヒラ「悪く思うな 仕方ないんだ俺たちは…」

そう語ると、クロナの首をゴキンっとねじ折ってしまう。

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想
出典:http://ghoul.tonblo.com/2016/09/10/post-1696/

その場に倒れこむクロナだったが・・・倒れながらもゴキゴキゴキっと首を元に戻していく。

オカヒラがスグに飛びつこうとするももの、一瞬だけ早く逃げ出す事に成功したクロナ。

天井の配管に赫子を伸ばして、いったんその場に避難する。

クロナ「嘉納…」

「私は…お前の正体を知っている…」

嘉納「ほう」

「私も知らないな それはなにかな?」

クロナ「………」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【クロナ回想】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

映し出されたのは、幼いクロナとナシロを訪ねた嘉納の姿。

クロナ「──私たちのお父さんとお母さんが…『CCG』に消された…?」

嘉納「そうだ」

クロナ「うそをつけ…ッ 『CCG』がなんで…」

ナシロ「いきなり信じろと言う方が無理がある…」

嘉納「それは承知の上だ」

「だから証明させてくれ 言葉よりももっと”確かなもの”で」

クロナ「言葉より…たしかなもの?…」

嘉納「ああ。」

「”君たちの生まれ育った家の地下にあるもの”だ」

地下の巨大な実験施設を前に圧倒されるクロナとナシロの二人。

ナシロ「これ…は…」

嘉納「『喰種化施術』の実験施設だ」

クロナ「……喰種化実験…?」

嘉納「君たちのお父さんは この実験の協力者だった」

クロナ「!?…」

嘉納「祖父の資産を元手にスフィンクス社は 貿易業を営み莫大な富を得た…」

「『表向き』はそうされている」

「しかし実際、君たちの父親は事業に失敗して 家財を使い果たしてしまったんだ」

「…あったのは『莫大な資産』などではなく 『巨額の借金』だ」

「そこへ目を付けたのが『CCG』の上層部だ」

「安久の借金を肩代わりする引き換えに 地盤の強い屋敷の地下を 実験施設の隠れ蓑にした」

「安久七生は『CCG』の闇に加担した…が」

「非人道的な側面に耐えられなくなってしまったんだろうね その情報を外へ流そうとした」

「そして惨劇は起きた」

ナシロ「……なんであなたはそこまで知ってる?」

嘉納「………」

「私もまたその実験の協力者だったからだ」

ナシロ「…!」

嘉納「『CCG』は悪だ けして許されない」

ナシロ「……私たちにはなにが出来るの?」

嘉納「『喰種化施術』を完成させるんだ」

「亡きご両親の無念を きみたちなら晴らせる…」

その提案に同意したクロナのナシロの2人。

嘉納は『喰種化施術』の実験にのめりこんでいく。

そんなある日のこと・・・。

嘉納の部屋を訪れるクロナ。

クロナ「実験長(パパ)!」

「聞いて やっと赫子が出せるように…」

扉を開けたクロナの目に飛び込んで来たものは・・・。壁一面に飾られたおびただしい数の昆虫標本。

羽の生えたムカデのような、見たこともない昆虫の姿もそこにはあった。

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想
出典:http://ghoul.tonblo.com/2016/09/10/post-1696/

嘉納「その”蠍蝶(サソリチョウ)” 私が”つくった”んだ」

クロナ「!!」

嘉納「…と言っても標本だけどね ははは」

クロナ「……」

嘉納「赫子が出せたって? おめでとう」

「私にも見せてくれ!」

そう語った嘉納の表情は恐ろしい・・・それを感じ取るクロナ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
研究所 クロナVSクインクス
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

クロナ「──私は…お前の正体を知っている…」

「お前に正義の心なんてない…」

「お前は頭のイカれたマッドサイエンティストだ」

嘉納「ハハハ なにを言い出すかと思え」

(バッ)

その瞬間、突然巨大な赫子が嘉納の身体を捉える。

嘉納「!?」

ガネ男『…同意見だな』

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想
出典:http://ghoul.tonblo.com/2016/09/10/post-1696/

嘉納「…西尾…錦かっ…!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
宇井vs白スーツ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

宇井「──冨良上等 伊東上等」

「両翼を頼みます 残りは負傷した連中ばかりだ」

伊東「はっ」

冨良「こっちも大概だけどな 了―解」

ナキの横に出るミザ「……共に戦う…!」

ナキ「へっ…”キョウドウセンセン”ってやつだな」

謎の男『張ったよその戦線』

ナキ「あん!?」

ナキと宇井の前に、フードを被った2人の2名の喰種を引き連れて現れた謎の男・・・。

 

月山「手をお貸しするよ──ムッシュ!」

お久しぶり!と月山が姿を現した!!

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想
出典:http://ghoul.tonblo.com/2016/09/10/post-1696/

ナキ「だ……誰だオマエ!!??」

東京喰種:re 94話 へ続く。

東京喰種:re 93話「fの嘘」の感想!94話のネタバレ予想!

東京喰種:re93話の感想と、94話のネタバレ予想を見ていきましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ミザ・ナキの前に姿を現したのは・・・。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

92話のラストでミザの前に姿を現した謎の人影、それが宇井特等だと判明!!!

久しぶりの登場となった宇井、いつか登場するとは思っていましたがここでしたか~。

ただ、93話で驚いたのは宇井の謎の人影が宇井だったことではなく・・・ナキが生きていたこと。マジで嬉しい~。

そして、ラストシーンでナキ、ミザの救世主として登場したのが、月山と謎のフードを被った2人!

前作(無印)時代からの人気キャラがここにきて姿を現した形・・・。果たして月山の目的は、想像通りの目的なのか・・・それとも・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
研究所 クロナVSクインクス
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もう一方で描かれたのは、嘉納の研究所でクインクスと対峙しているクロナの姿。

大量のクインクス=ムキムキの全裸の男達に追いつめられていくクロナ。

そんなクロナの回想では嘉納の過去が次々と明かされていきました。

さらに!!!!!!月山の登場と合わせて胸熱な展開が研究所でも!

それが、西尾(錦)が登場したこと。嘉納を捕えていることからも、クロナの救世主として登場したことになりますから、クロナの死亡フラグが回避された可能性も高いでしょう。

そして!月山と西尾(錦)が登場した理由、2人の目的について簡単に考察していきましょう。

これは以前も書きましたが、恐らく2人が流島に登場した理由、それは店長を救出する事だと見ています。

アオギリの樹に捕えられている店長。前作(無印)時代のメインキャラが揃いつつあるだけに、もし店長が救出されるなんて展開になって、隻眼の王となったカネキと合流なんていう展開になったら・・・熱い!!!!!!

東京喰種:re 93話のネタバレ考察記事

【東京喰種:re】93話のネタバレで西尾錦(オロチ)が登場!不知(しらず)との再戦クルー!

2016.09.22

【東京喰種:re】93話のネタバレで月山習と宇井が登場!ナキの生存も確定した!

2016.09.19

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサードリンク

こちらの記事も人気です