【東京喰種:re】92話のネタバレでナキが死亡?ラストシーンので人影はオロチ?タタラ?

東京喰種:re 92話 ナキ 死亡 オロチ 半兵衛 宇井

9マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re92話のネタバレで、アオギリの樹メンバーのナキが死亡!その事実を知り、泣き崩れるミザの背後から近づく人影の正体とは一体・・・。オロチ、タタラ、宇井、半兵衛…色々な予想がありますが、今後の展開も含めて徹底的に考察してみました!

▼92話のネタバレ・あらすじ・画バレ記事はこちら▼

【東京喰種:re】92話の画バレ・ネタバレ・感想!93話のネタバレ予想は!?

2016.09.18
スポンサーリンク

東京喰種:re92話のネタバレでナキの死亡と謎の人影が!

アオギリの樹に所属するメンバーの中でもコアファンが多かったナキ。頭はちょっと・・・あれだけど、仲間・部下思いの憎めないキャラでした。

そんなナキが東京喰種:re92話で突然死亡するという、ある意味衝撃的なシーンが描かれました。

東京喰種:re 92話 ナキ 死亡 オロチ 半兵衛 宇井
出典:jump-netabare.seesaa.net

一方、あの展望台で目を覚ましたミザ。
隣にはナキが座り込んでいる。

ミザ「!」

「……」

「ナ…キ…」

痛む身体を起こすミザ「ぐっ…」

「お前 どうし… ……」

外の様子に気づくミザ。
そこにはバラバラになった無数の捜査官の遺体が。

どうやら夜が開けつつある様子。

ミザ「ナ…」

ナキを揺らすミザだが、どうやら絶命している様子のナキはそのまま力なく倒れてしまう。

思わず涙するミザ。

ミザ「ナキィ…」

というか・・・あれですよね・・・。最近思うのですが・・・。

法寺さんといい・・・エトといい・・・今回のナキといい・・・前作(無印時代)からの思いいれが強いメンバーが、詳細な経緯の描写もなく急死するケースが最近多い気がするのは気のせいでしょうか…ははは。

ミザが目をさますとナキが死亡していたこと、周りに無数の捜査官の遺体があったことからも、おそらくCCG捜査員から、ミザを救う形で死亡したと思われます。

そして、92話最大の謎がラストシーンで描かれた、ミザと死亡したナキに近づく謎の人影。(結局人影の正体は92話では分からずじまい)

先ほどのキャラが急死する話と同様に…最近、この終わりかたが多すぎるのは気のせいではないでしょう!!!!(ワンパターンだなんて言ってないんだからね!)

1週間が気になりすぎて仕方ないので、スイ先生!勘弁していただけないでしょうか?

という訳で、謎の人影について、ネット上の噂や独断の元に考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

謎の人影の正体は一体だれだ!!!

タタラ?

体型的に考えられるのがタタラ。アオギリの樹の幹部ですし、二人の元に現れても不思議ではありません。

ただし、タタラと言えば、滝澤に瀕死の状態まで追い込まれた状態。この人影がタタラとなると、滝澤と戦う前の状態であると考えられます。

最近は、時系列がバラバラなので、法寺、滝澤と戦う前のタタラという可能性もあるのではないでしょうか?(瀕死の状態で亜門VS滝澤のどさくさに紛れて脱出してきた、という可能性も少しだけあるか?)

和修 政?

オカマキャラが発覚してしまった和修政。ここでアオギリメンバーの元に登場する可能性は低いと思いますが、体型的にあり得るのでは?と噂されていました。

半兵衛?

その背格好からも、鈴屋班の半兵衛を予想する声がかなり多かったです。

確かに、体型的にはありえなくはないですが…対クロナ戦により負傷しているめ、ここで登場する可能性は低いのではないかと予想しています。もしかして半兵衛も…。

宇井?

流島に上陸していることは確実な宇井。ここまでまともな登場がほとんどないキャラなので、ここで登場することもあり得るか?

宇井といえば、以下の記事で考察している通り、半人間もしくは半喰種の可能性が指摘されているキャラ。

【東京喰種:re】宇井は白日庭出身?隻眼の喰種・半人間説も浮上?

2016.08.16

今後の展開でキーマンとなる可能性があり、1週間引っ張って登場させる価値はあるかも…?

オロチ(錦)?

東京喰種:re 92話 ナキ 死亡 オロチ 半兵衛 宇井
出典:http://buzz-manga.blog.jp/Tokyo-Ghoul-re-vol1.html

そして、謎の人影予想、正体を予想する声の中で・・・最も多かった、そして期待されているキャラクターがフードを被ったオロチ(錦)の存在です。

先ほども少し出てきた、前作(無印)時代のキャラとして、コアファンが多いオロチ。人影のシルエット、体型的からに見てオロチを予想する声が最も多かったですね!

しかし…今活躍しているキャラとの繋がりがあるかというと…かなり薄いだけに…オロチはありえないのでは?という声があるのも確か。

ただ・・・。ある理由を考えるとオロチが流島、アオギリメンバーの元に現れたことも納得がいく形です。

その理由とは「店長(芳村 (よしむら))を助けに、奪い返しに来た!」のではないか?という予想。

店長といえば、嘉納の元に捉えられている可能性があり、あんていくのメンバーであるオロチ(錦)が助けに来るのは自然な流れ。

もし、人影が錦である場合、恐らく単独ではなく月山が一緒に来ている可能性が高いと見ています。

まとめ

92話で突如描かれたアオギリメンバーの描写。エト、タタラという二枚看板が瀕死の状態に追い込まれているアオギリの樹。

有馬との深い関係がわかっているだけに、今後どのような展開になっていくのか、アオギリのメンバーはエトやタタラが予想した通りに壊滅してしまうのか…?

気になるところですね〜!

92話の考察記事一覧!

【東京喰種:re】92話のネタバレで六月が登場!鈴屋班に死亡フラグ?

2016.09.11

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク