【東京喰種:re】92話のネタバレで六月が登場!鈴屋班に死亡フラグ?

東京喰種:re 92話 六月 覚醒 滝澤

9マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re92話のネタバレで、覚醒した六月が滝澤VS亜門の元に登場!滝澤の前に登場すると思われていてたジューゾー=鈴屋班に死亡フラグが立ったという噂も…。その理由として言われているのがナイフの形状、六月の目、浮かべていた不敵な笑みとは一体…?

▼92話のネタバレ・あらすじ・画バレ記事はこちら▼

【東京喰種:re】92話の画バレ・ネタバレ・感想!93話のネタバレ予想は!?

2016.09.18

スポンサードリンク

東京喰種:re92話のキチガイ六月が登場!

東京喰種:re 92話 六月 覚醒 滝澤
出典:http://mangakansou.com/

東京喰種:re92話のネタバレで描かれたのが、滝澤と亜門の前に現れた六月の姿でした。

91話のラストで滝澤の目を急襲したナイフ、その形状から「ジューゾーのナイフ」であるという説が大方であり92話以降で滝澤の前に現れるのは、鈴屋班であると思われていました。

しかし、その予想は大外れ!!!現れたのは六月でした。以下が92話で六月が登場したシーン。

アキラ「ー六月…!!」

六月「ー真戸準特等ッ 援護に参りました」

アキラ「お前…無事だったのか…?」

六月「無事とは言い難いですがこの身体に助けられました」

「ーそれよりも…」

六月が最後に登場したシーンでは、トルソーの手足を切断し惨殺。さらに、喰種に殺されたと語っていた六月の家族も六月本人が殺していることが判明。

六月のキチガイップリが目立っていましたが、92話で登場した際には表情も服装も普通な感じ…。(以前は布のようなものを羽織っていただけ)

しかし!!!そんな六月の容姿をよくよく見てみると、格好(服装)や、目、表情などには気になる点が沢山…先ほど出てきたジューゾー、鈴屋班の全滅したのでは?ということを示唆するようなシーンまで。

男に対しての憎悪を増幅させている可能性が高い六月の目的とは…。

スポンサードリンク

六月の違和感・気になる点をまとめてみたぞ!!

滝澤、亜門の前の登場した六月、その姿、動きには沢山の違和感があります。

それが六月の服装や目の色、そして91話でジューゾーを襲ったナイフの形状になります…。

その違和感をチェックしていくと共に、六月のヤバすぎる目的について考察してみました。

六月のナイフや服はどこから手に入れた…。

東京喰種:re 92話 六月 覚醒 滝澤
出典:http://mangakansou.com/

1つ目の違和感は、滝澤の前に登場したのが鈴屋班ではなく六月だったこと。

滝澤の前に現れるのはジューゾーだと言われていたのには、ちゃんとした理由が存在しています。

それが、91話のラストシーンで滝澤を襲ったナイフの形状。

東京喰種:re 92話 六月 覚醒 滝澤
出典:http://onepiece-naruto.com/blog-category-36.html

上記の画像をご覧ください。91話で滝澤を襲ったナイフですが…。これ、ジューゾーのナイフにとても似ていますよね?

このことから、滝澤を襲ったナイフ持ち主はジューゾーだと言われていたんです。

六月もナイフを持っているシーンが過去にありましたが、上記画像の形状とは明らかに違う形。

そうなると考えられるのは以下のパターンか…。

ナイフはジューゾーから貰った!服は死体のもの?

六月といえばジューゾーの元で仕事をしていた経緯があり、その時にナイフの使い方を習っていました。

そのため、六月がナイフを使えること自体には違和感はありません。

その流れで考えられるのが、『六月はジューゾーからナイフを貰っていた可能性がある』ということですね!

そして、六月が来ている服について…トルソーとのシーンでは、布を羽織っている形でしたが、今回はCCGのアーマーのようなものになっています。

服に関しては、海沿いに捜査員の死体が沢山転がっているので、その服を奪って来ている可能性もあるでしょうか…?

ジューゾーからナイフと服を奪った…?

そして本命がこっちの説。アキラの元に向かっていた鈴屋班に六月が出会い、六月により殲滅させられたのではないか?

要するに、ジューゾーは六月により殺された…そしてナイフと服もジューゾーから奪った、という説です。

六月が見せた不敵な笑みからも、感情は元に戻っていない=覚醒している状態であると考えられます。

六月がどのような理由で鈴屋班のメンバーを殲滅したのかは分かりません。

しかし、トルソーを惨殺している通り、男に対して特別な思い(マイナス)を持っている可能性が高いので、男は皆殺しにすると思っていても不思議ではありません。(ジューゾーを殺していている。)

六月の目の色がおかしくない…?

六月と言えば、「Rc値が低い為に赫眼のコントロールが出来ず、常に赫眼となっている」状態です。

しかし、92話で登場した六月の目を見てみると…両目が普通になっていました。これて…何かを示唆しているのではないでしょうか…?!

闇落ちした六月の目的がヤバ過ぎる…?

東京喰種:re 92話 六月 覚醒 滝澤

様々な違和感があった六月、、、援護に訪れたという名目ですが、果たして本当なのでしょうか?

トルソーを惨殺したシーンでお分かりいただけた通り、六月は闇落ちして覚醒している状態。

そうなると…六月は我々の想像を絶する思考回路になっている可能性も高いでしょう。

男を全滅させようとしている…?

先ほど少しお伝えしましたが、六月は覚醒している可能性が高い。

しかも家族やトルソーを惨殺していて記憶を自分の都合の良いように置き換えている通り、かなりヤバイキャラであることは確実です。

その中で1つ、六月のが抱えている大きな闇として「男に対する執着」があると見ています。(トルソー、父親を惨殺していることからも。)

そうなると考えられるのが、六月は男を全滅させようとしているのでは?ということ。

滝澤、亜門、タタラ(既に死亡)含め、その場にいる全員を六月が全滅させるシナリオがあるのでは?という予想。

滝澤にボコボコにヤられている亜門ならまだ分からなくもないですが…滝澤より六月の方が強いというのは、ちょっと無理があるのではないかな…という思いもあります。。。

そしてもう1つ、六月の目的を示唆するようなシーンが…。

ウリエくん…。

六月の目的を示唆するシーンが以下になります…。

六月「ーすみません 通信機を奪われて…」

「援護は向かっていますか?」

アキラ「ああ 鈴屋班と…瓜江班が

六月「瓜江くんが…

「わかりました 時間を稼ぎますー」

アキラが”鈴屋班”と”瓜江班”と語っているのに対して、六月は”瓜江くん”と言っています。

しかも、このシーンの後に描かれた六月の横顔。以下の不敵な笑顔、意味深ですねぇ〜!

東京喰種:re 92話 六月 覚醒 滝澤
出典:http://mangakansou.com/

恐らく瓜江が到着するまでの間に何かを成し遂げようとしているのではないでしょうか?

その成し遂げようとしていること、それが「六月は男を全滅させようとしている」という上記で解説した理由です。

そして、瓜江に関しては何か特別な思いがあるので、瓜江が到着していないことを喜んでいたのではないか?という予想です。

まとめ

亜門が瀕死の状態に陥っているので、滝澤VS六月に発展する可能性が高いのは確かでしょう…。

タタラ、法寺、亜門を赤子の手を捻るかのごとく圧倒してきた滝澤。

そんな滝澤をクインクスの一員である六月が倒す、なんてことはあり得るのでしょうか?

普通に考えれば、滝澤に六月が勝てそうにありませんが、怪しい横顔=不敵な笑みを浮かべている当たり、何かの自信がある可能性が高いと思います。

もし、今回の考察が当たり、六月が滝澤を倒すようなことが起きたとすると…六月が最強キャラor隻眼の王(カネキ)に対抗するキャラ?になる可能性が出てくるのではないでしょうか?

六月に関する衝撃ニュース

東京喰種:re 79話ネタバレで六月の多重人格と過去がマ○キチ!

2016.06.11

東京喰種:re 79話ネタバレで六月の闇落ち(覚醒)と過去が発覚!

2016.06.06

東京喰種:re 78話ネタバレで六月生存と覚醒がキターーw!

2016.06.05

東京喰種:re73話 六月の過去がヤバイ?覚醒=隻眼の王は?

2016.04.26

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサードリンク

こちらの記事も人気です