【東京喰種:re】91話の画バレ・ネタバレ・感想!92話のネタバレ予想は!?

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ

マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 91話の画バレ・ネタバレ・感想になります!嘉納の元にたどり着いたクロナに待っていたのは最悪の結末…。滝澤VS亜門は呆気ない形で力関係が明らかになり、亜門が滝澤を救う方法が明らかになりました。ラストで滝澤を襲ったナイフとは…?

スポンサーリンク

東京喰種:re 91話「うえ」の画バレ・ネタバレ・あらすじ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
嘉納の研究所〜クロナ・嘉納〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

冒頭は嘉納の研究所にクロナがたどり着いたシーン。

嘉納「久しぶり すこし大人っぽくなったね」

クロナ「ああ…本当に会いたかったよ…」

嘉納「──で?」

「なに?」

「?」

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://xn--5ck1aka3lb3562i0ekea.com/archives/45443

急に服をはだけさせるクロナ。お腹にはナシロが姿を現す。

嘉納「??」

クロナ(いますぐ殺してやりたい でも今は……)

「……」

「……シロを」

「ナシロを助けて」

嘉納「……これまた わたしに『死人』を救えと? ハハハ」

「クロ 残念だが 私はフランケンシュタイン博士じゃないんだよ」

クロナ「死人…ッ」

「シロは……生きてるッ」

「呼吸も 食事だってするんだ…それに声も…!!」

嘉納「…”声”?」

クロナ「……」

お腹に少し力を込めるクロナ。

ナシロ「ま あ あ あ あ あ あ」

ナシロの鳴き声…?が響き渡る…。

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://jump-netabare.seesaa.net/article/441108167.html

嘉納「ふむ…なるほど…そうかそうか」

「そりゃ”屁”だ」

固まるクロナ「……へ?」

嘉納「そう “屁”!」

「穴から体内のガスが漏れだしているんだろう」

「さらに解説すれば『食事をする』という件 これは単に君自身が穿孔部から食物を取り入れているだけだね」

「そして再生中の腹部は顔に見えるのは 心霊写真なんかでよくある『シミュラクラ現象』と同じだよ」

「ただの模様の配置に意味を見出すなんて本当に愚かだねぇ君は!」

「シロを咀嚼したところで そう都合よく 彼女が生き永らえるわけがないじゃないか」

嘉納はヘラヘラした様子で語り終えると…既に興味を無くしたかのように研究室を振り返る。

嘉納「それでどうする? シロはもう死んでるけど」

クロナの表情が「ビキビキビキ」と険しく変わる

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://manga-navi.info/archives/1962

クロナ「………」

「…じゃ」

「単純にぶっ殺す」

嘉納「OK!」

その瞬間…ガコンと1つのカプセルが開く。

「『私のQs』と過去の産物 どちらが上かな?」

『Qs オカヒラ(元・一等捜査官)』

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://manga-netabare-kousatu-ou.info/?p=5771

スポンサーリンク

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
流島〜滝澤vs亜門(フロッピー)〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

場面は変わり、滝澤と亜門が対峙している。

滝澤「──救う…? だと? 亜門さん」

「ずいぶん 上から目線じゃないスか」

亜門「ぐ…」

滝澤の攻撃によるダメージにより、亜門は壁際にうずくまって苦しんでいる。

そんな事はお構いなしに容赦なく羽赫を撃ち込んでいく滝澤。

滝澤「どうやって救うってんだ? コソコソ逃げ回ってたアンタが…」

「……いいですよ」

「俺を救うってんなら…」

「試してみろ」

「アモンコウタロウ」

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://manga-navi.info/archives/1952

一瞬で恐ろしい表情への豹変した滝澤は、一気に亜門へ向かって飛び出していく。

右腕で放ったパンチ赫子で強化されており、パンチは空ぶりで終わるも壁は完全に破壊されている。

亜門(赫子の形成速度…俺とは比にならない…)

次の攻撃をよける亜門…しかし、滝澤が一瞬で背後に回り込む。

そして、そのまま亜門を羽交い絞めに。

滝澤「”喰種”はこうやるんだよ」

そう言うと、滝澤は背中から赫子をモコモコ…と出す。

そして、それを自分の身体ごと貫いていく。

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://xn--5ck1aka3lb3562i0ekea.com/archives/tag/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AEre

そのままの状態で、傷口をえぐるように赫子をぶんぶんと振り回す。

亜門「ご」

「あ」

滝澤「オラオラオラ どースかどースか」

亜門は血を吐きダメージを受けているが、滝澤はそんな亜門を蹴り飛ばしていく。。

亜門「ぐ…は…」

その場に倒れこんでしまう亜門。

滝澤「弱すぎ」

「失敗作ってオッサンが言ってた通りスね」

亜門「”喰種”…か」

「そうやって自分をごまかし続けるか…」

滝澤「あ?」

そう言うと亜門はゆっくりと立ち上がる。

亜門「お前は罪を犯した……」

「殺した捜査官 喰らった一般人…」

「許されることではない…」

「…だが…俺は知っている…」

「お前の弱さも…」

滝澤「………」

亜門「強さも…」

亜門の背景には、あんていく戦で『喰種捜査官だ!!』とクインケを構える滝澤の姿が。

亜門「……お前は”喰種”じゃない…」

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://manga-navi.info/archives/1952

「喰種捜査官だろう!「うるせえええええええええええええッッッッ!!!!!!」

激高した滝澤が亜門を襲うも、右腕の赫子でなんとか攻撃を防ぐ。

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://manga-navi.info/archives/1952

亜門「滝ッ澤アッッッ!!!!」

「罪を犯したなら償うんだ…お前の力でッ」

滝澤「死ねってか!!!!」

亜門「違う!!!!!!! “死”以外の方法でだ!!! 俺と──」

滝澤「わかんねえよそんなのッッッ!!!!!!!!」

滝澤の強烈な一撃をうけ吹き飛ばされてしまう亜門…。

滝澤「フーッ フーッ……」

「『生きて償え』とよ」

「真戸」

滝澤が語りかけたのは背後に座り込んでいるアキラ。

滝沢「お前は『おとなしく死ね』だったな」

「お前と亜門さんどっちが正しい?」

そんな滝澤の問いかけに、何も答えないアキラ。

滝澤「…… …ダンマリか」

と…次の瞬間…!!!突然小さなナイフが滝澤の赫眼に突き刺さる。

東京喰種:re 91話 うえ 画バレ ネタバレ あらすじ
出典:http://manga-netabare-kousatu-ou.info/?p=5771

東京喰種:re 91話「うえ」の感想!92話のネタバレ予想!

東京喰種:re91話の感想と、92話のネタバレ予想を見ていきましょう。

久しぶりに登場したクロナでしたが…完全に死亡フラグが立ってしまったとみても良さそうか・・・?

果たして嘉納のクインクスである『Qs オカヒラ(元・一等捜査官)』とはどの程度の力を持っているのか気になる所です。

そして…嘉納とクインクスと聞いて、思い浮かぶキャラクターがいますよね?

それがクインクス初期メンバーである不知(しらず)です。

詳しくは以下の考察記事で書いていますが…。

【東京喰種:re】91話のネタバレで嘉納のQs登場!クロナと不知(しらず)に死亡フラグ?

2016.09.04

大方の予想ではアオギリの樹に連れ去られた時点で復活があり得る!というのが既定路線でした。

しかし…今回のネタバレ考察記事で、嘉納がクインクスを作り出していることが発覚したことから別の説が…。

それが不知(しらず)は復活させるために連れ去ったのではなくて、クインクス技術を勉強するためだけに連れ去られた、という説。

そうなると不知(しらず)は死亡している事になりますが…。

 

しかし、伏線を回収していないという説としては復活する形も十分にあると考えています。

不知(しらず)と聞いてまず思い浮かぶのは妹の存在。妹の病気を治療するためだけに、クインクスになる道を選んでいましたよね?

妹は未だに病院にいる身。ウリエ含め、現クインクスメンバーが面倒を見ているこの状況のまま、不知(しらず)が退場する可能性は低いのではないでしょうか?

 

もう一つ描かれたのが、滝澤vs亜門(フロッピー)の戦い。

遂に登場した亜門さん…。喰種化してどれ程の強さを誇っているのか気になって仕方なかったのですが…滝澤に完敗するというあまりにも弱過ぎる展開…。

ただし!!!滝澤を救うと言っているという事は、今後=東京喰種:re 92話以降の展開でキーマンとなる事は間違いないでしょう。

 

そして!91話のラストで滝澤を襲ったのは、確実にジューゾーのナイフでしょう。

今回の流れで92話を普通に予想すれば、クロナVS新クインクス、そして亜門VS滝澤VSジューゾーとなりますが…そんな単純にはいかないか・・・?

アキラ達の元に向かっているウリエ、隻眼の王となったカネキやトーカ達、そして久しく登場していない六月の再登場はいつになるのか…。来週が待ちきれません。。。

 

東京喰種:re 91話のネタバレ考察記事

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク