フェアリーテイル 427話 感想とネタバレ ルーシィの新衣装披露!

フェアリーテイル 427話 感想 ネタバレ

どうも!マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、

【フェアリーテイル 427話 感想とネタバレ】

を解説します。

 

ルーシィの新衣装の披露もありますよ!

 


前話のあらすじを簡単に!

前回までのお話では、アヴァタールの面々が登場しました。

そしてその中には復讐に燃えるグレイの姿もありました。

また、評議院として登場したのはなんとガジルでした。

 


427話のねたばれ・あらすじ!

フェアリーテイル 427話 感想 ネタバレ
出展:http://fairytail-sokuhou.seesaa.net/article/416992608.html

 

第427話 「地下の激闘」

さっそく正面突破をしようとするナツらを止めるルーシィ。

冷静に、グレイがいるかもしれないのだからこそ、慎重に情報を集めようと提案します。

 

バルゴの力で地中から教会へ潜入することにしました。

すると現れたバルゴは・・・なぜか縛られている状態。

ヒマだったので自分でお仕置きを・・・って相変わらずバルゴのキャラはぶっ飛んでいます!

 

そして星霊衣バルゴフォームとなるルーシィ。

バルゴの能力の一部を使える他、魔力が上昇する効果があるそうです。

結構便利そうな力なのではないでしょうか。

 

そして無事に穴を掘り、潜入に成功したルーシィ達。

しかし、その途端に叫び出すナツ。

これまでの数ページを無意味にしてしまいました。

 

ルーシィが怒るのも無理がありません・・・。

まあナツらしい行動ですよね。

 

その声はアヴァタールの面々の耳にも聞こえていました。

もちろんグレイの耳にも。

 

そしてそこにまず現れたのはピエロのような風貌の男、アベル。

なにやら人形を持っているようですが・・・あの人形、どこかで見覚えが・・・

 

そう、ノーロさんです!

 

何でも、詳細はわかりませんがグリモアハートの華院=ヒカルのものらしいです。

フェアリーテイル 427話 感想 ネタバレ
出展:http://fairytale-netabare.info/?p=586

しかし、会話も束の間、ナツがアベルに炎の一撃をくらわします。

 

そしてそのまま次に登場した豪門をもすぐに撃破するナツ。

一気に2人を瞬殺です!

さすがナツ、強すぎます。

 

そして遂にそこへグレイが登場し、2人は早速顔を合わせることになるのでした。

 

管理人的 今後の展開!

今話では敵の本拠地に隠密に潜入・・・と見せかけて、結局正面突破のナツたち一同でしたが、アヴァタールのメンバー二人をあっという間に倒してしまいました。

修行の成果もありますが、あまりにもあっけなく終わってしまいましたね。

そしてグレイとの戦いは次話へ持越しです。

2人とも本気なだけあり、戦いは大きなものになりそうですね。

どうやってグレイを連れ戻すのか気になるところです。

 

こちらの記事も人気です!

>>468話 ブランディッシュが仲間ってマジ?

>>422話 ブルーノートが登場?

>>420話 ウェンディの行方!

>>黒魔道士ゼレフの魔法を解説!

>>アクノロギアの正体は人間だった・・・?

 

>>フェアリーテイル記事一覧