【東京喰種:re】83話のネタバレでシャオ(クインクス)が白日庭出身の半人間(喰種)で確定!

東京喰種:re 83話 ネタバレ クインクス シャオ 白日庭 半人間

マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

東京喰種:re 83話 ネタバレ クインクス シャオ 白日庭 半人間
出典:http://ameblo.jp/trunk-kirakiraboshi/entry-12114840904.html

東京喰種:re83話のネタバレで、現在のクインクスメンバーである「シャオ」が白日庭出身だということが判明しました!

白日庭出身の捜査官が、半人間(人と喰種のハーフ)であることが分かっているだけに・・・真相はどうなっているのでしょうか・・・。

東京喰種:re83話のネタバレでシャオがcゲートに反応していた!!

東京喰種:re 83話 ネタバレ 和修吉時 赫眼 喰種

現クインクスメンバーのシャオに関して、衝撃的な事実が発覚したのは、丸手と和修吉時のやり取りでのこと。

【東京喰種:re】83話のネタバレで和修吉時の赫眼化とCCG(和修家)が喰種だと判明!!

2016.07.02

丸手がヒデからのタレこみにより、Rcゲートのシステムを調査して・・・。以下のような事が判明しました。

丸手「俺なりに『和修』を洗わせていただきました」

「食事やすべての行動 不審な点がないか洗いざらい…」

「怪しい所はひとつもなかった」

「”ただ一点を除いては”」

『ゲート』に『ある仕込み』があるってタレコミがありましてね」

「クインケの誤反応を避けるシステムが──特定の個人に対しても行われていると」

「詳しいヤツに頼んで調べました」

「……”システム”がいつ反応しているか」

「…反応していたのは、有馬貴将をはじめとする0番隊の『庭出身者』

Qs班所属 シャオ・ジンリー

そして……和修家のあなた方が通過するとき

和修家は『喰種の協力者』じゃねえ…『喰種そのもの』だ

丸手の発言にあると通り、Rcゲートのシステムに反応していたメンバーとして、有馬や0番隊、そしてQs班所属 シャオ・ジンリーの名前が。

ここで突如名前が出てきた シャオ・ジンリー。一体彼女の正体とは・・・。

シャオ・ジンリーが白日庭出身だと判明した!

東京喰種:re 83話 ネタバレ クインクス シャオ 白日庭 半人間
出典:http://manga-netabare-kousatu-ou.info/?p=3603

今までそれほど注目されることがなかったシャオですが、実は以下の事実が発覚していました!!

新規クインクス班所属の喰種捜査官。幼少期は台湾に住んでいたのでジーニーシャオという英名がある。

白日庭で英才教育を受けた少女で、伊丙入に次ぐ際立った才能を持っている。特に素手の組み手では右に出るものはいなかったという。
実際、階級は班長である瓜江と同じ一等捜査官であり、白単翼賞を受勲しているなどかなりの実力があるようだ。

先輩である米林のことを「かわいい」と思っていて、よく彼女の耳かきをしている。
また、白日庭の先輩である伊丙入のことを「ハイル姉さま」と呼び慕っていて、彼女の耳もよくかいていたという。

シャオは、カネキが抜けた後、ウリエが率いている新クインクス班の所属メンバーの一人。

丸手の件で、Rcゲートシステムに反応があったことが分かり調べてみると・・・実は、白日庭で英才教育を受けていた人物であることが分かりました。

特に注目したいのが『素手の組み手では右に出るものはいなかった』という部分。

前回の考察記事でも解説した通り、白日庭出身者の特徴と見事に合致していることが分かります。

【東京喰種:re】83話のネタバレで有馬の死亡と白日庭出身が半人間(半喰種)で確定!

2016.07.02

そして白日庭出身者で隻眼の喰種という事は・・・。上記の考察にもある通り、人と喰種のハーフの中では、稀に生れてくるパターンに該当する事になりそうです。

となると気になるのが・・・。

シャオの今後とCCG(和修家)の目的とは・・・?

新クインクスメンバーと言えば、流島の作成に参加している最中です。もちろんシャオも流島にいると思われます。

東京喰種:re 83話 ネタバレ クインクス シャオ 白日庭 半人間
出典:jump-netabare.seesaa.net

クインクスとは、クインケを体に内蔵した兵士のこと。

クインケとは喰種の赫子をベースに作られる喰種捜査官の喰種殲滅用武器。

クインクス施術をうけ、それを体に内蔵することで、クインケの形状変化できないデメリットをカバーし、喰種の持つ高い身体能力を手に入れたハイブリッドな人間。 赫子発動時は半喰種のように片目だけ赫眼になる。

要するに、クインクスとは元は人間であるという事です。

しかし、シャオの場合は白日庭出身という事で、元から半人間(人と喰種のハーフ)だと判明しています。

ですから、CCG(和修家)が何の目的でクインクスメンバーとしてシャオを入れたのかが気になります。

更に、83話では和修家=V=喰種だということも発覚し、結果としてCCGトップが喰種だと分かりました!?

【東京喰種:re】83話のネタバレで和修吉時の赫眼化とCCG(和修家)が喰種だと判明!!

2016.07.02

シャオが流島でどんな行動に出るのか・・・?今のところ検討もつきませんが、物語において重要人物である事は間違いないでしょう。

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧