東京喰種:re6話 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチの正体って?

東京喰種:re 6話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 正体

どうも!マンナビ管理人のナビゾウです!

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、

【東京喰種:re6話 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチの正体って?】

を解説します。

 

トルソーを追い詰めるクインクスメンバー

しかし、そこに現れたのがトルソーの仲間をにおわせるオロチ。

果たして、佐々木琲世を除くクインクスメンバーで、Sレート以上が確定しているオロチに対応出来るのか・・・?

 

 

前回の回想

 

遂にトルソーの正体を暴きつつあるクインクスのメンバー。

 

トルソーとの接触に成功したのは六月透でした。

トルソーのタクシーに乗り込みましたが・・・。

タクシー内でボコボコにされていまう始末・・・。(捜査官しっかりしてぇ~)

 

東京喰種:re 5話 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチ

 

六月透・・・ピンチ!

と、そこへ、別ルートからトルソーを追っていた不知吟士と瓜江久生がバイクに乗って到着。

 

逃走を図ろうとするトルソーでしたが、警察車両に囲まれタクシーから降りる!

そこで不知吟士と瓜江久生の2人に追い詰められる・・・。

 

東京喰種:re 5話 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチ

 

 

一気に畳みかけて、トルソーを確保か!・・・と思われたその瞬間・・・!!!

 

 

ついに・・・オロチ出現!!

東京喰種:re 5話 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチ

 

 

果たしてオロチが現れた目的とは・・・?

 

オロチが現れた時に発した言葉、

『その確保、中止』

から推測するに、

『その確保(トルソー)、中止』

だと思われるので、オロチがトルソーの仲間である可能性が高くなったんです!!

 

となると・・・次回以降はクインクスメンバーとオロチのバトルに展開する予感・・・。

さて、そもそも佐々木琲世はいつ現れるのか・・・。まさか、オロチが佐々木?

 

 

 

東京喰種:re 6話 ネタバレ考察 あらすじ

 

トルソーを追い詰め、確保寸前までいった佐々木琲世を除くクインクスメンバー。

そこへ登場したオロチ。

 

トルソーの仲間であることをほのめかし、クインクスの2人に襲いかかる。

 

東京喰種:re 6話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 正体

 

 

ここで気になったのが、1点。

それは、オロチがクインクスの存在と、赫子を使うことを知っている点。

知っているということは、オロチの正体はまさか・・・!

 

2人で襲いかかるも、全く歯が立たない。

撤退を助言する不知吟士と六月透の2人たが、瓜江久生は自らの腕にかじり付き、自らの赫子を発動させようとする。

 

 

そうこうしている間に・・・オロチのトドメが!!

 

そこにようやく到着したのが隊長である佐々木琲世。

 

東京喰種:re 6話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 正体

 

オロチに襲いかかるも、一撃で吹き飛ばされる。

そして、一瞬でオロチと自分の圧倒的な力の差を感じ取ってしまう、佐々木琲世。

 

そこに・・・。

謎の声が、ささきはいせの頭の中に響き渡ります。

 

『力が欲しいんだろ?僕を受け入れてよ・・・。』

 

東京喰種:re 6話 ネタバレ あらすじ 感想 オロチ 正体

 

そして、佐々木琲世の赫子が発動・・・!?!?!?

 

っと、ここまでが、6話の内容でした!

 

 

東京喰種:re 6話 感想

 

東京喰種:reの連載が再開されてから今回が6話目。

ようやく主人公である佐々木琲世のバトルが見れる予感です!!

 

そして何よりも注目してほしいのが、佐々木琲世の頭の中で語りかける人物の正体。

 

おそらく、以前にも予想した、東京喰種:reの前作である東京喰種の主人公カネキと、佐々木琲世の関係性。

今回の第6話を見る限りでは、2人の関係は確実にありますよね!

というか、本人なのか・・・?

 

次回は、赫子が発動した佐々木琲世とオロチのバトルが描かれるとみた!

 

果たして、佐々木琲世は、Sレート以上の喰種:オロチに対応出来るのか・・・?

 

 

って事で東京喰種:re 6話のあらすじ・ネタバレ記事でした。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

39ef4c622c3a5d97969cd315c3690bc4-720x446

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧